ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅126日目】【2012年9月28日】東京沈没記その2。大学侵入後、旅チャリ日本一周の大先輩を見送る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


東京でコッフェルを買い替える予定なんですけど、どこのがいいですかねぇ。
ずっとスノピの使ってたんですけど、あれ、蓋をフライパンとか皿代わりに使おうとすると、だんだん取っ手のしめが緩くなってこぼしたりするんですよねぇ。。。
だから今回は他のメーカーにしようと思ってるんですが・・・みんな何使ってたっけ。
モンベルかなぁやっぱ・・・。


東京沈没2日目。
今日は外に出ようと思いますw
幸い台風の進路がそれたため雨もあまり降らず、何より飛行機が飛ぶ!
・・・と言うことは?

そんなわけで、旅124日目(東京沈没記)スタート!!


( 2012/09/30 13:34 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)

【旅125日目】【2012年9月27日】東京沈没記その1。まずは足の回復を図ります。 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本一周の先輩さんと話してたんですけどね。
何でチャリで日本一周した人って、山と海外に興味が出てくるんでしょうかねぇ?
結構登山に目覚めたり、世界に飛び出したいって人が多いんですよねー。

かという僕も、今のところ登山には興味ないけど、海外には行ってみたいなーとか思っとります。
チャリは無理でもバックパッカーとかならアリだなぁ・・・。


りなちゃん宅で起床。
起きたら昼過ぎ・・・朝まで飲みながらゲームしてたからなぁ・・・。

そんなわけで、旅125日目(東京沈没記その1)スタート!!


( 2012/09/30 12:49 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)

【旅124日目】【2012年9月26日】首都へ。そして始まる沈没らあああああいふっ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日の記事ですが、当初お袋にどこ泊まるかまで書くなと言われておりましたwそこは書かなくていいとw

・・・そう言われたら書きたくなりますよね?w

だいたいさー、北海道でおみさんちに泊まらせて頂いたんやし、別にいいんちゃうかなーとw
このブログ、書かなくてもいいことは書いていないのですが、宿泊先はいつも書いてます。
だから書いてやろうと思います!すまぬママンwww

・・・別に10年の腐れ縁なんだしえぇやろ。

という独り言から始まり始まりーw


千葉市のネカフェで起床。
疲れが溜まりすぎてたようでめちゃくちゃ寝てました・・・ちょっと寝坊だなぁ。

ネカフェを出て、さぁ!まずはあいつをいてこましてやろうと思います!!

そんなわけで、旅124日目は千葉市のネットカフェからスタート!!


( 2012/09/29 13:02 ) Category 千葉県⇒東京都 | TB(0) | CM(12)

【旅123日目】【2012年9月25日】駆け抜けて房総半島!房総半島走破終了! 

どうもー。ゆーじろーっす。


「こどものじかん」って初めて読んだんですけどめっちゃおもろいっすねwww
何かここ漫画いっぱいあるしゲームもあるから沈没に最適wwwあー最高だwww


IMG_7918-20120927-123344.jpg

道の駅「ローズマリー公園」で起床。
すんげー風なんですけどwwwテント飛んできそうwww

・・・この写真撮影後、マジで転がって行きましたw寝袋中に入ってたのにwww

そんなわけで、旅123日目は道の駅「ローズマリー公園」からスタート!!


( 2012/09/27 23:41 ) Category 千葉県⇒東京都 | TB(0) | CM(6)

【旅122日目】【2012年9月24日】駆け抜けて房総半島!晴れ渡った九十九里へ 

どうもー。ゆーじろーっす。


脚がやべーっす。
疲れたとか、痛いとか、そういうんじゃなくて。
蚊に刺されまくりでやべーです。

普段から靴下なんて一切履いてないのが悪いんですよね。
もうくるぶしから下だけで2~30か所刺されてます。
結構涼しくなってきたんだからそろそろ死滅しろよ・・・。


IMG_7800-20120927-123139.jpg

道の駅「オライはすぬま」で起床。凄まじい屋根と壁っぷり・・・。

ここ、精米機の横だったので人来るかなーと思ってテント張るのやめてたんですよ。
それが昨日道の駅の人にここに張っていいよと言って貰いまして。
いやーありがとうございます!
おかげで安眠できましたー!!

そんなわけで、旅122日目も道の駅「オライはすぬま」からスタート!!


