ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅23日目】【2012年6月17日】どうでしょうのロケ地と初のライハ 

どうもー。ゆーじろーっす。


何か、夢を見まして。

内容なんですが、北海道を走っていると遠くにヒグマが居まして。
やべーと思ってダッシュで逃げるも追いつかれ、しょーがないので包丁とナイフで応戦する、的なw
結果はよく覚えていませんwつかたぶん決着がつく前に夢からさめた気がするw
とりあえずドラゴンボール的な戦いを繰り広げていましたwクマとニートの戦いなのにw

さて、泊まっていたネカフェを出て、今日も4号を北上します。
今日は既に目的地があるんだぜー!!

IMG_0909-20120617-215155.jpg

そんなわけで、旅23日目は古川のネカフェからスタート!!


( 2012/06/19 23:27 ) Category 宮城県⇒岩手県 | TB(0) | CM(0)

【旅22日目】【2012年6月16日】古川に停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


何か僕の行ってる経路とか泊まる場所って、Yへーさんと同じですね。。。
いやね、真似してるわけじゃないんです。
同じ道行くと同じになっちゃうんです。

やっぱチャリダーって争えないですよねぇ。。。


IMG_0906-20120616-192757.jpg

そんなわけで、旅22日目は道の駅三本木からスタート!!


( 2012/06/17 22:24 ) Category 宮城県⇒岩手県 | TB(0) | CM(6)

【旅21日目】【2012年6月15日】こんなうめー食い物そうそうないよなぁ 

どうもー。ゆーじろーっす。


ネカフェに来ると、これでもかってぐらい野菜ジュースとソフトクリームを貪ります。
普段取れない野菜とうめーソフトクリームが食い放題!

で、基本的に酒持ち込んで、ホラーかアニメ流しながら自分のPCでブログ更新作業とかをしてます。
終わったら・・・寝るかワンピ読むかですかね?

そんなゆーじろー的ネカフェ事情はどーでもいいのでw仙台編、いきますかw

IMG_0881-20120616-192644.jpg

そんなわけで、旅21日目は白石市のネカフェからスタート!!


( 2012/06/17 00:29 ) Category 宮城県⇒岩手県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


