ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅213日目】【2012年12月24日】【第二十三番札所~第二十五番札所】これが旅人のクリスマス・イヴだッ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


いい加減出たいんだけど今日雨なんだよなぁ・・・。
オレは一体いつになったら四国周り終えられるんだろうか・・・。


IMG_3002-20130103-160543.jpg

道の駅「日和佐」で起床。
寒すぎるぜ・・・。

昨日残しておいたハヤシライスとご飯で朝食兼暖を取ります。

そんなわけで、旅213日目は徳島県海部郡 道の駅「日和佐」からスタート!!


( 2013/01/05 09:43 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(10)

【旅212日目】【2012年12月23日】【第二十番札所~第二十二番札所】焼山寺を越えた!?立ちはだかる鶴仙人!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在1/4の11時。
ゲストハウスで更新しています。

今日こそは早く起きて出発しようと思ったのにこの時間(^q^)
まだ洗い物とかあるから出発は12時かなぁ・・・。

目的地まで行けるだか・・・。

しっかしあれですね。
ベッドと羽毛布団と毛布の破壊力は異常ですわ。
まったく起きる気になんねーわwww


IMG_2864-20130103-134358.jpg

道の駅「公方の郷なかがわ」で起床。
毎日「この旅一番の寒さ」ってのを更新しております(^q^)

そんなわけで、旅212日目は徳島県阿南市 道の駅「公方の郷なかがわ」からスタート!!

( 2013/01/04 10:53 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(6)

【旅211日目】【2012年12月22日】【第十八番札所~第十九番札所】徳島を遊び尽くす! 

どうもー。ゆーじろーっす。


んー・・・何も書くこと浮かばない。
こんな日もあるよねw


IMG_2731-20130102-112255.jpg

善根宿「栄タクシー」で起床。
お世話になった栄タクシーさんを出発し、徳島市に観光へ行こうと思います。

そんなわけで、旅211日目も徳島県徳島市 善根宿「栄タクシー」からスタート!!


( 2013/01/03 16:03 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(2)

【旅210日目】【2012年12月21日】【第十三番札所~第十七番札所】寺を打つだけの日 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在四万十市のゲストハウスです。

えーっと・・・今日出発するつもりだったんですが起きたらお昼!!

・・・これは沈没橋見てから足摺岬は無理そうだな・・・片付けもあるし。
箱根駅伝も見たいし・・・はいもう1泊(・∀・)

・・・どうもこんにちは。今年もクズ街道まっしぐらです(・∀・)


IMG_2686-20130102-105914.jpg

善根宿「栄タクシー」で起床。
栄タクシーさんの壁に書かれているものです。
阿波の人情ハンパねーな・・・。

そんなわけで、旅210日目は徳島県徳島市 善根宿「栄タクシー」からスタート!!

( 2013/01/03 13:14 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(2)

【旅209日目】【2012年12月20日】【第十一番札所~第十二番札所】激突!肋骨VS焼山寺!! 

どうもー。ゆーじろーっす。

謹 賀 新 年



明けましておめでとうございます。
昨年はとんでもなくお世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・まぁ1日遅れて今日は2日なんですけどねw
ホンマは昨日あげたかったんですが、四万十のゲスハに行ったのでワイワイやってて無理でしたw

今年の目標。それはただ1つ。


去 年 よ り も 突 っ 走 る


これでいこうと思います。
距離を走るんじゃないですよw


2013年も、僕とこのブログを、どうぞよろしくお願いいたします!!


・・・ちなみに本日1/2はゲスハに停滞します。
なぜって?
んなもん箱根駅伝往路を見るために決まってるだろうが!!

ベンジャミンすごかったですねーw

・・・・・おい。我が母校はどこ行った。


IMG_2600-20121230-130219.jpg

善根宿「鴨の湯」で起床。
クソ寒い(^q^)

そんなわけで、旅209日目は徳島県吉野川市 善根宿「鴨の湯」からスタート!!


( 2013/01/02 10:55 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


