ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【まとめ記事】ゆーじろーがファインダー越しに見てきた景色【その①】 

どうもー。ゆーじろーっす。


このまとめ記事を最後に、ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅の更新を終了させていただきます。
長い間僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

本当はブログについてとか旅のことなんかもまとめてみようかなーと思ってたのですが、ネタが少ないのとどう考えても性格の悪さを露呈させるだけだと思ったのでやめましたw

そんな最後のまとめ記事第九弾は写真について。
ついて、というか、ゆーじろーが旅中に撮って来た写真をひたすらに載せてみようと思います。

僕が見てきた日本の景色は残念ながらお伝えすることができませんが、僕が一眼のファインダー越しに見てきた景色なら少しお伝えすることができますので、今までブログに載せてきた写真になりますが、あらためてまとめてみようと思います。

写真が多いので、今回だけ四部作構成にさせて頂こうと思います(`・ω・´)

いい写真とか旅っぽい写真とかはあまり考えず、僕が見てきたなーとなんとなく感じたものを選んでみました・・・が!
3~4万枚とか見てると感覚麻痺しまくりなので、もう選出基準は曖昧すぎます!
それでもよければ見てくださいw

一発目は旅の開始から日本を半周し、京都に行ってから紀伊半島に入るまで。
夏の北海道、被災地、紅葉なんかがメインになります。

・・・あまり文字を書く必要なかったですね。
それではゆーじろーがファインダー越しに見てきた日本の景色をどうぞ。


旅2日目_01

旅14日目_01

旅17日目_01

旅18日目_01

旅23日目_01

旅24日目_01

旅28日目_01

旅30日目_01

旅31日目_02

旅32日目_01

旅32日目_02

旅32日目_03

旅32日目_04

旅33日目_01

旅35日目_01

旅35日目_02

旅35日目_03

旅38日目_01

旅39日目_01

旅39日目_02

旅40日目_02

旅40日目_03

旅42日目_02

旅42日目_03

旅44日目_01

旅46日目_01

旅46日目_02

旅52日目_01

旅54日目_01

旅55日目_01

旅58日目_01

旅84日目_01

旅84日目_02

旅84日目_03

旅86日目_02

旅88日目_01

旅91日目_01

旅89日目_01

旅94日目_01

旅99日目_01

旅100日目_01

旅104日目_03

旅107日目_01

旅107日目_02

旅107日目_03

旅107日目_04

旅108日目_01

旅109日目_01

旅110日目_01

旅110日目_02

旅110日目_03

旅110日目_04

旅110日目_05

旅110日目_06

旅110日目_07

旅110日目_08

旅112日目_01

旅112日目_02

旅113日目_01

旅114日目_01

旅115日目_01

旅116日目_02

旅122日目_01

旅122日目_02

旅124日目_01

旅124日目_02

旅139日目_01

旅139日目_02

旅139日目_03

旅139日目_04

旅140日目_01

旅141日目_01

旅142日目_01

IMG_9574-20121029-171537.jpg

旅169日目_01

旅179日目_01

旅179日目_02

旅179日目_03

旅179日目_04

旅179日目_05

旅179日目_06

旅180日目_01

旅183日目_01

旅184日目_01


酔っぱらって画像加工したせいか、色味がきついのが多いですね。でもやり直す気力ないのでこのまま載せちゃいますwサーセンw

次回は紀伊半島の続きから沖縄本島まで。
地獄のお遍路がメインになりますw




んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2015/03/24 22:46 ) Category まとめ記事 | TB(0) | CM(6)
へムタイネタだと言ったのは、訪問した最初の記事が「キ○タマ擦り付け事件」だったからww

本当に色味で見てて目が(;´∀`)…痛いなぁ…

新ブログ、楽しみにしてるよ( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2015/03/26 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして

今回の記事でいよいよブログが終わっちゃうと思うと、寂しいですね~
実は1回目の北海道あたりから拝見してたくせに、今頃初コメントさせて頂きます。

数ある旅ブログの中で一番好きといっても過言ではありませんでした。真面目な日記もアホな日記もステキでしたが、一番ニヤニヤしたのは渋峠の記事です(^q^)

あと数回、しっかり応援させて頂きます。
[ 2015/03/28 20:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ついに更新も終了ですか。

ついこないだ日本1周スタートやったと思ったら・・・もうだいぶ前の話やったんですね。

いつかどっかで見かけたら声かけます。
可能性がゼロではないからね。

お疲れ様でした!


[ 2015/03/30 19:02 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> へムタイネタだと言ったのは、訪問した最初の記事が「キ○タマ擦り付け事件」だったからww

あー・・・あれが最初でしたか・・・。
改めて。

今まで見てくださってありがとうございます!

> 本当に色味で見てて目が(;´∀`)…痛いなぁ…

すいません、自覚してます・・・、やり直す気力がでないっすw

> 新ブログ、楽しみにしてるよ( ̄ー+ ̄)キラリ

ご期待に添えるかはわかりませんが、今まで以上にゆるーくやってきますw
[ 2015/03/30 23:38 ] [ 編集 ]
>りおさん

> はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます!

> 今回の記事でいよいよブログが終わっちゃうと思うと、寂しいですね~
> 実は1回目の北海道あたりから拝見してたくせに、今頃初コメントさせて頂きます。

まぁ最後ですが、あと数回ありますw
こんな老いたブログは早急に終わらせなければ!
読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

> 数ある旅ブログの中で一番好きといっても過言ではありませんでした。真面目な日記もアホな日記もステキでしたが、一番ニヤニヤしたのは渋峠の記事です(^q^)

マジですか!おんりーろんりーぐろーりーっすか!ただ本人は常にまじめなのでアホな記事てのは僕のブログではないと思います!
・・・渋峠は忘れてください。

> あと数回、しっかり応援させて頂きます

ありがとうございます。
りおさんのブログも見させていただいてます。
お互い、これからもいい旅をしましょう!
[ 2015/03/30 23:43 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

コメントとは関係ないですが、書かせてください。
今外で、男が断続的に雄叫びをあげてます!なんぞこれ!!

> お久しぶりです。
> ついに更新も終了ですか。

やっと終われます・・・長いことすいませんでした・・・・。

> ついこないだ日本1周スタートやったと思ったら・・・もうだいぶ前の話やったんですね。

ですねー。それは僕もすんごい思います。
都会に戻ってきて早一年・・・んー・・・思うことがありますぎまねー。

> いつかどっかで見かけたら声かけます。
> 可能性がゼロではないからね。
> お疲れ様でした!

はい。ゼロではないです。
むしろこうしてコメントをいただいているのですから、その辺の他人よりもきっと確率は高いと信じています。
会えるか会えないかは別として、そう思ていただけることがすごくうれしいです。
ありがとうございます。

よろしければ、次のブログもよろしくお願いしますw
[ 2015/03/30 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


