ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅17日目】【2012年6月11日】東北編スタート!凍えるような寒さの中で 

どうもー。ゆーじろーっす。


ちっぱさんに教えてもらいましたが、やっぱりサイコンはうまく動かないみたいです。。。
調子いい時は結構まともに動くんですけど、悪いとホントダメですね。。。
今回もずっと0kmのままでした(´Д`)
これからは走行距離だけはMyTracksのデータを使い、総距離は都度計算して行きます。。。

毎回それやるのがめんどくさかったからサイコンのデータ初期化したのに・・・。

IMG_0702-20120612-073307.jpg

そんなわけで、旅17日目は道の駅那須野が原博物館からスタート!!

( 2012/06/12 07:55 ) Category 栃木県⇒福島県 | TB(0) | CM(8)

【旅16日目】【2012年6月10日】雨に打たれたどり着いた先は自販機すらない道の駅 

どうもー。ゆーじろーっす。


腰回りのあせもがひっどいです・・・痒すぎて泣ける(´;ω;`)
サイクルパンツの裾に沿ってまるでみみずばれの様に綺麗なあせもが('A`)
これから夏本番なのに大丈夫なのだろうか・・・みんななってないのかなぁ(´・ω・`)??


まさかのホテル連泊のせいでお金がない('A`)
今日は取り返すために野宿かなぁ・・・
せっかくなのでチェックアウトギリギリまでベッドを堪能し、準備します!

IMG_0644-20120611-072225.jpg

そんなわけで、旅16日目は宇都宮のビジネスホテルからスタート!!

( 2012/06/11 08:45 ) Category 栃木県⇒福島県 | TB(0) | CM(2)

【旅15日目】【2012年6月9日】宇都宮に停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


貧乏なのに・・・節約しなければいけないのに・・・なぜこうなった。。。

朝帰りし泥のように眠り、モーニングコールで起こされたのが11時。チェックアウト10時。

/(^o^)\ナンテコッタ

しかもあんまり覚えてないんですけど、携帯の電源が落ちてたので充電したみたいなんです。
しっかり充電器だしてコンセントにさして携帯にもさしていました。
しかし鍵をさしていなかったため、そもそも部屋に電気が来ていませんでしたwおしいwww

で、親友を無理矢理起こしチェックアウトすると外は大雨。

この時、寝不足でかなり酒が残っており、全く頭が働いておりませんでした。
ただ、今日は雨だから停滞する。

結果、気づいたらホテルに連泊していましたwwwおーいwwwマジ金ないんだってwwwww

いやー、ちょっと思考回路が正常になってきた時点で頭抱えてしまいました・・・何やってんだよ。。。


その後昨日食えなかった餃子を食べるために「みんみん本店」へ向かいました!

以下、雨だったため携帯画像になります。
しかも自分の携帯が死んでいたために撮ってもらった画像ですw

1339212078317.jpg

店の前のみならず向かいの駐車場の奥まで行列が・・・すげーな。。。
焼き餃子を注文!あとオレはビールw

1339227526057.jpg

おぉこれがあの有名なみんみんの焼き餃子か。どれ、そんじゃ一つ頂きますか。

最初はそこまでいう程か?と思ったんですけど、皮はパリパリ、中はジューシーで汁がこぼれまくり、餡は野菜多めでさっぱりしているながらもしっかり味はついている。
うん、うまいわwぎょーびだぎょーび!!

餃子を堪能した後はすぐ近くのラーメン屋。親友一押しなんだとか。
店内はえーちゃんこと矢沢栄吉のポスターなんかが所狭しと張られていました。

1339227559803.jpg

ポスターと同じ顔してって言われたのでやってみたの図。
全然似てねぇってか真似する気が全く伺えないwww

1339227541691.jpg

二代目中華そばがおすすめということで注文。あとビールもw

1339227574213.jpg

おぉ・・・。
スープを一口・・・ぐはwwwめっちゃ濃厚wwwこれ全部食えるかなぁwww

しかしそこは迎え酒で調子が出てきたゆーじろー。うめーうめー言いながら完食!!
しかしおすすめしてきた親友は二日酔いにやられて半分も食えなかったw全部わたすぅが頂きましたwww

その後はどうにも眠かったので親友の車の中で3時間ほど昼寝w自由だなぁw

で、相手はこの後用事があるとのことなのでここでお別れ。

楽しかったわーありがとー!!お幸せになー!!


ホテルにチェックインし、更に昼寝を加えた後、せっかくだしということで夜の宇都宮に繰り出しもう1店餃子を食おうと徘徊します。
時間が遅めだったのであまり選択肢がなく、駅前の宇都宮餃子館へ。
お勧めらしい12種食べくらべとか言うのを頼んでみました。

1339242192260.jpg

ほうほう。どれ、では一つ。

・・・・・。

あまりこういう場で否定的なことを書きたくないので、ノーコメントでお願いします・・・w


ホテルに戻りブログ更新などをしベッドにダイブしました。

明日は晴れたら福島方面目指しましょうかねぇ。


んじゃまたw




◆各種データ
旅15日目
日付:2012年6月9日(土)
天気:晴れ時々曇り
走行地:栃木県宇都宮市 ビジネスホテル → 栃木県宇都宮市 ビジネスホテル

走行時間:0時間00分
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:447.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/10 20:50 ) Category 栃木県⇒福島県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


