ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅246日目】【2013年1月26日】【第六十一番札所~大六十四番札所】寺を巡り。そして物語は最終ステージ、UDON県へ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


うどん食いすぎて太ってきてる気がするwww
早く走らないとまずいぜwww


IMG_5488-20130204-104939.jpg

西条市の善根宿で起床。
今日もゲリ寝たwww2日連続の12時間越え睡眠www疲れてたんだなぁ。

楠さんに電話を入れ、お昼前に出発です!

そんなわけで、旅246日目も愛媛県西条市 善根宿からスタート!!


( 2013/02/04 20:58 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)

【旅245日目】【2013年1月25日】【第六十番札所】徒歩ダーゆーじろー、雪山を逝く。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の夜気づいたこと。


豪 快 に ズ ボ ン の ケ ツ が 破 け て る


えーっと・・・これ、前からなのかな?
オレ、これで旅してたのかな?

オレ、オワタなのかな?


IMG_5369-20130203-193524.jpg

西条市の善根宿で起床。
お陰様でぐっすり寝れました。ありがとうございます。
・・・寝過ぎたwww12時間ぐらい寝たんやないだろうかwww

今日は六十番、横峯寺へ。

そんなわけで、旅245日目は愛媛県西条市 善根宿からスタート!!


( 2013/02/04 10:30 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)

【旅244日目】【2013年1月24日】【第五十九番札所】温泉で救われる。 

どうもー。ゆーじろーっす。


2/3、節分ですね。
皆さんはもう豆まきやって恵方巻き食べましたか?
僕は・・・少しだけフライングして昨日どちらもすませました。

・・・初対面の方々と会って早々公園で豆まき(豆まきと言う名の豆の投げ合い)をし、そのままお部屋にお邪魔し、僕を含め6人で南南東を向いて黙々と恵方巻きを食べるという、何言ってんだか自分でもよくわからないようなことをしてきましたwww

つくづく、旅って何があるかわかりませんねぇ。

もっと色々ありましたが、詳細はwebで!
・・・間違えた。ここ既にwebだ。詳細はその時の記事で!


道の駅「今治湯ノ浦温泉」で起床。
余りの寒さに写真撮る余裕がなかった・・・。

そんなわけで、旅244日目は愛媛県今治市 道の駅「今治湯ノ浦温泉」からスタート!!


( 2013/02/03 19:32 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(2)

【旅243日目】【2013年1月23日】【第五十四番札所~第五十八番札所】ゆるキャラNo1!バリィさんを探せッ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


よーし今からうどん県民のうどん県民によるゆーじろーのためのうどんツアーに行ってきまーす!


IMG_5244-20130201-165746.jpg

道の駅「風早の郷風和里」で起床。
寝坊しちまったお陰でちと人来てしまった・・・。
ダッシュで撤収!

そんなわけで、旅243日目は愛媛県松山市 道の駅「風早の郷風和里」からスタート!!
( 2013/02/02 08:41 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)

【旅242日目】【2013年1月22日】【第五十二番札所~第五十三番札所】松山出発! 

どうもー。ゆーじろーっす。


高松ってとこはマックがなくて困りますなぁ。
3kmぐらいチャリで走ればあるんですけど、雨降ってると行けないですからねぇ・・・。
※これ書いたのは昨日です。

しょうがないのでカフェで更新中。
モリモリ電源が消えて行く・・・。


IMG_5028-20130129-114901.jpg

ネットカフェで起床。画像はもちろん使い回しw
今日も松山に停滞します。

・・・コピペ乙。


はい恒例w
今日は出発します。

そんなわけで、旅242日目も愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」からスタート!!


( 2013/02/02 08:29 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


