ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅155日目】【2012年10月27日】実家沈没記その13。旅の終わりに立ち会って。 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本を、ぐるっと見てこようのぐるっと、しんごさんが旅に出て206日目で遂にゴールされましたー!!

お疲れ様でした。
ゴール、本当におめでとうございます!!

・・・・・よし、さっさとペンタ子さんとシンタの小説をまとめる作業に入るんだwwwww


実家沈没13日目。
今日はあまいっちゃんの提案である場所へと向かいますwホンマにアホだwww

そんなわけで、旅155日目(実家沈没記その13)スタート!!


( 2012/10/31 10:42 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(10)

【旅154日目】【2012年10月26日】実家沈没記その12。帯広を出て早2か月。 

どうもー。ゆーじろーっす。


10/29(月)(つまりこれ書いてる日ですねw)に出発すると書きましたが・・・。

すいません。無理wwwまだ無理wwwww

いつになるかはちと未定ですね・・・。
早く出たいんですけど、ちょっと予定ができてしまいまして。。。


実家沈没12日目。
今日はもう1人合流予定です。

そんなわけで、旅154日目(実家沈没記その12)スタート!!


( 2012/10/29 17:05 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(12)

【旅153日目】【2012年10月25日】実家沈没記その11。RHゆーじろーの家、再び。 

どうもー。ゆーじろーっす。


天気とかなんとかによりますけど、再出発は10/29(月)にしようかなーと思います。
取りあえずは四国目指しつつ各県を制覇していこうかなーと思います。


実家沈没11日目。
今日は”あの人”が来ます。

そんなわけで、旅153日目(実家沈没記その11)スタート!!


( 2012/10/26 17:51 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)

【旅152日目】【2012年10月24日】実家沈没記その10。 

どうもー。ゆーじろーっす。


どっかでガッツリ紅葉見たいなぁ(´∀`)


実家沈没10日目。

IMG_9374-20121025-165250.jpg

なっ・・・なんだこのレンズはあああああああああ(゚Д゚)!!!!

そんなわけで、旅152日目(実家沈没記その10)スタート!!


( 2012/10/26 11:48 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(8)

【旅151日目】【2012年10月23日】実家沈没記その9。 

どうもー。ゆーじろーっす。


写真の現像をするために過去の写真全部見てたんですけど・・・。
いやー・・・昔のオレ、センス0っすなーwww

今も大した腕はないんですけどまーひどいwww
何かいい写真があれば現像しようと思ってたんですけどもう全然ねーのwww
まぁ成長してるってことなんでしょうけど・・・なんだかなぁ('A`)


実家沈没9日目。
はい、今日も書くことないでござるw

そんなわけで、旅151日目(実家沈没記その9)スタート!!


( 2012/10/25 17:25 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(4)

【旅150日目】【2012年10月22日】実家沈没記その8。少しはチャリに跨ってみましょうか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


冬装備が一通り揃いました。
これで一応は出発できる状態ですかね。(もっと早くに準備できたんですけど。)

さぁ、後はあの2人を待つだけだwww


実家沈没8日目。遂に1週間を越えました・・・。
今日は久しぶりにチャリに乗ってポタリングでもしてこようと思います。

そんなわけで、旅150日目(実家沈没記その8)スタート!!


( 2012/10/24 17:52 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)

【旅149日目】【2012年10月21日】実家沈没記その7。 

どうもー。ゆーじろーっす。


しんごさんのブログを見ていて、ある重大なことに気づいてしまいました・・・。


オレ、群馬、行ってねぇ。


まずいまずいこれはまずいwww完全に忘れてたぜオオグンタマのメスwwwww

僕は47都道府県庁全制覇を目指しております。
で、その最後は北海道庁と決めています。
なのでこの旅の最後に群馬県庁に行くという選択肢はありません。

どーすっぺかなーと地図眺めていると・・・おぉ、長野から右行けば割と現実的に行けそうじゃね?
となったわけです。
長野は上越から下って行く予定のため、そこから群馬に行き苗場経由で新潟市の方に抜けて行けばなかなかいい感じに行けるなーと。

ただ・・・苗場辺りの地図がそれはもう茶色すぎておりまして・・・。
かるーく見ただけですが・・・どうやら標高1500mを越えていそうな・・・。

あー・・・詰んだ('A`)


実家沈没7日目。
今日も料理ネタがメインかな?

