ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅399日目】【2013年6月28日】それではお二人さん、またいつか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ねぶたテンションでこういう静かな記事書くのって相当しんどいっすねw


IMG_1543-20130731-181138.jpg

みなとホテルで起床。
布団やべぇ・・・とんでもない時間まで眠りこけてしまいましたぜ(;・∀・)
くろさんとえだの君は能登半島を周るそうなのですが、僕はスルーするので今日でお別れになります。

そんなわけで、旅399日目は石川県金沢市 みなとホテルからスタート!!


( 2013/08/07 17:29 ) Category 石川県⇒富山県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


