ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅20日目】【2012年6月14日】まるで坂とトンネルのバーゲンセールだな・・・ 

どうもー。ゆーじろーっす。


東北って寒いっすなぁ。。。
走ってても汗は出るけど肌寒いみたいな。体温調節ができねぇです。。。
これ、北海道行ったらどうなっちまうんでしょうか。。。



疲れていたのか、ネカフェで10時間も寝ていました・・・延長してしまったよ('A`)
おかげで元気出た・・・かな?

そんなわけで、旅20日目は福島市のネカフェからスタート!!


スポンサーサイト
( 2012/06/16 20:43 ) Category 福島県⇒宮城県 | TB(0) | CM(0)

【旅19日目】【2012年6月13日】日本一周ライダーとの別れ 

どうもー。ゆーじろーっす。


髭と眉毛が・・・やばいです。
剃ろう剃ろうとは思っているのですが、いつも忘れてしまう。。。

これさ、剃ったら日焼けしてなくてカールのおっさん逆バージョンとかになってねーかなぁw


あと、別に下ネタってわけではないのですが。。。


ぱんちゅ、いらなかったかも。


うわー・・・この人何言ってるの怖い。
と思うかもしれませんがw

僕、この旅に出るにあたり、速乾性のものを揃えたんですね。日本一周チャリダーの方はだいたいそうだと思いますが。
で、速乾性のぱんちゅって、どこ探してもボクサータイプしかなかったんですね。

元々ずっとトランクス履いていたので、初のボクサーなんですけど。
これがまた・・・合わない合わない・・・。
締め付けられるわ蒸れるわで全然快適じゃないんですね。

走ってる時はしゃーないレーパン履いてるんですけど、寝るときとかって脱ぐじゃないですか。
で、普通パンツ履くじゃないですか。

ここ最近・・・・


ずっとノーパン(ちゅ)です。


このトムに対する解放感www最高www

そんなわけでパンツいらねーんじゃねーと思っている毎日です。





今までの疲労と仲間がいるという安心感と、久しぶりに酔うまで飲んだのが相まって、まさかの寝坊。
6時半に目が覚めました。
隣にテントを張っていたくぼさんは既に撤収作業に入っていました。。。

IMG_0800-20120613-224351.jpg

そんなわけで、旅19日目は道の駅安達からスタート!!

( 2012/06/16 19:54 ) Category 福島県⇒宮城県 | TB(0) | CM(2)

【旅18日目】【2012年6月12日】一期一会 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅に出て変わった、というか改善されたことがあります。

腹を下しにくくなった!!

いや、これ結構つらかったんですよwww
僕のことを知っている方だとご存知かもしれませんが、僕は胃腸がかなり弱いんです。。。
毎日ゲ○で一日数回トイレに入ってます。常に下してますw
更にすぐ胃もたれを起こすので胃腸薬も手放せませんでした。

それがどうでしょう!!
全然下さないじゃないですか!!

別に旅に出て酒飲まなくなっただけだろと思ったのですが、毎日割といい量飲んでるし、そもそもチャリ漕いでるんだからそりゃ喉も乾くわけで、旅前よりも全然水分は取ってるはずなのです。

なのに!!下さない!!

運動してるから体がまともに動き出したってことなんですかねぇ。どんだけ不健康だったんだw





朝の5時に目を覚まし、そのまま道の駅が営業するまでそこに居座りました。

IMG_0740-20120613-132435.jpg

そんなわけで、旅18日目は道の駅たまかわからスタート!!

( 2012/06/13 16:40 ) Category 福島県⇒宮城県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。