( 2012/09/27 18:06 ) Category 千葉県⇒東京都 | TB(0) | CM(2)

【旅121日目】【2012年9月23日】雨の日の停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の話。
東京に向かってせっせとペダルを回していました。
ふと携帯に目をやると一通のメール。お袋からでした。
内容は

--------------------------------------------------
なんで?Yへーちゃんにコメントしてるのに 自分のブログあげないの!
--------------------------------------------------

今日も平和です。


IMG_7770-20120924-194129.jpg

道の駅「オライはすぬま」で起床。
やべぇ・・・雨風強すぎて屋根下なのに濡れてもうた・・・。

そんなわけで、旅121日目は道の駅「オライはすぬま」からスタート!!


( 2012/09/27 12:21 ) Category 千葉県⇒東京都 | TB(0) | CM(0)

【旅120日目】【2012年9月22日】水戸納豆GET!そして久しぶりの100km越えへ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在雨が強い為に道の駅「オライはすぬま」に停滞中。
道の駅連泊って確か初めてですけど、めちゃくちゃ暇ですね。。。
特にここ広い道の駅ってわけでもないのでなおさら。。。

ブログ更新したら僕等がいたでも読むかねー。
いやー本持っててよかった!ゆたろーちゃんありがとう!!


水戸のネカフェで起床。
かなりの寝坊・・・延滞料金(´;ω;`)

そんなわけで、旅120日目は水戸のネットカフェからスタート!!


( 2012/09/24 19:18 ) Category 茨城県⇒千葉県 | TB(0) | CM(14)

【旅119日目】【2012年9月21日】約3か月ぶりのアレです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ネカフェにおるとどうしてこー時間忘れてマンガ読んじゃうんでしょうね。
明日も早いのに・・・寝ないとあかんのに・・・。


IMG_7635-20120921-234613.jpg

道の駅「はなわ」で起床。
雨降ってるし・・・どないしよ。。。

そんなわけで、旅119日目は道の駅「はなわ」からスタート!!


( 2012/09/23 13:11 ) Category 福島県⇒茨城県 | TB(0) | CM(10)

【旅118日目】【2012年9月20日】オレ的最強の道の駅、再び。 

どうもー。ゆーじろーっす。


最近ガリガリ君のリッチ全然見ないんだけど、あれって期間限定とかなんですかね?
ガリT当てたので次はリッチチョコで楓ちゃんTシャツ当ててやろうと思ってたんですけどw

ちなみにガリガリ君はソーダより梨派です。


道の駅「安達」にて起床。
何かあんまし眠れなかったなぁ・・・眠い。

そんなわけで、旅118日目は道の駅「安達」からスタート!!


( 2012/09/22 07:54 ) Category 福島県⇒茨城県 | TB(0) | CM(4)

【旅117日目】【2012年9月19日】ミニカーの人と再会 

どうもー。ゆーじろーっす。


北海道は道の駅「摩周温泉」で砕け散った(ヒビ入っただけだけどw)僕のアバラさん。
どうやらいつの間にか完治したっぽいです。

「ちっアバラが2~3本逝っちまったみたいだぜっ・・・」

的な漫画のような展開は終わりました。いやー寝返り打っても起きないって素晴らしい!!


ネカフェのモーニングコール&朝食で起床。

IMG_7556-20120920-210005.jpg

無料にしてはなかなか。
もちろん腹いっぱいにはなりませんが、ポテトあるから思ったより腹膨れたかな?

飯も食ったし、さー出発だよ!!

そんなわけで、旅117日目は仙台市のネカフェからスタート!!


( 2012/09/21 21:42 ) Category 宮城県⇒福島県 | TB(0) | CM(4)

【旅116日目】【2012年9月18日】日本三・・・景? 

どうもー。ゆーじろーっす。


長らくお待たせ致しましたー!!
今までは被災地を通って来ましたのでずっと真面目なブログが続いてきましたが。
これからは元のゆーじろー色に戻るかと思います!!

いや、被災地のブログがどうこうって話ではないんですけどね。
あっこは自分の目で見て肌で感じ、少しでも皆さんにそれを伝えられればと思ってあー書いてたわけですし。

でもまぁ、元が草ばっか生えてるブログなんで。
リアスを抜けたら草ブログに戻そうと思ってたんですよねwww

大したネタはありませんが、またおちゃらけた雰囲気に戻るかと思いますw
まぁ、よろしくおねげーしますだwww


松本さん宅で起床。
今日どーしよっかなー・・・・・。

そんなわけで、旅116日目も松本さん宅からスタート!!