そんなわけで、旅149日目(実家沈没記その7)スタート!!


( 2012/10/23 20:11 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(12)

【旅148日目】【2012年10月20日】実家沈没記その6。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沖縄いきてぇ('A`)
うらやましすぎるぜ('A`)


実家沈没6日目。
今日はお魚天国です。

そんなわけで、旅148日目(実家沈没記その6)スタート!!


( 2012/10/23 19:13 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(4)

【旅147日目】【2012年10月19日】実家沈没記その5。 

どうもー。ゆーじろーっす。


絡んでない人も含め、今年の日本一周チャリダーが続々とゴールしているようですね。
出発してだいたい半年ですもんね。早い人はもうそんな時期ですねぇ。。。

オレは一体いつになるんだろうwwwむしろ今から日本一周だしなぁwww


実家沈没5日目。
うーん・・・何もしないのがデフォになりつつある。。。

そんなわけで、旅147日目(実家沈没記その5)スタート!!


( 2012/10/22 21:39 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(14)

【旅146日目】【2012年10月18日】実家沈没記その4。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ここ最近、何度も脳内再生されている曲・・・というか、曲のフレーズがあります。

大塚愛さんの「さくらんぼ」って曲があるじゃないですか。
そのサビの部分で、「隣どおしあなたとあたしさくらんぼー♪」ってフレーズがありますよね。
あっこを変えて「隣の席あなたの名前デスノートー♪」ってのが再生されてるんですよねー。
オレが考えたわけではないんですけど・・・これ何で言ってたんだっけかなぁ・・・。
気になって眠れないんですよねw


実家沈没3日目。
今日も何もしておりませんwww

そんなわけで、旅146日目(実家沈没記その4)スタート!!


( 2012/10/22 10:26 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(2)

【旅145日目】【2012年10月17日】実家沈没記その3。 

どうもー。ゆーじろーっす。


アルさんが3日間のツーリングの動画を作成し、ニコニコ動画にアップしております。

動画アップ時の記事:動画完成(Ω)
動画サイト:アルの北海道ツーリング(Ω)

とてもわやですねw
つーか動画作れるとかすっげーなー・・・。

あ、宣伝してもよかったですよね??w

ちなみにわしのチャリもなぜか登場しておりますwww


実家沈没3日目。
えっと・・・何してたっけ・・・。

そんなわけで、旅145日目(実家沈没記その3)スタート!!


( 2012/10/20 22:20 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(4)

【旅144日目】【2012年10月16日】実家沈没記その2。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没中に広角レンズでも買ってやろうかなー・・・と思ってちょいと値段を知らべてみたんです。


なっ・・・なんだこのイオナズン的なお値段は・・・・・(゚Д゚)ポカーン


こっ・・・こうk・・・広角レンズってこんなに高いのか・・・。

でもなー。
せっかくの旅だし、やっぱりいい写真残したいなーと思うわけですよ。

日本一周+αの旅、そこで撮った写真。プライスレス。キリッ

とは思うんです。
そこはケチるとこではないと。
そう思って一眼買ったんだしレンズも買ったので。

でもね・・・これは・・・このお値段はちょっと・・・いや凄まじく気が引けちまうぜ(;・∀・)


実家沈没2日目。
うーん・・・今日の撮影枚数・・・やばいな・・・全然写真撮ってねーw

そんなわけで、旅144日目(実家沈没記その2)スタート!!


