ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅12日目】【2012年6月6日】都内滞在中~6日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在4日目です。
大丈夫だ!明日は晴れるし出発しますから!!w

そんなわけで、同期の彼女の家に泊めて頂いたため、二人と一緒に起床します。
まさかの朝飯まで頂いてしまいました・・・ホント、なんで同期と付き合ってんだろもったいない。。。

家を出た後は新宿に向かいブログ更新等を行った後は、ちょっと買い物へ。

買い物後、飯を食っていじって頂いていた自転車を受け取りに行きました。


そんなわけで、自転車復活!!
そしてこれで都内で絶対やるつもりだった全ての用事が終わりました!!


では新生AIBOと購入品をばっ!!
ちなみに家なき子なので撮影場所は都内の公園ですwww

( 2012/06/07 21:05 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)

【旅11日目】【2012年6月5日】都内滞在中~5日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在4日目です。
タイトルの【旅XX日目】ってのを【沈没XX日目】にしようか真剣に悩みだしてきてますw

本日は都内滞在メインイベントw

昼ごろに友人宅から自転車に乗り、一路新宿を目指します。
何か久しぶりに自転車乗った気がするなぁwww

AIBOに跨り漕ぎだすと・・・重い荷物積んで走るのに慣れたせいかめっちゃフラフラするwまっすぐ漕げないw
何つーか・・・よろしくないですなぁwwwこれに慣れたらまた荷物積んで走れなくなるんじゃねwwwまぁすぐ慣れましたけどw

甲州街道を10kmほど行けば新宿に着くので頑張って漕ぎます。はい到着。
荷物積んでないとやっぱ楽ですなぁ。

途中都庁をちら見します。写真撮影は今日はしません。
というか今回の滞在で都庁の制覇はしないつもりです。東京都庁制覇は北海道を周って来てからにします。

そんなわけで目的のサイクルショップへ到着。
店員さん捕まえて色々相談しながらちょこっとだけAIBOをいじって頂きます。
完成が翌日なのでここでAIBOとはお別れです。
何をしてもらうかについてはまた出発前に晒しますw大したことはしてませんがw

店を出て飯食った後は昨日同様東陽町に向かい、マックでネットしながら夜からの同期会まで時間潰し。
いやー電源気にせずにネットできりゃ何時間でも潰せますなw

そんなわけで夜は同期会をやり、泥酔した同期の一人を口車に乗せ、無事半同棲している彼女の家に泊めて貰えるようにアポ取りましたwいきなりすいません!!w

急でしかも終電もない時間なのに家に入ると布団一式、その上にパジャマ、バスタオル、使い捨て歯ブラシセットにフェイスタオルまで!!
な・・・何てできた彼女さんなんだ・・・タメでここまでできる人初めて見た・・・

もったいなさすぎだろwww酔ってその辺でち自主規制出すような奴なのにwww

急なお願いだったのにこんなにして頂きありがとうございました!!


さて、自転車も預けて明日には完成するので、そろそろこの腐った生活を抜け出そうと思いますw
何か台風が来ているらしいので明日自転車受け取るのは無理かもしれませんが、受け取り次第出発しようと思います。天気にもよりますが。

そんなわけで終わりが見えてきた都内滞在。
色んな人に助けて頂きました・・・感謝してもしきれないっすな。ホンマ、ありがとうございました!!


んじゃまたw




◆各種データ
※新宿まで走りましたがちゃんと計測してません。。。なので次回の合計距離はちょっと変わってくると思います。
旅11日目
日付:2012年6月5日(火)
天気:晴れ時々曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/06 13:12 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(2)

【旅10日目】【2012年6月4日】都内滞在中~4日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在4日目です。
ここまで長居してると旅じゃねーっすなwww
いつ出発しましょうか・・・まだやること残ってるからすぐには出れないのですが。。。


今日は元職場の方に昼飯を御馳走になり、その後美容院へ行ってきました。
御馳走様でした!!ありがとうございます!!


担当の美容師「ゆーじろーさん・・・やっちまいましょう。刈っちまいましょう。」

オレ「あー・・・任せます。やっちまってくださいwww」


うわー・・・めっさ切ってる・・・こんな短いの高校の時に不本意ながら坊主にして以来だ・・・


担当の美容師「刈り上げっすねwww」


ちょwww

そんなわけで無事に断髪式も終了しました。

554487_216632128458427_1645069265_n-20120604-180409.jpg

いやー元々が結構長さあってパーマあててたからすげー変わりました。。。

まぁこれで旅もしやすくなるし、よかったよかった!!


そんなわけで都内4日目でしたーwwwいやー書くことないwww早く旅に出たいwww


んじゃまたw




◆各種データ
旅10日目
日付:2012年6月4日(月)
天気:晴れ時々曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/04 18:44 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)

【旅9日目】【2012年6月3日】都内滞在中~3日目~  

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在3日目です。
ホント、書くことないですwww


今日は昼過ぎに親父が都内に来るために東京駅へ行き、昼飯を食わせてもらってその足で茅場町のビジネスホテルへ。
親父が泊まるついでに僕も泊まりますw


凄いプレッシャーだ、シャアか!?いや、違う!