( 2012/09/20 20:45 ) Category 宮城県⇒福島県 | TB(0) | CM(6)

【旅115日目】【2012年9月17日】日本人LOVE。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ごめんなさい。
最近ずっとそうですけどw
今日のブログは今までより遥かに文章長いです。
かーなり読み辛いと思います。途中で投げ出したくなると思いますw

まぁしゃーないですけど・・・もしよかったら、最後まで読んで頂ければと思います。


佐藤さん宅で起床。
今日は出発しますぜー!!

そんなわけで、旅114日目も佐藤さん宅からスタート!!


( 2012/09/19 07:51 ) Category 宮城県⇒福島県 | TB(0) | CM(2)

【旅114日目】【2012年9月16日】ボランティア2日目。 

どうもー。ゆーじろーっす。


風呂場で髭を剃っていました。
僕の髭剃り、何か電池式でボタン押すとウィィィィィィィィンとまるでアレのように動くんですよ。どれの様に動くのかは個々の判断と妄想に委ねますね。

無駄なく剃れるのか洗いやすいのか・・・効果のほどはよくわかってないんですけどw
まぁそんな髭剃りを使ってます。

で、一緒に眉毛も剃るつもりだったんですけど、眉剃り部屋に忘れた・・・。
取ってくるのめんどい・・・でも剃りたい・・・

ってことで、バイブする髭剃りで剃ってみたんです。


こんにちは。
右の眉毛が田舎のヤンキー的細さに成り果てました。


佐藤さん宅で起床。
今日も元気に草刈ったるでー!!

そんなわけで、旅113日目も佐藤さん宅からスタート!!


( 2012/09/17 23:16 ) Category 宮城県⇒福島県 | TB(0) | CM(4)

【旅113日目】【2012年9月15日】気仙沼の当時と今。 

どうもー。ゆーじろーっす。


スパッツ
ストッキング
タイツ
レギンス
トレンカ
ステテコ
パンツ
パンティ
Tバック

違いがわからねぇ・・・。

男がさ、ハーパンの下に重ね着で履いてるのはどれだ?
つまるところ、今日オレが履いてたのはどれだ?Tバックか?


佐藤さん宅で起床。
今日こそはボランティアに行ってきます!!

そんなわけで、旅113日目は佐藤さん宅からスタート!!


( 2012/09/17 09:02 ) Category 宮城県⇒福島県 | TB(0) | CM(6)

【旅112日目】【2012年9月14日】笑う門には福来る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回は少し趣向を変えて、僕が読んでいる日本一周チャリダーのブログの中でもおすすめのものをご紹介します!

知ってる方もいると思いますが、僕結構他の方のブログもがっつり読んでいます。
あの時どこ行って何したとかまで覚えてるほど読み込んでいるブログもあります。

いくつも読んでいるブログの中でも、僕が好きなブログを少しだけ!


では、まず一発目!!

・Yへーの日本一周ひとり旅  feat 自転車 and more...
ブロガー:Yへー君

今季のチャリダーブログで個人的に断トツで一番おもしろい。
書き方が独特なので好みがわかれるのかもしれないけど、この子のブログはマジでおもろいです。
かなり仲良くさせて頂いていますが、そういうの関係なく会う前からずっと読み続けているブログです。
いや、マジでおもろいから。おすすめ。

次!!

・アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周
ブロガー:ペニャイダーさん

ご存じアヒルの人ことぺにゃさんのブログです。
何といっても写真が綺麗で、見ていて感動するし、その構成から自分も旅をしているような錯覚になれます。
彼とブログについて話したことがありますが、かなり真剣にやっておられます。
何故アヒルなのか、なぜ顔出ししないのか、なぜ(´∀`*)ウフフなのかwww
いつもランキングトップにいるだけのことはあります。すごいブログです。

はい次ー!

・(´・ω・`)ショボーンと行く自転車日本一周 ~一人と一匹ぶらり旅~
ブロガー:Amaichi君

こちらもご存じあまいっちゃんのブログです。
そのネタの多さと文章の読みやすさが素晴らしい。さすがはラノベ作家志望。
とても読みやすくおもしろいのでぺにゃさんと同じくランキングトップなだけはありますね。
ぺにゃさんとあまいっちゃんのブログはホンマに誰が見てもおもろいですねー。

よし最後!