( 2012/10/19 14:52 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)

【旅143日目】【2012年10月15日】実家沈没記その1。 

どうもー。ゆーじろーっす。


もうね、沈没記って読み手の方がつまらないだけでなく、書き手もつまんないんですよw
ぜーーーーーんぜん書く気が起きませんでしたw
なんせ東京以上になんもしてねーですもんwww

現実逃避して番外編書いたりブログのレイアウト弄ったりしていましたwww

その辺はまた後日まとめようと思います。

また沈没記書くのに気が滅入って来たら、今度はFC2ブログ限定かもしれませんが、ブログの改造方法をまとめてみようと思います。
書くことは多分

スタイルシートの簡単な解説をしてから(これはめんどいから書くかわかりませんがw)
・ブログサイズ変更
・フリーテキストエリアの弄り方(現在地をGoogleMapを使って表示する方法とか)
・ページナビゲーション及び全記事一覧の設置方法
・ヘッダー画像ランダム表示方法(これがメイン)

になるかな?
あーでも今ぱっと記事内容想像したらめんどくさいなwww
仕事でもないのにソースなんざ見たくないなーwww
やっぱ書くかは保留にしよううんそうしようwww


んじゃまぁ・・・気が重いですが沈没記いってみましょうかwww
どうか皆様見捨てないでくださいなーwww

そんなわけで、旅143日目(実家沈没記その1)スタート!!


( 2012/10/19 13:11 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(0)

【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回のブログは、僕が旅中に作って来た自炊メニューのレシピを掲載しようと思います。

僕って結構自炊する方だと思うので、役に立つのかは知りませんがwせっかくなのでそのレシピをまとめてみようと思います。

先に断っておきますが、僕がこの旅の中で行っている自炊、節約のためというのももちろんありますが、一番は自炊が楽しいからやっております。

ですので、単純に節約しまくりたい!!って人には不向きなレシピも多々でてくるかと思います。
その辺りはご了承お願いします。

僕の自炊スタイルは

自炊楽しい>>>>>節約

ぐらいの感じですので、材料費たけーよボケ!!ってのもあると思いますからねーwww


ちなみにこのページは何か良さげなレシピがあれば随時更新していくつもりです。
ブログTOPにリンクを貼るつもりでいますのでよろしくお願いします。

んじゃいってみましょっかー!!


( 2012/10/18 13:32 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)

【番外編】ブログTOP画像一覧 

どうもー。ゆーじろーっす。 当ブログのTOP画像(ブログの一番上の写真)は、ページを開きなおすたびにランダムで写真を表示するようにしております。
ブログを開くたびに、僕が旅中に撮影した写真が都度変わって表示されるため、いつ見ても違った印象になるかなー・・・といった趣向で作ってみたものです。

今回の記事はその写真をだらだらと羅列していこう、というものですw

需要があるかはわからないですが(というかないだろうけどw)、もし気に入った画像がありましたら保存して頂いて構いませんので、好きに持っていっちゃってください。
まぁぶっちゃけブログTOPで画像をクリック→背景画像だけを表示ってやれば画像持ってけますしねwまぁ自己満ですwww

記事にあるサムネイル(小さい画像)をクリックしていただくと大きな画像が表示されますので、右クリックで画像を保存してください。

ちなみに断っておきますが、誰もが認める絶景、というわけではありません。
ヘッダー画像を選ぶ基準は、僕がその写真を撮った時の感動の大きさに左右されています。
つまり何でもないような写真でも、僕がその時感動していたら選んでいます。
ですので大したことないような写真が多いとは思いますが、ご了承いただければと思います。

んじゃどーぞw



( 2012/10/18 13:31 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(3)

【旅142日目】【2012年10月14日】日本半周、走破完了! 

