ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅300日目】【2013年3月21日】沈む夕日を眺めながら。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日石垣行ってきまーす(・∀・)
離島はどこ行こうかなぁ・・・。


IMG_9894-20130329-134711.jpg

道の駅「みなまた」で起床。

遂に旅を始めてから300日が経ちました。
長いこと旅してるもんだなぁ・・・個人的にはあっという間でしたけどね(´∀`)

まだまだ旅は続きます。
さぁ今日は晴れた!出発だ(`・ω・´)

そんなわけで、旅300日目も熊本県水俣市 道の駅「みなまた」からスタート!!

( 2013/03/31 19:24 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(4)

【旅299日目】【2013年3月20日】公害の原点。 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事、文章多いのですっげー読み辛いとは思うんですが・・・。
さらーっとでもいいので目を通していただけるとありがたいです(´∀`)


IMG_9859-20130328-175117.jpg

道の駅「みなまた」で起床。

今日も雨予報なので早々に停滞を決めました。
そうです、私が旅人のクズです(・ω<) テヘペロ

そんなわけで、旅299日目は熊本県水俣市 道の駅「みなまた」からスタート!!

( 2013/03/29 18:02 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(11)

【旅298日目】【2013年3月19日】小春日和のポタリング。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沖縄は食パンが高い!なぜだ!!
100円以下はありません・・・イオンですら130円とかするし・・・。

なんでだろ?
小麦がどうとかってイオンとかのチェーン店なら関係ないですよね?


IMG_9792-20130328-120458.jpg

道の駅「うき」で起床。

昨日と打って変わって快晴!
暖かいので走り易そうです(´∀`)

特に寄りたい場所もないので、適当にプラップラ走って行こうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅298日目も熊本県宇城市 道の駅「うき」からスタート!!


( 2013/03/29 17:50 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)

【旅297日目】【2013年3月18日】幾多もの女性の山を乗り越え、チャリダー界のスーパースター、遂に登場! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヘッダ画像を10枚ほど追加しました。
それに伴いヘッダ画像一覧、及び自炊レシピ集の記事を更新しましたので下記よりご覧ください(´∀`)


【番外編】ブログTOP画像一覧

【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集



IMG_9736-20130328-100654.jpg

道の駅「うき」で起床。

予報通りの土砂降りです(・∀・)
うん、停滞だ停滞w

そんなわけで、旅297日目は熊本県宇城市 道の駅「うき」からスタート!!
( 2013/03/28 20:01 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)

【旅296日目】【2013年3月17日】高千穂?延岡?やーめたっ!九州横断しよーっと(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


沖縄の飯って安くてボリュームあってうまいもんがたくさんあるんですよ(・∀・)
めんどくさくなって自炊する気がなくなっちまいますw
チャリ乗ってないし、これは太るだろうなぁ・・・。

しかもアルさんと一緒だと、アルさんが食べきれなかったのももれなく食べるので毎日凄まじい量食ってる気がする・・・チャリダーなのに毎食腹いっぱい食べるって贅沢すぎる・・・。

九州戻るころにはピザになってるかもしれません(・∀・)


IMG_9641-20130327-174109.jpg

道の駅「波野」で起床。

今日は阿蘇山を見て、高千穂を見ながら延岡に抜けようと思います。
・・・そう、昨日までは本当にそう思っていたんです。

そんなわけで、旅296日目は熊本県阿蘇市 道の駅「波野」からスタート!!

( 2013/03/28 10:45 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