連邦の白いベッドめ!貴様に敗れ、志し半ばで散っていった・・・幾百の英霊たちのために・・・死を以て償って貰う!


※直訳:ベッドは正義。


で、チェックイン後にいつもお世話になっていた美容院に行こうと電話するも予約でいっぱい。
しょうがないんで連邦の白いベッドで寝てましたwww寝心地最高でござるwww

夜は親父と、親父の会社の人と三人でこれまた飲んできました。


親父が酔っぱらってぎゃーぎゃー言ってましたがw
その会社の方、20年近くシンガポールで仕事してる方でして。
シンガ行く前にも色々仕事転々としてたり、既婚なのにハワイに留学して貯金使い果たしたりと結構すごい人生を経て今に至っているらしいのですが、その方との数少ない会話。


「やりたいと思うことは誰でもできる。やりたいって口にするのも誰でもできる。でも実際にやるのはごく一部。」


個人的にですが、別に自転車で日本一周、対してすごいことなんて思ってませんw
むしろタメなのに結婚して家庭持って子供育てて、そういう当たり前って言われるようなことを実現してる人の方が全然すごいと思います。本当に。結構尊敬しますw

でも自分は、どういうわけか日本を自分の脚で見て周りたくなってしまったんですね。どうしても。
じゃあ、やるしかないじゃないか。と。
今これをやらんで何やんの。と。

やりたいと思ってた期間はすごく短かったんですね、僕。
「やりたい」と思ったら、すぐに「やるか!」になってたんです。

結局遊びの延長ですからねw
人に自慢できるようなことじゃないですwニートですしwww

でもまぁ。
やりたいことを、しがらみ全部つっぱねてやるってことは、割合すごいことなのかなぁと、そんなことを思った都内3日目www


これ書いてて思い出したのですが、そういやオレ旅の動機あげてませんでしたねwww
ずっと前から書いてあってPCにテキストで保存はしてあるのですが、出発直前にあげようと思ってたのを装備の記事書くので精一杯で忘れてましたwww
また微修正して頃合い見てあげますwww


んじゃまたw




◆各種データ
旅9日目
日付:2012年6月3日(日)
天気:曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/04 00:19 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(0)

【旅8日目】【2012年6月2日】都内滞在中~2日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在2日目です。
特に書くことはありませんwだって自転車にすら乗ってないものwww

いやーw電車って便利っすなーw最高w乗ってりゃ着くんだもんw必至こいでペダル漕ぐ必要ないものwwwww


というわけけで電車で遊び歩いてます。

昨日は朝までオールで飲んで没落し、更に起きてからも昼から飲んでました。最高!

夜は焼肉!!肉肉!!

IMG_0512-20120603-010926.jpg

もうね。めちゃくちゃうまい。とにかくうまい。ただただうまい。

なんつーんですかね。
こういうちゃんとした?いい肉って脂すごい乗ってるじゃないですか。
僕おっさんなんで好きなんだけど量が全然食べれないんですよ。気持ち悪くなっちゃって。

しかし、なぜだ。

相手が泣きそうになるぐらいめちゃくちゃ食ってしまったwwwタンもう1枚追加してたしなぁwwwww

IMG_0514-20120603-010927.jpg

肉はね、大事だ。うん。


知り合いの店らしく食後にデザートまでサービスしていただきました。

御馳走様でした!!ありがとうございます!!


その後AIBOがいる駅に来てブログ更新中。

IMG_0515-20120603-010928.jpg

新商品らしいイタリアンカレー。
カップヌードルフリークとしてはコンプしておかなければな商品!!

明日は親父が東京に来るので少し会って、ビジネスホテルに泊まります!!
※もちろん親父払いwww

さて、昨日読みかけのワンピースのアーロン編を読むぜよ。



ベルメールさん「それは私の娘達の分 私の分は足りないわ」

ベルメールさん「ゲンさんごめんなさい・・・私・・・!!!家族がいないなんて言えないや たとえ命を落としても・・・・・・・・・!!口先だけでも親になりたい あいつら・・・私の子でしょ?」

ベルメールさん「ノジコ!!ナミ!!」

ベルメールさん「大好き♡」



ゆーじろー「ベルメールさああああああああああああん!!!!!」



ナミ「アーロン・・・!!!」

ナミ「アーロン!!!アーロン!!!アーロン!!!!」

ナミ「ルフィ・・・!!」

ナミ「なによ・・・!!何も知らないくせに・・・!!」

ルフィ「うん 知らねェ」

ナミ「あんたには関係ないから・・・!!島から出てけって・・・・・・!!言ったでしょう!!?う・・・う・・・・・・!!」

ルフィ「ああ 言われた」

ナミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ナミ「ルフィ・・・・・・」

ナミ「助けて・・・」

ルフィ「当たり前だ!!!!!」


ルフィ「いくぞ」

ゾロ&サンジ&ウソップ&ゆーじろー「オオッ!!!」



もうね、死ぬ。脱水だ脱水。

さぁ読むぞー!!


んじゃまたw




◆各種データ
旅8日目
日付:2012年6月2日(土)
天気:曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/03 01:55 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


