ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅303日目】【2013年3月24日】上陸!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在最果て、波照間島に居ます。

超満喫してるんですけど、宿がdocomoの電波ないので更新とか滞ると思います。すいません。
現在はアルさんのテザリングで繋いでます。(アルさんはau)
毎日曇りなんですけど、それでも暖かいので泳いだりしとります。

・・・この辺の記事もイオナズン系になりそうだ。。。


IMG_0057-20130402-074614.jpg

フェリーで起床。
自分の寝場所が占拠されていたので、こちらの解放されているレストランのソファーで寝ていました(・∀・)

さっ今日もやることナッシング(´∀`)

そんなわけで、旅303日目は???県???市 那覇港行フェリーからスタート!!
※ここ何県か知らんw

( 2013/04/05 19:03 ) Category 鹿児島県⇒沖縄県 | TB(0) | CM(8)

【旅302日目】【2013年3月23日】南国の前に北極を味わい、奴隷船へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沖縄雨ばっか・・・全然すかっと晴れてくれません(´・ω・`)
せっかくの離島なんだからやっぱり晴れた日に行きたいのでちょっと迷ってます・・・。

波照間だけは絶対晴れた日に行きたいんですよねぇ・・・うーむどうしよ。

・・・ということで、石垣でぐだぐだしてます。釣りしながらw


IMG_0012-20130401-174250.jpg

ゲストハウス「リトルアジア」で起床。

沖縄行きのフェリーは鹿児島新港を18:00出航。
時間的にかなり余裕があるので朝はゆっくりブログ更新でも(´∀`)

そんなわけで、旅302日目は鹿児島県鹿児島市 ゲストハウス「リトルアジア」からスタート!!


( 2013/04/03 10:20 ) Category 鹿児島県⇒沖縄県 | TB(0) | CM(10)

【旅301日目】【2013年3月22日】沖縄への玄関口へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日はお騒がせしました(・∀・)
せっかくのエイプリルフールなんで何かしてみよっかなーと思い適当にやってみましたw
でもまぁ別に本気で騙す気は全くなかったんでサラーっと書きましたがw

僕のアホな茶番にお付き合い頂きありがとうございます(´∀`)

あ、あの記事は数日経ったら消しますねw


IMG_9989-20130331-193526.jpg

道の駅「阿久根」で起床。
そりゃこんな海に近いとこで寝てれば波の音もうるさいってなもんですね(;・∀・)

今日は鹿児島まで行って1泊し、明日のフェリーで沖縄に渡ってやろうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅301日目は鹿児島県阿久根市 道の駅「阿久根」からスタート!!

( 2013/04/02 07:16 ) Category 鹿児島県⇒沖縄県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


