ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅32日目】【2012年6月26日】ゆーじろー、北の大地に起つ(性的な意味で) 

どうもー。ゆーじろーっす。


またまたタイトルは思いつきなので気にしないでくださいw

このブログは全てPCにて更新作業を行っています。
で、僕はブログを更新する際に、以下の手順で作業をしています。

①:PCにでじいちのデータを転送する。
②:画像編集ソフトにて写真のデータを縮小する。
③:縮小した全写真から、ブログに載せる写真を選ぶ。
④:選んだ写真をブログサイトにアップロードする。
⑤:更新作業。

僕は結構写真を撮る方だと思うんです。たぶん。
平均すると40枚前後なのかなぁ?多い時で7~80枚とか撮ったりします。
どんなに快調に走っていても、綺麗だなーとか思うとすぐに立ち止まって写真撮るんですね。
そんなに撮っても全部ブログには載せれないのでいつも適当に間引いてるんですけど、これがなかなかめんどくさい。

さて、上記を踏まえた上で、皆さん、聞いてください。
本日の撮影枚数。


150枚


うち、フェリー船内で撮った写真


86枚


何してんだオレwwwwwどんだけ興奮してんだwwwww海しかねーのにさぁwwwww
写真間引く作業がめんどくさすぎたので、もう中身見ないで船内の写真間引きまくってやりましたwww


そんなわけで、旅32日目は大間岬キャンプサイトからスタート!!


( 2012/06/28 17:43 ) Category 青森県⇒北海道 | TB(0) | CM(0)

【旅31日目】【2012年6月25日】出発から一か月 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事の更新はさすがに間に合いませんでしたw

出発から一か月が経ちました。
色んなとこでゆっくりしていましたが、一か月です。長いような短いような。
社会人生活をしていたころの一か月とこの一か月、違いすぎて怖いですわw

一か月経って、何か変わったことあるかなぁ・・・と考えてみましたが、特になんもないですなw
ある程度なんでもできるんじゃないかなぐらいには思いますがw

ただ、26年間生きてきて、こんなに濃すぎる一か月はなかったなぁ・・・としみじみ思います。

まだ一か月ですが、これからもがんばるぞー!!

そんな記念すべき?出発から一か月のこの日。
出発一か月に相応しい、いい一日になりました。
心から思います。でじいち充電しとけばよかったあああああああああああああああ(´;ω;`)


そんなわけで、旅31日目は道の駅みさわ・・・の横の郵便局の軒下からスタート!!


( 2012/06/27 12:35 ) Category 青森県⇒北海道 | TB(0) | CM(4)

【旅30日目】【2012年6月24日】グランドキャニオンとうみねこの島 

どうもー。ゆーじろーっす。


本州最北端更新二発目ー!!
さぁ、間に合うのでしょうかw


起きるとまたしても雨・・・おいおいさすがに出発したいぞ。


そんなわけで、旅30日目もライダーハウス、ビックフットからスタート!!


( 2012/06/26 11:28 ) Category 青森県⇒北海道 | TB(0) | CM(2)

【旅29日目】【2012年6月23日】ライダーハウスに連泊 

どうもー。ゆーじろーっす。


言ってるそばからまたブログ溜めてしまった・・・。
この記事は本州最北端のキャンプ場にて書かれておりますw
フェリーの時間までにいくつあげれるかなぁ・・・これ一つしか無理だろうなぁ。。。


今日朝起きると雨が降っておりました。はい、ていたーいwww


そんなわけで、旅29日目はライダーハウス、ビックフットからスタート!!

( 2012/06/26 10:29 ) Category 青森県⇒北海道 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


