ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅28日目】【2012年6月22日】出会って別れて、また出会って 

どうもー。ゆーじろーっす。


やっとブログ追いついた・・・溜めるもんじゃないっすね。どうしても溜まっちゃう時もあるんですけど。


今日は日本で二番目にでかい岩手県を脱出し、北海道までの最後の県、青森県を目指します!
遂に北海道が射程圏内に入ってきますねー。いよいよだー!


そんなわけで、旅28日目は道の駅石神の丘からスタート!!
( 2012/06/23 18:51 ) Category 岩手県⇒青森県 | TB(0) | CM(6)

【旅27日目】【2012年6月21日】私・・・こういうこと初めてで・・・その・・・うまくできるかわからないですけど・・・でも・・・一生懸命やりますから・・・ 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルは気にしないでくださいw後で書きますw

天気予報では曇りだったのですが、何やら雨が降りそうな感じ。。。
つーか昨日までは晴れ間がどうとか言ってたじゃねーか。
ちゃんと仕事してくれよ良○さん。。。

今日は天気の様子を見ながら行動しましょうかね。


そんなわけで、旅27日目も盛岡のネカフェからスタート!!


( 2012/06/23 16:44 ) Category 岩手県⇒青森県 | TB(0) | CM(4)

【旅26日目】【2012年6月20日】盛岡に停滞中 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログのリアルタイムアップってなかなか難しいですね。
電源の確保、確保できても疲れて寝てしまう、そもそもやる気がでない。。。
わかってはいましたが、やっぱり溜めちゃいますね。
これで結構時間かかるんですよねー。


台風がきているので今日は盛岡に停滞しゆっくりしようと思います。
脚の疲れもたまっているようですので。

そんなわけで、旅26日目は盛岡のネカフェからスタート!!


( 2012/06/23 12:03 ) Category 岩手県⇒青森県 | TB(0) | CM(2)

【旅25日目】【2012年6月19日】盛岡の麺に舌鼓を 

どうもー。ゆーじろーっす。


ライハで若干荷物の整理をしたのですが、何かやたら荷物少なくなったような。。。
B型ブレイン丸出しで適当に押し込んでたんでバッグが膨れてたのですが、整理するとこんなに小さくなるんですね。
何か忘れ物してそうな気がしてならない。。。

今日は道の駅の24時間開放されている情報館で寝ました。
若干暖房が効いていたのでマットのみで寝ていたのですが、明け方寒すぎて寝袋出してくるまりました。
やはり関東とは違いますね。東北でも、まだ寒いです。

洗い物、片付けをして歯磨いて荷物積んで!準備完了!!

そんなわけで、旅25日目は道の駅石鳥谷からスタート!!


( 2012/06/21 09:49 ) Category 岩手県⇒青森県 | TB(0) | CM(5)

【旅24日目】【2012年6月18日】歴史に疎くたって楽しめる、それが世界遺産 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本一周チャリダーの皆さんはそうだと思いますが、旅に出てから食欲が以上に増えました。
今までは割と小食だったのですが、今ではもう・・・以前では考えられないぐらい食ってます。
何なんでしょうねこれw
カロリーは正義!とか思ってますからねw
それでもニート生活で緩んだ体が引き締まってきてるんだから不思議なもんです。


今日はライダーハウスにお世話になっています。

そんなわけで、旅24日目はライダーハウスばるかんからスタート!!


( 2012/06/20 01:20 ) Category 岩手県⇒青森県 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