日本を、ぐるっと見てこよう
ブロガー:ぐるっと、しんごさん

彼のブログはねぇ・・・やばいw
たまにプチ小説書いてあるんですけど、ホンマに吹き出しますwしかも内容めっちゃ秀逸だしw
以前も書きましたが、ぶっ壊れたテントで無理矢理寝たり、出発数日で神様になったり、挙句の果てに怪しすぎる露店まで開きだす、ブログというよりは素行がおもろすぎるのでブログもそのままおもしろくなっていますw
彼の小説・・・やべーよマジでwww
次はいつ書いてくれるんかなーwww

番外編。

・ゆーたろーの日本縦断終了記
ブロガー:ゆーたろー君

説明不要。読めばわかる。
元祖クソブロg(ry


鶴亀鮨(阿部さんのお宅)にて起床。
ホンマはボランティアしたかったけど、さすがにもうお世話にはなれません。
出発します。

そんなわけで、旅112日目も鶴亀鮨からスタート!!


( 2012/09/16 17:21 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(0)

【旅111日目】【2012年9月13日】頑張ってるね。 

どうもー。ゆーじろーっす。


みなさんは普段、どんな音楽を聴いてらっしゃいますか?
僕は主にメロコア、ロック、パンクなんかを好んで聞いとります。
で。旅に出るに当たり、iPodちゃんに新たに曲を追加し、更に今までの再生回数をリセットして来ました。
ちなみにリセットする前の再生ランキングが

1:WHY(加藤ミリヤ)
2:CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(安室奈美恵)
3:Dear My Friend(Hi-STANDARD)

でした。加藤ミリヤは単純に好きなだけだけど安室ちゃんは気にしないでくださいw色々理由があるんですw

で、ふと思い今のランキングを確認してみました。

1:Bad Romance(Lady Gaga)
2:Born This Way(Lady Gaga)
3:The Edge Of Glory(Lady Gaga)
(4:The Fame(Lady Gaga))

・・・・・いつからこんなにガガ様好きになったんだろwww


鶴亀鮨(阿部さんのお宅)にて起床。
今日はボランティアやっちゃうかんねっ!!

そんなわけで、旅111日目は鶴亀鮨からスタート!!


( 2012/09/15 21:54 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(6)

【旅110日目】【2012年9月12日】9月12日、陸前高田市にて 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日のブログは恐らく長くなるかと思います。
写真は断腸の思いでゴリゴリに間引きましたがw
文章が多くなるんじゃないかなーと思ってます。今から書きますけど。

文章多いんで読み辛いかとは思いますが、最後までお付き合い頂ければと思います。

TVでも有名な陸前高田市で実際に震災を経験した方の生の声です。

なるべく僕の主観は入れないように書く・・・つもりですのでw


IMG_6967-20120913-061946.jpg

道の駅「さんりく」で起床。
今日はどうしても行きたいところがあるので少し早めに出発しようと思います。

そんなわけで、旅110日目は道の駅「さんりく」からスタート!!


( 2012/09/13 20:45 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(8)

【旅109日目】【2012年9月11日】リアスの洗礼その5。もう二桁勾配には慣れました。 

どうもー。ゆーじろーっす。


勾配の話。
突然ですが、僕は貧脚です。
坂?峠?大っ嫌いです☆

そんな僕の勾配のイメージはこうでした。

6~7%:きついけど普通に登れる。
8~9%:チャリで登るか降りて押すか悩む。
10%(二桁):登るわけねーだろwww降りて押すわwww

ですがリアスを走っているうちに、8%は余裕、10%は普通になってしまいました。
もちろん辛いですけど、10%ぐらいなら降りずに漕いで行きますねー。

うーん、筋力付いたのかなぁ・・・。

取りあえずリアスを越えればその辺の峠が鼻くそに見えると思いますwww


IMG_6851-20120913-061408.jpg

道の駅「やまだ」で起床。
連日のリアスでいい感じに脚がキレてまいりましたぜ('A`)

そんなわけで、旅109日目は道の駅「やまだ」からスタート!!


( 2012/09/13 10:47 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(2)

【旅108日目】【2012年9月10日】リアスの洗礼その4。浄土ヶ浜はチャリで行くところではありません。リアスも然り! 

