ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅2日目】【2012年5月27日】一か月ぶりに友達に会いに行きました 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨晩は暑さと明るさといびきのうるささとスラダンのせいでほぼ一睡もできませんでした。
これで結構デリケートなんで、人がいたり変なとこだと寝れないんですよねぇ・・・酔っぱらってればいいんですが。

切実に思う・・・お酒、弱くなりたい。。。
ビール1本・・・とは言わないから、せめてワンカップ一杯で酔っぱらえるぐらいに弱くなりたい。。。

今後不安ですなぁ・・・まぁ何とかなるかwww


IMG_0337-20120527-214939.jpg

そんなわけで、旅2日目は三島のネカフェからスタート!!

( 2012/05/27 22:04 ) Category 静岡県⇒神奈川県 | TB(0) | CM(6)

【旅1日目】【2012年5月26日】遂に出発!夢の冒険へ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日の朝出発する予定でしたが、前日装備品一覧の紹介記事を書くのに四苦八苦し、低クオリティな割に夜中の2時を回ってしまいました。
そこからお酒を少々嗜み、寝たのが4時前・・・だっけかな?

当然朝早くに起きれるはずもなく目が覚めたのは11時前wダメだこりゃwww

早朝出発して、まさかの初日から箱根峠をいてこまして芦ノ湖に泊まる予定だったのですが、こんな時間なので三島までにしますwというか箱根峠登らなくて済む良い言い訳ができてよかったwwwもうあっこイヤすぎるwww

そんなわけで出発の準備をして友達の家に挨拶に行き・・・・・。

IMG_0326-20120526-235645.jpg

2012年5月26日(土) 14:30、遂に、遂に夢にまで見た冒険の旅に出発しました!!!!!

( 2012/05/27 01:26 ) Category 静岡県⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