どうもー。ゆーじろーっす。


僕もブログに現在地つけようかなー・・・。
今更ながら、あれ結構便利ですよね、見る側からすると。

フリーエリア作って、現在地+装備一覧+何か役立つ記事って感じにしてみようか。

・・・うん、めちゃくちゃパクリになってまうなこれはwww


IMG_8898-20121015-164301.jpg

道の駅「富士川ふるさと工芸館」で起床。
実家へ帰ります。

そんなわけで、旅142日目は山梨県南巨摩郡身延町、道の駅「富士川ふるさと工芸館」からスタート!!


( 2012/10/17 16:13 ) Category 山梨県⇒静岡県 | TB(0) | CM(6)

【旅141日目】【2012年10月13日】山梨、北海道 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヤマイドウ

全日本アマチュアヤマイドウ選手権大会

なっつかしーwww
何言ってるかわからない人は「千葉滋賀佐賀」で検索して、出てきた動画を見るよろし!

あ、タイトルと本編は一切関係ありませんw
山梨走ってる時に脳内リピートされていただけですw


IMG_8816-20121015-163553.jpg

道の駅「とよとみ」で起床。
今日はゆーっくりして30km先の道の駅で終わろうと思います。ブログも溜まってますしね。

そんなわけで、旅141日目は山梨県中央市、道の駅「とよとみ」からスタート!!


( 2012/10/16 19:28 ) Category 山梨県⇒静岡県 | TB(0) | CM(8)

【旅140日目】【2012年10月12日】富士山と富士五湖 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事もそうですけど、今日も写真多目ですー。
撮影枚数が300枚を超えると、間引く作業かホンマにきついんですよねー。。。

昨日も今日も相当写真撮ってるので、それだけで結構時間かかっちまいました。。。
ブログに写真あげるのもかなり時間掛かるし・・・うーむ。

読み込み遅いと思いますけど勘弁してくださいなw
旅に復帰してテンション上がってるんです、きっとw


IMG_8591-20121013-133319.jpg

道の駅「富士吉田」で起床。
幻想的な朝です・・・。空も晴れ渡り、これは結構期待できるかも!?

そんなわけで、旅140日目は山梨県富士吉田市、道の駅「富士吉田」からスタート!!


( 2012/10/15 16:11 ) Category 山梨県⇒静岡県 | TB(0) | CM(8)

【旅139日目】【2012年10月11日】標高4桁の山を越え、迎えてくれたのは幻想的な湖でした。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は一つ皆様に断っておきたいことがございます。

東京沈没中、僕は高倍率ズームレンズを購入しました。
PLフィルターとかもいれればやたら5万ぐらいしました。

多分このレンズ購入のためかと思われますが・・・最近よく、

「これから綺麗な写真期待してるYO!!」

的な事を言われます。

皆様・・・違います・・・違うんです・・・w
このレンズを使えば今までとは写りが変わります!!
ってわけではなくw
今まで使っていた標準レンズ+望遠レンズの2つの機能を備えているのですw

とどのつまりが、今までと同じなのだよwww
だから過度な期待をされると、今日以降ガガガガーッカリすること必死なのでご注意をwww


IMG_8408-20121012-225024.jpg

新戸キャンプ場で起床。
靴は関係ありませんw
しっかし冷えるなぁ・・・今日から更に標高上がるけど大丈夫なんかなぁ・・・。

そんなわけで、旅139日目は神奈川県相模原市、新戸キャンプ場からスタート!!


( 2012/10/13 13:23 ) Category 神奈川県⇒山梨県 | TB(0) | CM(10)

【旅138日目】【2012年10月10日】帝都脱出。長い沈没の代償は 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在山梨県は富士吉田です。
・・・有り得ないぐらい寒いですw何この気温www

ロンT着てTシャツ着てジャージ着てレインウェア着てるのにまだ寒いんですけどwww
どーなってるの山梨www

これは早々に冬装備調えないと、野宿で凍死End有り得るな・・・。


東京沈没14日目。つまり2週間ですね。
今日は・・・・・出ます。

そんなわけで、旅138日目(東京沈没記最終回。出発の朝)スタート!!