どうもー。ゆーじろーっす。


やっぱ本州暑い。きつすぎです・・・。
目下リアス式海岸を走行中ですが、日中30°行く中平気で二桁の勾配を出してくるリアス式を漕ぐのはかなりしんどいです・・・何とかならんのかいな・・・。


道の駅「ゆたろうちゃん」で起床。今日も5時前の起床でございます。
オレよりかなり早く寝たけんちさんはまだ寝ていらっしゃいますw

IMG_6725-20120910-212544.jpg

今日も朝焼けが綺麗♪

そんなわけで、旅108日目は道の駅「ゆたろうちゃん」からスタート!!


( 2012/09/11 22:12 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(12)

【旅107日目】【2012年9月9日】リアスの洗礼その3。龍泉洞に、オレは逝く! 

どうもー。ゆーじろーっす。


以前、北海道入りする前のどっかの記事で書いたのですが。
僕はこの旅で東北地方を周っているときは、食べ物でも観光でも、極力ケチらずにお金を使おうと思っています。(もちろん無駄遣いするわけではないですよw)

で、これからずっと太平洋側の海岸沿い(海岸沿いとは名ばかりのリアス式な山々ですがw)を走って行く予定でいますが、何かお勧めの食い物とかないですかね?


IMG_6502-20120909-200732.jpg

道の駅「たのはた」で起床。
屋根があるって心強い!!

そんなわけで、旅107日目は道の駅「たのはた」からスタート!!


( 2012/09/10 20:28 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(6)

【旅106日目】【2012年9月8日】リアスの洗礼その2。そして僕は被災地へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今一番食べたい物
・セイコーマートのフライドチキン
・セイコーマートの100円パスタ
・有楽町のジンギスカン

こんにちは。
未だに0円マップを眺めています。


IMG_6392-20120909-194947.jpg

道の駅「くじ」にて起床。
ここ結構いいなー。久慈の市街地が結構開けてるからなんでも揃うし。
ブログも更新できたしよかった!

そんなわけで、旅106日目は道の駅「くじ」からスタート!!


( 2012/09/10 06:53 ) Category 岩手県⇒宮城県 | TB(0) | CM(4)

【旅105日目】【2012年9月7日】本州へ帰還。そして始まるリアスの洗礼。 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在リアス攻略真っ只中。
道の駅をベースに野宿していますが、3G回線が貧弱すぎてブログ更新作業ができない場所が多いです。

更新がかなり遅れてしまうこともあるかと思いますが、どうか気長にお待ちください。すいません。


朝、フェリーの中で起床。

IMG_6350-20120908-084626.jpg

起床と共に八戸港に到着!!

そんなわけで、旅105日目は八戸港からスタート!!


( 2012/09/09 19:11 ) Category 青森県⇒岩手県 | TB(0) | CM(4)

【旅104日目】【2012年9月6日】最後の北海道。わやの人を添えて。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ご察しの通り、タイトルはパクリですw
Yへー君、このタイトル貸してくださいwww


IMG_6257-20120907-181952.jpg

道の駅「ウトナイ湖」で起床。
今日であまいち君ともお別れです。

そんなわけで、旅104日目は道の駅「ウトナイ湖」からスタート!!
( 2012/09/08 08:19 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(14)

【旅103日目】【2012年9月5日】Amaichi君とも今日でお別・・・れ? 

どうもー。ゆーじろーっす。


追記するのも何なのでここで書かせて頂きます。
101日目のブログですが、1つ書き忘れていたことがございまして。

フンベの滝を過ぎた辺りで、僕の掲げている日本一周プレートを見た方が、わざわざ引き返して(車ね)来てくださり、僕とあまいち君にそれぞれ2千円ずつくださいました。
もちろん断りはしましたが・・・頂いてしまいました。

遅くなって申し訳ありません。
ホンマにありがとうございました!!

いやー・・・。
僕がブログを書くときって、撮った写真を見ながら色々思い出して書いてるんですけどね。
で、もらい物とかも写真撮ってるんで基本は思い出すんですけど、お金はさすがに撮っていなくて。
忘れたわけではないのですが、書いてる時に抜けてしまいました・・・。

今度からはブログに載せる載せないは置いといて、取りあえず写真撮るようにしようかなぁ。


ライダーハウス「味処・西陣」で起床。
今日は40km先の苫小牧まで2人で走り、そこでついにお別れ!の予定です。

最後、きばって走りますかね(`・ω・´)

そんなわけで、旅103日目はライダーハウス「味処・西陣」からスタート!!


