ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【出発前】ReeCharge終了のお知らせ・・・? 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回の記事で意気揚々とReeChargeのことを書きました。自転車漕いでスマホ充電しよう!みたいなね。


結論から申し上げましょう。これダメかもわからんwwwww



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー
( 2012/05/14 22:08 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(14)

【出発前】自転車漕ぎながらスマホを充電しよう! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログを書き終えて最終チェックしていたら消えてもうた・・・これで2回目・・・・・。
ホント、絶望しますよね・・・。

世の中はGW最終日ですね。皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。
こちらはヒキニートなので曜日の感覚なんてありませんwなのでGWとかよくわかりませんwww

雨が多かったのであまり自転車に乗れなかったのですが、昨日・今日と久々に快晴だったのでその辺を走ってきました。やっぱり晴れの日に走ると気持ちいいですね。

一応ただ走るだけではなく色々テストしてみたかったのでだらだらと行ってきました。
( 2012/05/06 23:52 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(8)

【出発前】2012年4月25日 リハーサル四日目(最終日) 

どうもー。ゆーじろーっす。


リハやって足りない物や入れ替えが必要な物をリスト化してさっさと準備しないと。
気づいたらGW目の前じゃないですか。。。
ヒキニートしてると曜日感覚が本当になくなりますねw



さて、リハーサル4日目。最終日です。

バス停に泊まりましたが、バスの始発が6:23だったので6時前に起きて荷造りする予定でいましたが・・・。
鳥の声がうるさ過ぎて5時過ぎに目が覚めてしまいました。


DSC_0194-20120426-171749.jpg

ここで野宿しました。
後ろの自転車には濡れた衣服を干してあります。

人が来て迷惑になる前にさっさと撤収作業をします。
( 2012/04/27 19:03 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(4)

【出発前】2012年4月24日 リハーサル三日目 

どうもー。ゆーじろーっす。

いやー、リハーサル明けは体中痛いwひ弱すぎるwww
特に股ずれがやばいです・・・結構重症。
どうにかしないとなぁ。。。慣れるもんなんでしょうか。
ってなわけで遅くなりましたがリハーサル3日目以降のブログです。



リハーサル3日目。
今日の予報は晴れなので出発します!目指すは芦ノ湖!

箱根峠は日本一周のラスボスに取っておきたいため別ルートにて行くことにします。
芦ノ湖で一回野宿をしてみて、次の日に実家に帰るってスケジュールで行きます!

まぁ今日のルートは単純だし、Google Mapにあんま頼らなくても大丈夫そうだな♪
※この考えが後に最悪な展開を引き起こします。。。


朝は6時に起床し、シャワーを浴び朝食バイキングをこれでもかってぐらい食べる!
いくら峠は通らないとはいえ登りが多そうだったので無理矢理食ってやりましたw

・・・このせいで腹いっぱいすぎて動けなくなりしばらく休んでました・・・本末転倒過ぎるw


DSC_0134-20120426-171723.jpg


落ち着いたら9時を回っていたので急いで準備し出発!
( 2012/04/27 00:17 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(4)

【出発前】2012年4月23日 リハーサル二日目  

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は昨日の記事通り、もう一泊してました。何というへたれっぷりw
まぁ雷は聞こえませんでしたがなかなかアグレッシブな雨だったので正解だと思います。オレ負担0だしwww
なので写真は一枚もありませんwサーセンwww

疲れてた割に全然寝付けなくて、朝のバイキングで朝食を取った後また寝てしまい、結局午後までだらだらと寝てました。
起きてからはルート確認したりブログ巡回したりネットしてたらいつの間にか夜に。

雨が弱まった隙を見て藤沢駅を徘徊してきました。
まぁ駅周りだから特にネタにすることもなくw2時間ほど徘徊した後、昨日と同じスーパーで酒と半額のお惣菜とチキンラーメンと卵を調達してホテルに帰りました。
初めて見たんですけど、そのスーパーで卵を単品売りしてました!さすが藤沢!!これでチキンラーメンが豪華になります!

そんなこんなで飲みながらの更新です。

明日は晴れらしいので出発します。
芦ノ湖まで箱根峠を通らないルートで行き、そこからは野宿するか実家まで帰るかはその時の状況と気分で決めようと思います。
できれば色々観光して芦ノ湖で一泊しようかなーと思ってます。

そんな感じで、今日は特に書くこともないのでこの辺でw

んじゃまたw





◆各種データ(今日は移動なしです)
旅(リハーサル)2日目
日付:2012年4月23日(月)
天気:雨
走行地:神奈川県藤沢市 藤沢駅周辺(移動なし)

走行時間:0
走行距離:0km
平均速度:0
最高速度:0km
総走行距離(リハーサル):63.81km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2012/04/23 23:26 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