( 2012/10/11 21:58 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(4)

【旅137日目】【2012年10月9日】東京沈没記その13。明日から本気出す! 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事からブログに載せている写真のサイズを少し大きくしてみようと思います。

僕の旅は他の方より長丁場になるため、あまり大きな写真だとサーバに上げれる容量を超えてしまうと思い小さくしていたのですが、北海道でぺにゃさんといる時辺りにFC2にアップできる合計サイズが何かあがったっぽいので、今回サイズ変更してみよう、というわけです。

ブログのサイズも大きくしたし、何より写真が大きい方が見やすいですもんね。

また容量見ながら変更するかもしれませんが、しばらくはこの大きなサイズで行こうと思います。


東京沈没13日目。
今日こそは本気出す!!

・・・つもりだったんです( ´_ゝ`)

そんなわけで、旅137日目(東京沈没記その13)スタート!!


( 2012/10/11 20:26 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)

【旅136日目】【2012年10月8日】東京沈没記その12。東京出発!・・・のつもりだったんです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なんかぺにゃさんとあまいっちゃんがブログで顔晒してる夢見たけどなんだったんだろ(´∀`)


東京沈没12日目。
何か昨日までずーっと「東京沈没8日目」って書いてたなぁw

今日はいよいよ!!
長い東京沈没生活に終止符を打ち、旅人に戻ってやろうと思います!!

そんなわけで、旅136日目(東京沈没記その12)スタート!!


( 2012/10/09 18:53 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(6)

【旅135日目】【2012年10月7日】東京沈没記その11。ブログのレイアウト変更(PC) 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日に引き続き家を出ていないので書くことがありません。

んじゃてめー旅人の癖に何もしてなかったのか?

とか言われると、実はそうでもないのですw
旅に関わることはしていませんが、この旅を続けるに当たりとても重要な事をしておりました。

今日はそんなお話を書いてお茶を濁して行こうかと思います。オレの人生茶柱だー!!!起ったー!!茶柱が起ったー!!(性的な意味で)

あー今日もブラックニッカがうめぇw

はい、若干酔ってます。
酔ってる時にこの手の話題を書けるのかが微妙なんですが・・・。
まぁいいかw


東京沈没8日目。
冒頭に書きましたが、今日は少し旅っぽい?ことでも書いてみますか。いや旅ではないんだけど。

そんなわけで、旅135日目(東京沈没記その11)スタート!!
( 2012/10/09 00:56 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(2)

【旅134日目】【2012年10月6日】東京沈没記その10。今までで一番うまいリゾット 

どうもー。ゆーじろーっす。


冬の装備ってさ、ヒートテック的な物とかスパッツ?的なものは揃えるとして、アウターって何がいいんですかね?
たぶんレインコートを着ると思うんだけど、それ以外に必要なもの・・・。

個人的には薄手のダウンかフリースが欲しいかなーと思ってるんですけど・・・どうなんでしょうか。

サイズ的にはダウンがいいんですけど、フリースって強そうですよねぇ。
ダウンかなぁやっぱり・・・。


東京沈没8日目。
久しぶりのガチオール明けの本日w

そんなわけで、旅134日目(東京沈没記その10)スタート!!


