ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅402日目】【2013年7月1日】前哨戦。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ねぶた風邪やねぶた咳など、ねぶた○○というのがあるそうで、激しすぎるねぶた祭りの後遺症が残ることがあるそうです。
そして僕にも後遺症、出ました。

ねぶた痛。

左膝痛すぎ(´・ω・`)
最初は筋肉痛で、だんだん痛みは引いて行ったのですが、左膝の違和感だけは残り、その違和感が日に日に痛みに変わって行き、昨日からはもう痛みでまともに歩けなくなりました(^ω^)
左足引きずりながら歩いております(;・∀・)

チャリ漕いでる分にはそこまで痛まないので、まぁなんとかなるかなーとは思ってるんですけど・・・いやはや、ねぶた恐ろしすぎだろ・・・。


IMG_1794-20130809-210413.jpg

道の駅「あらい」で起床。
今日は内陸を走り長野県へ。
・・・これは明日の前哨戦です。

そんなわけで、旅402日目は新潟県妙高市 道の駅「あらい」からスタート!!

( 2013/08/11 10:04 ) Category 新潟県⇒長野県 | TB(0) | CM(7)

【旅401日目】【2013年6月30日】激突!天険・親不知!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本一周最後の地、北海道に昨日、上陸しました。
もう少しで、僕の日本一周が達成されます。

去年、北海道を出た時の気持ちが沸々と蘇って来ました。
今年の北海道は、僕にどんな夢を見させてくれるのでしょうか。
去年と違い落ち着いてはいますが、今から楽しみで仕方がありません。

楽しみすぎて・・・フェリーを降りたその足でセイコマに駆け込み、百円パスタ十パック大人買いしてやりました(・∀・)

ブログはまだまだ追いつきませんが、北海道編、スタートしております。


IMG_1693-20130809-003625.jpg

道の駅「越後市振の関」で起床。
今日は噂に名高い天険・親不知を越えてやろうと思います(・∀・)

道幅の狭い道路でほぼ全てアップダウン、そしてトンネル。
チャリダーの命はトラックの運ちゃんの匙加減ひとつとさえ言われる、日本一周中でも超難易度の高い場所とか言われていますが、その実態は如何に!?

そんなわけで、旅401日目は新潟県糸魚川市 道の駅「越後市振の関」からスタート!!

( 2013/08/09 20:57 ) Category 新潟県⇒長野県 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


