ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【番外編】【リアルタイム】新年のご挨拶とか感謝のご報告とかタイトル画像増えちゃったよとか 

どうもー。ゆーじろーっす。



謹賀新年



( 2015/01/01 17:02 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(4)

【番外編】【リアルタイム】まだだ!まだ終わらんよ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


あれ?オレ、スポンサーサイトなんて記事書いた覚えないんだけど、ブログの一番上に何か出てるなぁ・・・。

・・・・・(・∀・)


い い わ け さ せ て く だ さ い !


続きを読むをクリッキング!


( 2014/12/14 21:20 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)

【旅559.5日目】【20XX年XX月XX日】パクリ、的な 

どうもー。ゆーじろーっす。


さわやかな秋風が吹く季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

・・・え?この記事、パクリじゃねって?

・・・はいはいそうですただのパクリですよー(・∀・)
記事がリアルタイムから遅れたらこれやろうって前から思ってたんですよーっと(・∀・)


ゴールしてからもう10か月が経とうとしています。
もういくつ寝ると一周年を迎えてしまいそうですね!どうしてこうなった!!

ってなわけで、久々・・・でもないかw
リアルタイム記事を上げてみようと思います(・∀・)
内容は・・・まぁただのパクリだし、わかってると思いますが・・・変態の戯言にお付き合い頂ければと思います(´∀`;)


( 2014/09/20 20:56 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)

【番外編】【リアルタイム】日本一周+α、的な?ゆーじろーの旅最後の場所、的な? 

どうもー。ゆーじろーっす。


皆さんお久しゅうございます(・∀・)
広告が出る前に更新できてホッとしております(´∀`)

皆様におかれましては、「あーやっぱゆーじろーも口だけで、結局更新途絶えるんだよなぁ・・・マジ有言不実行とか有り得ないし・・・。」と思われていることでしょう。

駄菓子菓子!!
僕は声を大にして、こう言いたい!!


したくてもできなかったんだよー!!!!!1


そう。できなかったのです。

日本一周が終わって早三か月。
今更ただのニートのリアルタイムとかどうでもいいと思いますが、言い訳とこの寒空からは考えられないような写真をほんの少しだけご紹介しますので、どうか見捨てないでください(´∀`;)

それでは、住所半不定無職、金なし半職なしアラサー毒男のリアルタイム記事、ひあうぃーごー(・∀・)


( 2014/03/08 13:14 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)

【番外編】【リアルタイム】金魚観察日記その① 

どうもー。ゆーじろーっす。

謹賀新年



( 2014/01/02 20:39 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