( 2012/10/08 23:18 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(4)

【旅133日目】【2012年10月5日】東京沈没記その9。食い倒れ、歌い潰してまた食べる。ゆーじろー心の俳句。 

どうもー。ゆーじろーっす。


・・・俳句じゃなくて川柳だな。

以前、まだ登山には興味がない、みたいなことを書いたと思うのですが。
何か・・・興味出てきましたわwww

たぶん登山って、チャリ旅と似ている部分があると思うんですよね。
重たい荷物積みこんで峠を必死に登り、やっと着いた頂上で見る景色や、自分の脚で走り続けてたどり着いた時の感動は、エンジン付きの乗り物で行ったそれとは全くの別景色が広がっています。

きっと登山ってその感覚と似ているんじゃないかなぁ。
自分の体で山を登り、その頂上で見る景色って・・・きっとすげーんだろうなぁ・・・。

そんなことを考えてたら・・・出ちゃうじゃないですか、興味ってもんがw

この旅の途中でやるかはまた別として、登山もいいかな・・・なーんて思い始めてます。
・・・とっても危険ですねこれはwwwもうこれ以上サバイバルに興味出てくるなwww


東京沈没8日目。
今日は夕方からりなちゃんと遊びに行ってこようと思います。

そんなわけで、旅133日目(東京沈没記その9)スタート!!
( 2012/10/06 20:23 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)

【旅132日目】【2012年10月4日】東京沈没記その8。6年ぶり?の秋葉原 

どうもー。ゆーじろーっす。


一週間以上沈没してますけど、やっと・・・やっと旅に出たくなってきましたw
いやーチャリ乗りたいぜ!!

でもリアスで鍛えた筋力、全部落ちてるんだろうなぁ・・・山梨行けるかなぁ。。。


東京沈没8日目。
今日も元職場の方と飲みに行ってきますー。メンツは違いますけども。

そんなわけで、旅132日目(東京沈没記その8)スタート!!


( 2012/10/05 17:39 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(4)

【旅131日目】【2012年10月3日】東京沈没記その7。元職場の方々と。何してたって?だから飲んd 

どうもー。ゆーじろーっす。


ぜぇ・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・
やっと・・・やっとブログ追いついたぜ・・・・・

よし。さっさとこれ書いて秋葉に行くぞー!!


東京沈没7日目。
7日ってのは・・・あれか?つまるところ一週間ってやつなのか?

・・・オレは一体いつまでいるのでしょうかwww

そんなわけで、旅131日目(東京沈没記その7)スタート!!


( 2012/10/04 15:10 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(2)

【旅130日目】【2012年10月2日】東京沈没記その6。今日も飲みに行きました。ただそれだけです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


これで4つ目の更新かな・・・
くそっ!ブログ作業が消化試合になってるぜ!沈没記だからしゃーないんだけど!


東京沈没6日目。
今日も昔の友人と飲みに行ってきます。

言い忘れておりましたが、この東京沈没の目標は「体中の血液をアルコールに変える」です(`・ω・´)

そんなわけで、旅130日目(東京沈没記その6)スタート!!


( 2012/10/04 15:06 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)

【旅129日目】【2012年10月1日】東京沈没記その5。飲みに行きました。ただそれだけです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回の記事が写真選ぶ作業から数えても30分も掛からずに書き上げてしまった・・・。
どんだけ書くことないんだよ('A`)

だいたい旅ブログなのに沈没記書いたところで誰も見ないよなぁwww
まぁそれでも書きますけどもwww


東京沈没5日目。
今日は社会人時代に仲良かった人と飲みに行ってきます。

そんなわけで、旅129日目(東京沈没記その5)スタート!!


( 2012/10/04 15:02 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)

【旅128日目】【2012年9月30日】東京沈没記その4。なっ・・・何もしてないZE・・・ 

どうもー。ゆーじろーっす。


2個目の更新!!
今日も飲みなのでどこまで書けるか・・・?

ちなみに今日は秋葉で飲んできます。
・・・ので、少し早めに行って5年ぶりぐらいの秋葉を散策したいのですが・・・
この分じゃ無理そうだなぁ。。。


東京沈没4日目。
今日はりなちゃんの大学の友達が来るそうです。
オレの事を「日本一周さん」とか言ってる天使みたいな人なんです(´∀`)あー楽しみw

そんなわけで、旅128日目(東京沈没記その4)スタート!!


( 2012/10/04 14:57 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


