ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅411日目】【2013年7月10日】パラダイス・トンネル 

どうもー。ゆーじろーっす。


えーっと、取りあえず金曜までは札幌にいることになったっぽいです(´∀`)
それはいいんですけど、何か九月の中旬に道東で約束ができてしまいまして・・・いやまぁ前からその話はあがっていたんですけど、こう薄らとした内容だったので特段気にも留めていなかったのですが、昨日具体的な日にち出されて、マジか!!となった次第ですw

ここ札幌からオロロン通って宗谷岬に行き、そこから網走までの距離が大よそ700弱。つまり一週間まともに走れば行ける計算になります。まぁできれば斜里まではいきたいんですけど。

おっ余裕じゃね?とか思ったんですけど、稚内沈没(行く前から沈没する気かw)考えると意外に余裕ないかも?
・・・ということで、もしかしたら富良野・美瑛スルーするかも・・・いや美瑛だけは行きたいよなぁ・・・富良野は今行ってももう時期終わっちゃってるし・・・スルーすっかなー・・・。


IMG_2801-20130826-194714.jpg

道の駅「わしま」で起床。
今日はまだ残っている山形県庁に行くため内陸に入ります。
群馬にしろ山形にしろ、日本半周の時に行ってればこんなにしんどい思いしなくてすんだのになぁ。。。
あ、今日の記事は坂道とトンネルのオンパレードになります(^ω^)

そんなわけで、旅411日目は新潟県長岡市 道の駅「わしま」からスタート!!


( 2013/08/28 11:18 ) Category 新潟県⇒山形県 | TB(0) | CM(4)

【旅410日目】【2013年7月9日】世界はいつだって美しく、日常はいつだって煌めいて。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さっきあげた記事はあまりにもあまりなのでもう一つあげますねw
一応昨日今日でそこそこストックはできた・・・かな?

目指せ!脱北までにブログの遅れ一か月!!

・・・目標ひっくぅー( ´_ゝ`)


IMG_2767-20130826-170945.jpg

道の駅「新潟ふるさと村」で起床。
昨日は暑くてテントの入り口をメッシュにして寝ていました。
そしたら、写真では分かり辛いですが、テントの左下に方、コッフェルの右斜め上あたりのメッシュ部分に穴が開いているのがわかりますでしょうか?
これは以前ジュッとやってしまった穴なのですが・・・。

朝目を覚まし、眠気眼でテント上部を眺めると・・・何やら虫が大量に止まっています。


・・・・・ぽくぽくぽく・・・ちーん(゚∀゚)!!!!

こいつら全部蚊じゃねーか(゚Д゚)!!!!

ぎいいいいいやあああああああああああああ!!!!



そんなわけで、旅410日目は新潟県西区 道の駅「新潟ふるさと村」からスタート!!


( 2013/08/27 13:56 ) Category 新潟県⇒山形県 | TB(0) | CM(6)

【旅409日目】【2013年7月8日】すいません、この記事巻きます。 

どうもー。ゆーじろーっす。


すいません、今日の記事はあまりにも何もしていないためちょー手抜きです(;・∀・)


IMG_2730-20130826-163354.jpg

道の駅「ちぢみの里おぢや」で起床。
広くて綺麗な24時間休憩所です(´∀`)
今日はただの移動日。大したことしてないのでこの記事は巻きますね!!

そんなわけで、旅409日目は新潟県小千谷市 道の駅「ちぢみの里おぢや」からスタート!!

( 2013/08/27 11:21 ) Category 新潟県⇒山形県 | TB(0) | CM(4)

【旅408日目】【2013年7月7日】お米食べろ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


何日か札幌に停滞予定です。
札幌はもう道庁以外予定ないから、ここでがっつりブログ更新したいところ・・・。
ただまぁ、更新することばっか考えてクオリティ下げたら元も子もないので、そんなにいくつも更新できないかなー・・・。

まぁ・・・なんだ、長い目で見守ってやってくださいw


IMG_2694-20130826-114124.jpg

道の駅「南魚沼」で起床。
今日も天気は不安定らしい・・・まぁ行けるとこまで行きましょうかねぇ(・ω・)

そんなわけで、旅408日目は新潟県南魚沼市 道の駅「南魚沼」からスタート!!


( 2013/08/26 19:37 ) Category 新潟県⇒山形県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