( 2012/09/07 23:11 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(6)

【旅102日目】【2012年9月4日】ミニカーで日本一周の人に会う 

どうもー。ゆーじろーっす。


個人的になんですけど、何でも「字が小さい」方が好きなんですよ。
ノートやルーズリーフも幅が一番小さい物を使っていましたし、携帯のフォントも小さくしています。
なのでこのブログの字も小さくしているのですが・・・。

これ、見にくいですかね?w

確かに小さいのは好きなんですけど、ぺにゃさんやあまいち君のブログの方が全体サイズも字も大きく見やすいなーと思うんですよね。

ブログと字のサイズ、大きくしようかな?

と思ってます。どうですかねぇ。

ただ返るとなるとヘッダー画像作り直さないといかんのですよねぇ。。。
僕の場合、ヘッダーをランダムで返るようにしているので非常にめんどくさいんですよ。。。

実家帰った時にでもやってみるか。


IMG_6120-20120906-183314.jpg

ライダーハウス「インフォメーションサイトスペースinうらかわ」で起床。
騒がしかったおじさんは既にいませんでした。
2時間ちょっとしか寝てねーよ・・・。

そんなわけで、旅102日目はライダーハウス「インフォメーションサイトスペースinうらかわ」からスタート!!


( 2012/09/07 16:51 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(18)

【旅101日目】【2012年9月3日】ガリTと昆布とパンク、そして襟裳岬 

どうもー。ゆーじろーっす。


あまいち君との旅中、何回も叫んでいます。


ゆっくり走ろう北海道ー!!


とw
・・・ゆっくり走ったことなんてほとんどないんですけどねーw


IMG_5905-20120904-210553.jpg

道の駅「コスモール大樹」で起床。
こんな感じで寝ておりました。

今日は襟裳岬目指して走って行きます!!

そんなわけで、旅101日目は道の駅「コスモール大樹」からスタート!!
( 2012/09/07 06:59 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(10)

【旅100日目】【2012年9月2日】旅出て、100日目。 

どうもー。ゆーじろーっす。


越冬の仕方に悩んでいます。

今までは寒いから沖縄!という何とも単純な理由で沖縄にしようと思ってたんですけど。
スキーとかスノボ的なリゾバ(リゾートバイト)もいいかなーとか思ってます。

どうしようかなぁ・・・。


pit沈没・・・何日目だ?もう知らねぇよwww

色々あったけど、今日はオレが旅に出て100日目。
さぁ。行きますか。

そんなわけで、旅100日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


( 2012/09/06 15:17 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(8)

【旅99日目】【2012年9月1日】遂に9月になってしまいました。 

どうもー。ゆーじろーっす。


あれ。
オレさ、Reecharge壊れたって書いたっけ??
忘れたw


pit沈没8日目。
1週間を越えました。もう何も言うまい・・・。

そんなわけで、旅99日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


( 2012/09/04 20:46 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(10)

【旅98日目】【2012年8月31日】ペニャイダー、出発! 

どうもー。ゆーじろーっす。


予定では8月いっぱいで北海道を抜けるつもりでいました。
本州は暑いのでまだ戻りたくはないのですが、あまりダラダラすると四国辺りがきつくなってくるかなーと思いまして。

それが、このザマです(^ω^)


pit沈没7日目。

IMG_5701-20120901-123649.jpg

今日は遂にぺにゃさんが出発します!!

そんなわけで、旅98日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


( 2012/09/02 18:56 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(4)

【旅97日目】【2012年8月30日】ぺにゃさん、遂に出発!? 

どうもー。ゆーじろーっす。


ぺにゃさんに一眼の事色々聞いたんですけどね。
どうにもこうにもレンズが欲しくなってしまいました(;^ω^)

欲しいレンズが2つあるんですけど・・・
中古で買っても何万も掛かってしまう・・・。

でもせっかく日本周ってんだしなー。
できるだけ綺麗な写真で残したいよなーと思うわけです。

うーん、ちょっと真面目に考えてみようと思います。


pit沈没6日目。
あかーん。この生活はあかーんwww

そんなわけで、旅97日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


( 2012/09/01 19:55 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


