ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅378日目】【2013年6月7日】フイステーンボオオオオオッシュッ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヤフーニュースにあった安藤美姫の写真が壇蜜に見えた。


IMG_8984-20130704-173003.jpg

道の駅「さいかい」で起床。
今日も寄りたいとこもないですし、適当に佐賀方面に走って行こうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅378日目は長崎県西海市 道の駅「さいかい」からスタート!!


( 2013/07/04 19:11 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(8)

【旅377日目】【2013年6月6日】長崎の県道マジぱねぇっす。 

どうもー。ゆーじろーっす。


群馬県なう。
先日、標高2172m。国道最高標高・渋峠を越えました。
・・・お陰で脚が峠の藻屑となりました(´∀`)
未だに完全に疲れ取れてないっす・・・。

で、その群馬でブログ読者様のお家に御厄介になってます。
何から何までして頂き・・・ありがたいことです。

今日も御厄介になりますー。


IMG_8653-20130628-182140.jpg

ネットカフェ「サイバック浜町店」で起床。
※画像は使い回しですwサーセンwww

今日は佐賀方面に移動するだけでーす(・∀・)
距離も大したことないのでゆっくり出発です(´∀`)

そんなわけで、旅377日目も長崎県長崎市 ネットカフェ「サイバック浜町店」からスタート!!


( 2013/07/04 11:17 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(0)

【旅376日目】【2013年6月5日】人が自ら捨てた島と、人が自ら壊した街。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回は軍艦島の記事なんですけど、二日前にこんなニュースを見ました。


美しすぎる廃墟「軍艦島」をストリートビューで巡る 立入禁止区域も撮影


めっちゃタイムリーだなーとか思いながら見てましたw
もちろん僕の記事には立ち入り禁止区域は出て来ませんがw

今回の記事は写真も多目で、読み込み、内容共に重い記事になっていますが、お付き合いいただければと思います。


IMG_8653-20130628-182140.jpg

ネットカフェ「サイバック浜町店」で起床。

昨日軍艦島のツアーをネットで予約しておきました。
集合時間はAM10:10。場所はここから数キロ先。
余裕があるので飯でも食ってから行きましょうかね(´∀`)

そんなわけで、旅376日目は長崎県長崎市 ネットカフェ「サイバック浜町店」からスタート!!


( 2013/06/30 22:35 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(10)

【旅375日目】【2013年6月4日】長崎市街へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今までブログの重さとFC2のサーバ容量考えて、写真多くても相当間引いて記事を書いてきました。それでも重いですけどねw
更に撮影枚数がウン百枚の日とかは、もう後半写真選定するのだるくて大して見もしないで片っ端から消したりしてきました。

でもそれどーなんやろなー・・・と考えて、これからは写真枚数もっと増やそうと思います。
今までは多くても100枚ぐらいでしたけど、150ぐらいまでならいいかなー・・・と思っています。
スマホの方、重くなりますけど許してくださいw

・・・まぁこの記事は撮影枚数自体が少ないので、次の記事からですねw


IMG_8611-20130628-084554.jpg

道の駅「みずなし本陣ふかえ」で起床。
凄まじく寝やすい道の駅でした(´∀`)

今日は長崎市内まで。
長崎はどこ行ってもとんでもない坂ばっかという悪名高い県です。
ここは相当気合入れて行こうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅375日目は長崎県南島原市 道の駅「みずなし本陣ふかえ」からスタート!!


( 2013/06/30 14:47 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


