ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅361日目】【2013年5月21日】実家に一時帰省。沈没の始まり。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


IMG_6252-20130619-142138.jpg

RH「雨市」で起床。

朝から焼肉だぜええええええええええええええ!!!!

そんなわけで、旅361日目も兵庫県神戸市 RH「雨市」からスタート!!


( 2013/06/19 18:14 ) Category 兵庫県?⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)

【旅360日目】【2013年5月20日】ブログ?そんなん書く暇あったらマンガ読みます。 

どうもー。ゆーじろーっす。


巻いてくぜー!
連続更新開始ー!!


IMG_6228-20130618-183654.jpg

RH「雨市」で起床。
これが宴の後の惨劇。片付け一切しなかったぜ・・・。

今日は一日あまいっちゃんちに停滞します!

そんなわけで、旅360日目は兵庫県神戸市 RH「雨市」からスタート!!


( 2013/06/19 18:09 ) Category 兵庫県?⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


