ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅288日目】【2013年3月9日】秋芳洞を探索後、遂に上陸!九州編、スタートです! 

どうもー。ゆーじろーっす。


暖かくなって嬉しいこと:寒くない。
暖かくなって悲しいこと:虫が増えた。

花粉症ひどいので口で呼吸しているんですけど、ここ数日で何匹もの虫をストマックにダイブさせてきました(・∀・)

・・・タンパク質タンパク質。


IMG_8741-20130318-120850.jpg

道の駅「みとう」で起床。
テントの横に置いてあるテーブル等を、昨日駅長さんがどかしてベスト・プレイスを作ってくれました。

この完璧なサイジング!!
もうムーンライト2型の為のスペースとしか思えませんね!!そんなわけないけど!!

今日は秋芳洞を見てから九州に上陸してやろうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅288日目は山口県美祢市 道の駅「みとう」からスタート!!

( 2013/03/19 20:19 ) Category 山口県⇒福岡県 | TB(0) | CM(8)

【旅287日目】【2013年3月8日】カルストロードを駆け抜けて、辿り着いたは最強の道の駅。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ボチボチ沖縄の情報も集めないとですねー。
沖縄の記事はいくつも読んでるんですが、肝心なところを覚えていない・・・。

チケットとかどこで買うん?いくら?どっかで買うと安くなるとかあるん?
GHはどこがおすすめ?沖縄GH多すぎてわかんねぇ・・・。

色んな人の沖縄記事、もう1回読みまくってみようかなぁ。


IMG_8654-20130317-185035.jpg

ネットカフェ「Slow Cafe」で起床。

今日は内陸に入り秋芳洞と秋吉台へ行こうと思います。

そんなわけで、旅287日目は山口県山口市 ネットカフェ「Slow Cafe」からスタート!!

( 2013/03/18 20:01 ) Category 山口県⇒福岡県 | TB(0) | CM(12)

【旅286日目】【2013年3月7日】初!日本一周女性チャリダーとの出会い。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なんか女性が記事中に出てくるとコメント増えますねwww
しかも大抵が爆発しろ系だしwww
いやコメント読んでてニヤけてるのでいいんですけどねwww

・・・別府の記事書くのが怖い・・・。

あ、タイトルからもわかると思いますけど、今日も出ます(・∀・)


IMG_8622-20130316-004840.jpg

周陽公園で起床。

昨日は暗くて気付かなかったんですけど、この公園・・・前が消防署と交番、左が高校で右が中学、そして左斜め前が小学校と言うとんでもない場所でした(^q^)

ま・・・まぁ寝ちまったもんは致し方ない(;・∀・)
幸い人通りもあまりなかったのでよかったですが・・・。

さっさと撤収だけしちまいましょう!

そんなわけで、旅286日目は山口県周南市 周陽公園からスタート!!


( 2013/03/18 08:36 ) Category 山口県⇒福岡県 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


