ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅407日目】【2013年7月6日】田中角栄「三国峠をダイナマイトで吹っ飛ばすのであります。」 

どうもー。ゆーじろーっす。


札幌なう。
昨日小樽通りながら札幌に入ったのですが、この辺は北海道の中でも個人的に特に思い出深い場所のひとつだったりします。
・・・そうですねwあのアホな覆面集団と出会った場所ですねw

小樽運河を眺めた後、野宿したあの公園に行き、昔のこと思い出しながらしばらく黄昏ていました。

あれからもう一年以上経つんだもんなー・・・。
それこそ星の数ほど色んな出会いと別れをしてきましたけど、あの出会いはこの旅の中でも特別だったなー・・・と思います。何でだかわかりませんがw

日本一周も残すところあと数百キロ。もういつでも終わらせることができる。
終わりがすぐそこまで来ているからか、なんだか色々考えることが多くなってきましたw
・・・言うて旅はまだまだ続くんですけどねw


IMG_2571-20130825-133708.jpg

道の駅「こもち」・・・の駐車場に止めてある車内で起床w
まだみんな寝ていたのでソローっと外へ。
今日はみんなと別れた後、悪名高い「三国峠」をしばき倒してやろうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅407日目は群馬県渋川市 道の駅「こもち」からスタート!!


( 2013/08/26 11:31 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(2)

【旅406日目】【2013年7月5日】アホばっか。(極上の褒め言葉) 

どうもー。ゆーじろーっす。


更新遅れて申し訳ないです(´Д`)
まぁ北海道にいるってことで、一つ多目に見て頂ければと・・・。

更に電源確保もまともにできない状況です・・・。
今もだいぶ危ないので、コメント返し等はまた落ち着いたらさせて頂きます。
すいませんがもう少々お待ちいただければと思います。


IMG_2379-20130818-153210.jpg

Nさん宅で起床。
今日も雨予報・・・ですが、昼から止むそうなのでさすがに出発します。

そんなわけで、旅406日目も群馬県高崎市 Nさん宅からスタート!!


( 2013/08/23 16:40 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(8)

【旅405日目】【2013年7月4日】あまり吹割れていないかもしれない。 

どうもー。ゆーじろーっす。


泊まっている宿に女子大生チャリダーがいるんですけど、その子とあっこ行ったーここ行ったー的な話を地図見ながらしてたんですよ。
で、ここが国道最高標高だよーって言ったら


あ、私もそこ行きました~♪


って涼しい顔で言われたんですけど、あっこって結構敷居低いんですかね?w


IMG_2221-20130816-144325-20130817-134847.jpg

Nさん宅で起床。
真面目にブログを書く僕・・・の後姿(・∀・)

今日はかくかくしかじか、なんやかんや、紆余曲折、焼肉定食の末Nさん宅にもう一泊お世話になることになりました(・∀・)
Nさんに車を出していただき観光に連れて行って頂きます。あざまっす!

そんなわけで、旅405日目は群馬県高崎市 Nさん宅からスタート!!

( 2013/08/17 17:45 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(11)

【旅404日目】【2013年7月3日】ブログ読者様のお宅へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まーだ函館に沈没中です(・∀・)
足がどんどんひどくなって旅どころの騒ぎじゃなくなっとります(;・∀・)
いつ函館出れるか目途がたたねぇ・・・。

時間ありあまっているのでブログさっさと書けばいいのに、ここマンガ大量にあるんで全然捗りません・・・なんかゴミ野郎ですいません(;・∀・)


IMG_2052-20130812-142912.jpg

道の駅「草津運動茶屋公園」で起床。
先に書いておきましょう。昨日は色々すいませんでしたッ!!

今日は以前から絡ませて頂いているブログ読者様のお宅へお邪魔させて頂きます。
高崎なのでこっからは基本下るだけ・・・のはずw

そんなわけで、旅404日目は群馬県吾妻郡 道の駅「草津運動茶屋公園」からスタート!!

( 2013/08/16 14:36 ) Category 群馬県⇒新潟県 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


