ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅532日目】【2013年11月8日】おいお前ら、お前らラーメンセットと言うメニューを知っているか?お兄さんは今猛烈に腹が減っている、ラーメンセットが是が非でも食いたいんだ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日、記事を更新した後玄関に行くと、僕宛の一つの小包が・・・。
あけてみると、なんと手作りのチョコレート(クッキー)!!!!

    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :


こっ・・・これがリア充効果というやつか!?(違
手作り貰ったのなんて何年ぶりだよ(´・ω・`)
ホンマありがとうございます・・・!!


・・・ちなみに送り主はグンマーのAKB48と呼ばれている小学生です。


IMG_2664-20140211-182508.jpg

ネットカフェ「自由時間」で起床。
今日も特に予定なし。
もう二回も走った道ですし、見たい場所もないので適当な道の駅まで走っちゃいましょう。

そんなわけで、旅532日目は宮城県柴田郡 ネットカフェ「自由時間」からスタート!!


( 2014/02/15 18:57 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅531日目】【2013年11月7日】雨のため(半分)停滞日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ここ最近、クリスマスに次いでリア充が盛り上がる、あのイベントで街中大盛り上がりですねー。
全く興味というか関心がないので、おーもうそんな時期かーぐらいに思っていたのですが、今日なんですねwツイッターとかフェイスブック見てて初めて気づきましたw

今年もうまい棒買占めとかあるんかな?
それとも雪で家出れなくなってうまい棒買い占めすらできなくなって非リア更に涙目とかなってるんかな??

あ、チョコは随時募集しております(・∀・)


IMG_2656-20140211-153435.jpg

ネットカフェ「自由時間」で起床。
今日は午後から雨予報。
まぁ行けるとこまでは行きましょうかねぇ。
ゆっくりしてたら寒波とかいう強敵に追いつかれそうですし(´∀`;)

そんなわけで、旅531日目は宮城県仙台市 ネットカフェ「自由時間」からスタート!!


( 2014/02/14 14:38 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅530日目】【2013年11月6日】二度目の日本三景と、二度目のぎゅーたんぎゅーたんぎゅーたんたん♪ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!!


IMG_2352-20140206-200524.jpg

松本さん宅で起床。
k(ry
・・・間違えた。今日は出発します(`・ω・´)

そんなわけで、旅530日目も宮城県石巻市 松本さん宅からスタート!!


( 2014/02/11 18:18 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅529日目】【2013年11月5日】松本さん宅沈没中最終回! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新七発目ー!!


IMG_2352-20140206-200524.jpg

松本さん宅で起床。
書k(ry

そんなわけで、旅529日目も宮城県石巻市 松本さん宅からスタート!!


( 2014/02/11 18:17 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅528日目】【2013年11月4日】松本さん宅沈没中その⑥ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新六発目ー!!


IMG_2352-20140206-200524.jpg

松本さん宅で起床。
書くk(ry

そんなわけで、旅528日目も宮城県石巻市 松本さん宅からスタート!!


( 2014/02/11 18:17 ) Category 宮城県⇒福島県(2回目) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


