ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅422日目】【2013年7月21日】青森へ。GHでもRHでもない、チャリダーに優しい宿へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


北海道は台風関係ないはずなのに、昨日から雨風ヤバすぎる・・・なんじゃいこれ(;・∀・)
お陰でなーんもやることない・・・暇だ(´Д`)


IMG_3782-20130915-125746.jpg

道の駅「おおがた」で起床。
おっ今回は最後まで椅子の上で寝てられましたwww

今日は青森県入りを目指します。
そしてあまり知られていないのかな?
GHでもRHでもないのですが、チャリダーにとても優しい民宿へ行こうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅422日目は秋田県南秋田郡 道の駅「おおがた」からスタート!!


( 2013/09/16 09:51 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(2)

【旅421日目】【2013年7月20日】ループ・ザ・ループ!道の駅「おおがた」へ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


本州旅してる人、台風大丈夫ですかねぇ?
ネタの為に台風の中突撃なんてしないで、ちゃんとした場所に停滞してくださいねッ!
・・・もちろんフリですからね(・∀・)


IMG_3743-20130915-113902.jpg

ネットカフェ「コミックバスターアルヴェ秋田駅東口店」で起床。
今日はCちゃんの家に預けてあるチャリを受け取った後、ここに来る前に泊まった道の駅まで来た道を戻るという、欠片も面白みのない旅をしようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅421日目は秋田県秋田市 ネットカフェ「コミックバスターアルヴェ秋田駅東口店」からスタート!!


( 2013/09/15 17:11 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(0)

【旅418日目】【2013年7月17日】ループ・ザ・ループ!秋田市へ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


最恐のRHで腐ってます(^q^)
北海道全然晴れないんだけどどーなってんの・・・。


IMG_3359-20130830-211446.jpg

道の駅「おおがた」で起床。
あれ?椅子の上で寝てたはずが、いつの間にか床で寝ていた・・・。
昨日も書きましたが、今日は来た道を戻り(男鹿は行きませんよw)秋田市内へ行きます。
・・・僕が何をしようとしているか、わかる人もいるかもしれませんねぇw

そんなわけで、旅418日目は秋田県南秋田郡 道の駅「おおがた」からスタート!!

( 2013/09/04 17:54 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(4)

【旅417日目】【2013年7月16日】なまはげしばこうと思ったらなまはげの前に男鹿半島にしばかれましたの巻。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さぁ・・・今日、出れるかッ!?


IMG_3218-20130829-234921.jpg

道の駅「てんのう」で起床。
まさか・・・まさか・・・今日も晴れてるー!!
今日は男鹿半島をくるっと周りつつ、なまはげの実演を見て来ようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅417日目は秋田県潟上市 道の駅「てんのう」からスタート!!


( 2013/09/01 10:39 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(6)

【旅416日目】【2013年7月15日】久しぶりに晴れた!!そんな日は・・・ハンターハンターを読む。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ゆーじろーとかけまして、最近の政治と解く。その心は?


どちらも有言不実行\(^o^)/


つーわけで、今日札幌出るとか散々豪語してたんですけど、札幌なうです (・ω<) テヘペロ
これが揺るぎない沈没のゆーじろークオリティ也・・・。
んー・・・ゲス野郎だなぁオレ(・∀・)

アルさん、酔っぱらってゲリラ電話して申し訳ありませんでした(;・∀・)


IMG_3139-20130829-153658.jpg

Cちゃん宅で起床。
見てくれよこの青空・・・何日振りだよおい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな日は、溜まりに溜まったうっぷんを晴らすべく爆走し・・・ません!!のんびりだ!!

そんなわけで、旅416日目は秋田県秋田市 Cちゃん宅からスタート!!


( 2013/08/31 18:05 ) Category 秋田県⇒青森県 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


