ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅285日目】【2013年3月6日】Aちゃん「6:30ですよ!起きてください!!」ゆ「ちゃうねん!!ちゃうねん!!」 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在熊本は阿蘇市の道の駅で野宿中です。
標高が高いみたいで夜は結構冷え込んでます・・・。

なんで大分からそんなけったいなとこ行ったかと言うと・・・なぜか阿蘇山を見たくなったからですw


なぜかは知りませんw知らないけど見たくなったんですwww

んじゃー阿蘇山まで行って、高千穂見ながら延岡に南下するかね~。

・・・と、昨日まで思っていました。
しかし今日走っていて、急に気が変わりました。


このまま内陸ぶった切って九州横断します(^q^)


我ながらなんて頭の悪いことをしようとしているんだ・・・。
しかもですよ?
県庁制覇をしようとすると・・・・・


沖縄終わってから、もう1回九州横断しなければならないのです(^q^)


多分宮崎の延岡から高千穂を見に行って、その後阿蘇山を走って~って感じになると思います。

・・・うん、アホだな。つーかただのドMだ、オレ。


別府ゲストハウスで起床・・・する数分前のお話です。


―――ゆーじろー爆睡中―――


(^-ω-^)Zzz..

???(・・・・・い!!)

(^-ω-^)Zzz..

???(・・・・・さい!!)

(^-ω-^)。。。oO○(むにゃむにゃ・・・眠い・・・あと27時間・・・)

そんなわけで、旅285日目は広島県廿日市市 ゲストハウス「バックパッカーズ宮島」からスタート!!


( 2013/03/16 20:25 ) Category 広島県⇒山口県 | TB(0) | CM(12)

【旅284日目】【2013年3月5日】広島を堪能し尽くす。 

どうもー。ゆーじろーっす。


大分市街のマックなう。

え?まだ大分?
遅すぎね?おまえ馬鹿なの死ぬの?

・・・ってのが普通の反応ですよね(^q^)

いやー・・・別府が楽しすぎてですねぇw
ゆっくりしちまいましたwww

まぁそこは沈没のゆーじろー。
いつものことかと生ぬるい目で見て頂ければ幸いです(´∀`)

しっかし・・・超久しぶりに落ちてますw
そんだけ別府が楽しかったってことなんですけど・・・
こんな寂しい気持ちになったのは北海道以来かな?
他のGHだってもちろん超楽しかったんですけど・・・なんでだろうなぁ。


・・・まぁそんな話は置いといてw

前回の記事で、3.11の事を少しだけ書きました。
TwitterやFBでもあの日だけはみんなそのことをつぶやいていました。

みんな「忘れてはいけないこと」って書いてましたね。本当にその通りだと思います。

でも、日本には他にも沢山の「忘れてはいけないこと」、「知っていなければいけないこと」、「伝えていかなければいけないこと」があります。

・・・この記事の日は、そんなことを考えさせられた1日でした。

真面目半分、どんちゃん騒ぎ半分の旅記事でーっす!


IMG_8226-20130310-162444.jpg

ネットカフェ「自遊空間広島本通店」で起床。
深夜まで彼岸島読んでいたため寝不足です(^q^)

今日は原爆ドームと宮島に行こうと思います。

そんなわけで、旅284日目は広島県広島市 ネットカフェ「自遊空間広島本通店」からスタート!!

( 2013/03/15 19:32 ) Category 広島県⇒山口県 | TB(0) | CM(6)

【旅283日目】【2013年3月4日】また会いに来ます!エヴァ展と大和ミュージアムへ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日で2年が経ちましたね。
さすがにこの日だけはニュースもツイッターもFBもこの話題ばっかでしたねー。


IMG_8054-20130309-195601.jpg

てんぽらで起床。

今日はお世話になったSさん夫婦と別れ、呉経由で広島市街まで向かいます。

そんなわけで、旅283日目は広島県竹原市 てんぽらからスタート!!


( 2013/03/12 08:00 ) Category 広島県⇒山口県 | TB(0) | CM(6)

【旅282日目】【2013年3月3日】ぽっぽ市と笛と同窓会参加。 

どうもー。ゆーじろーっす。


九州上陸しましたー!!

九州は博多以外行ったことないから楽しみだなぁ(´∀`)
どんな絶景とうまいもんが待ってるんだろう(・∀・)


IMG_7758-20130307-165616.jpg

Sさん宅で起床。

今日もSさん夫婦のお世話になります。ありがとうございます!
予定がいっぱいで忙しい1日になりそうです(・∀・)

そんなわけで、旅282日目は広島県竹原市 Sさん宅からスタート!!

( 2013/03/09 20:04 ) Category 広島県⇒山口県 | TB(0) | CM(7)

【旅281日目】【2013年3月2日】逆聖地巡礼・物々交換・ベニヤをカッターで切る・キムチ配る・竹原の酒に舌鼓。 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルは本日やったことを端的に書いたものです。
・・・全く意味がわかりませんねwww

これをFaceBookにあげたらあまいっちゃんから


あ「酒飲んでるか?w状況がカオスすぎてわかんねーんだよ!キムチのあたりな!」


と言われました。
うん、仰る通りだね。わかんねーよね。オレだってよくわかんないもん。

そんなわけのわからない1日。
それでもとんでもなく楽しくて素敵な、まるで奇跡のような1日の始まりです。


IMG_7583-20130306-201304.jpg

道の駅「たけはら」で起床。

こんなとこで寝ていました。
旅に出なかったら有り得ない状況ですよねw
ちなみに目の前はトイレですwww

よし!
今日は竹原を逆聖地巡礼して呉で大和ミュージアム見学して広島市にINしてみよう!!

・・・そう、そんな予定で始まった本日。
まさか、あんなことになるなんて・・・。

そんなわけで、旅281日目は広島県竹原市 道の駅「たけはら」からスタート!!


( 2013/03/07 17:11 ) Category 広島県⇒山口県 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


