ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅398日目】【2013年6月27日】東尋坊で身投げした方は雄島に辿り着くらしいです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ねぶたヤバすぎる!
こんなに楽しい祭りが世の中にあったなんて・・・。
想像をはるかに超えていました。凄まじすぎる・・・。

ただかなりしんどいっすw二時間ぶっ通しで叫びながら跳ねるのはかなりのバイタリティないと無理っすw死ぬかと思ったw最後とか足もつれましたよwww

そして一夜明けた今日。
見事に喉がつぶれましたwwwガチで声でないっすwww

でもこれはホンマに一度は来るべき。
来れば理由がわかります、マジで。
残りも死ぬほど楽しんできまーす!!


IMG_1274-20130726-205539.jpg

道の駅「みくに」で起床。
テントの外に出るとえだの君が何やら知らない男性と話しておりました。
※写真左の方です。

僕もそちらへ行ってみましょう(・∀・)

そんなわけで、旅398日目は福井県坂井市 道の駅「みくに」からスタート!!

( 2013/08/03 12:15 ) Category 福井県⇒石川県 | TB(0) | CM(10)

【旅397日目】【2013年6月26日】蓋が浮いてるよッ!そして三人旅へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


気象庁の皆さま、あなた方にぜひ知って頂きたいことがあります。


濃霧は 曇りではなく 雨だッ!!


いいか、霧は雲ではない、雨だ。立派な雨なんだ。
お陰でずぶ濡れじゃねーか(´・ω・`)


ジュン君宅で起床。
・・・あかん雨がアグレッシブすぎる・・・こりゃ出れん(・∀・)
様子見でーす(`・ω・´)

そんなわけで、旅397日目は福井県坂井郡 ジュン君宅からスタート!!


( 2013/07/31 14:35 ) Category 福井県⇒石川県 | TB(0) | CM(2)

【旅396日目】【2013年6月25日】駆け抜けてジュン! Trek2.1で日本一周+αの旅、的な。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は大間でマグロ食べるぞー!
しかも今回は、前回食べたグリーンストアの切れ端500円じゃなくて(多分)ガチの大間のマグロだー!!


IMG_1106-20130726-133713.jpg

ネットカフェ「ケーズカフェ敦賀店」で起床。
今日は福井のとあるチャリダーの家に御厄介になります(´∀`)

そんなわけで、旅396日目は福井県敦賀市 ネットカフェ「ケーズカフェ敦賀店」からスタート!!


( 2013/07/29 10:54 ) Category 福井県⇒石川県 | TB(0) | CM(8)

【旅395日目】【2013年6月24日】河野に全てをぶち壊された日のブログ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


取りあえず今日で二日間だけのバイトが終わりました。
昨日は壮絶でしたが、今日はかなり楽でしたねーw

何はともあれ、いい経験になりました。
色んな種類の仕事はあるけれど、やはり自分が全く経験したことのない仕事をするというのは、合う合わないとかきつい楽とか色々ありますが、色んなことを学べる気がします。

今回は祭りの音響関係の仕事をしたわけですが、何というか、祭りの裏でどんな人たちがどんな思いでどんなことをしているか、なーんてことが少しだけわかった気がします。
祭りを盛り上げるため、陰ながら必死に頑張っている人たちがたくさんいるんですねぁ。

こうやってどんどん自分の視野を広げていければなぁ・・・とかぼんやり考えていました。
マグロさん、誘ってくれてありがとうございます(´∀`)

・・・今夜はそのマグロさんと死ぬほど酒飲んで死ぬほど魚食いまくります(^q^)


IMG_1064-20130726-121123.jpg

道の駅「シーサイド高浜」で起床。
今日は特に見たいものもないので、敦賀を越えた辺りにある24時間開放の休憩所がある道の駅を目指して走って行こうと思います(´∀`)
今日もテント張らなくていいなー♪
寝床が決まってる時の安心感はでかいです(・∀・)
・・・そんなふうに考えていた時期がオレにもありm(ry

そんなわけで、旅395日目は福井県大飯郡 道の駅「シーサイド高浜」からスタート!!


( 2013/07/28 17:20 ) Category 福井県⇒石川県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


