ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅295日目】【2013年3月16日】ひたすら登る日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


リウボウのツアー予約って10日前までだったのね・・・。
完全に見落としていました・・・詰んだ。

さすがにそんなに待てないので4月1日にANAで石垣行ってきます。
まさか旅中にANAのHPからチケット予約することになるとは思わなかったぜ・・・w

ってことでお金は若干高くついてしまいますが、予定通り4月1日から離島めぐりして来ます(´∀`)


IMG_9602-20130327-161957.jpg

ネットカフェ「J-NET倶楽部」で起床。

今日は阿蘇方面へ向かいます。
修行だっちゃ(`・ω・´)

そんなわけで、旅295日目は大分県大分市 ネットカフェ「J-NET倶楽部」からスタート!!


( 2013/03/27 20:17 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(0)

【旅294日目】【2013年3月15日】しーゆーねくすとたーいむ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


那覇にてアルさんゲット!
沖縄は離島も含めてアルさんと旅する予定です(・∀・)

・・・あーあーわたしはなにもー聞こえないー(・∀・)


GH「別府ゲストハウス」で起床。

今日、出発します。

そんなわけで、旅294日目も大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!

( 2013/03/26 18:52 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(18)

【旅293日目】【2013年3月14日】湯布院へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沖縄上陸!!

暑い!そして食い物うまい!!
離島行く金全部食い物に当てたいんですけど(・∀・)


GH「別府ゲストハウス」で起床。

今日は沢山の人がGHを後にします・・・ほしとおっちゃんも。
どんどん人が減って行く・・・仕方ないことなんですけどね。でもやはり寂しいもんは寂しいです。

そんな僕は停滞して湯布院へ行こうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅293日目も大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!

( 2013/03/24 22:27 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(15)

【旅292日目】【2013年3月13日】おっちゃんと愉快な仲間たち、杵築城へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


那覇行のフェリーなうです。

まだ3月だからって油断してた・・・両隣おっさんじゃねーか('A`)
これが25時間・・・あかん、奴隷船や・・・。

・・・これ臨時部屋使う様になったらどうなるんだろwww
ちっぱさん、ガチで死んだんじゃないかなwww


IMG_9259-20130322-181118.jpg

GH「別府ゲストハウス」で起床。

今日はしょうたが出発です。
楽しい2日間をありがとう!!

そんなわけで、旅292日目も大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!

( 2013/03/23 18:09 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(16)

【旅291日目】【2013年3月12日】地獄めぐり。 

どうもー。ゆーじろーっす。


天気予報の精度ってもうちょっとなんとかならんもんなんですかね?
1日でどんだけ変わってんだよ(´Д`)
お陰で土砂降りの中走るはめになったじゃねーか(´Д`;)

おい気○庁さん。
東京の桜満開宣言とかしてないでもっと精度をあげてくれwww


IMG_8987-20130320-123940.jpg

GH「別府ゲストハウス」で起床。
朝からトーストに目玉焼き・・・豪華だ・・・。

今日は地獄めぐりして来ます(・∀・)

そんなわけで、旅291日目は大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!


( 2013/03/22 17:54 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


