ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2013-01- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅239日目】【2013年1月19日】【第四十九番札所~第五十一番札所】お遍路後、道後温泉へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


記事書いて保存したらクロームが狂って内容全部消えた。
・・・ブロガーだったら経験ある方も多いと思いますけど、絶望感ハンパないですよねw


IMG_5028-20130129-114901.jpg

ネットカフェで起床。
今日はお遍路を再開しようと思います。

そんなわけで、旅239日目は愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」からスタート!!


( 2013/01/30 16:31 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)

【旅238日目】【2013年1月18日】【-】オレこの峠越えたら松山で飲み行くんだッ☆を現実のものに。 

どうもー。ゆーじろーっす。


香川県2日目。
取りあえず昨日今日でうどん7食胃袋へダイブさせました。

まだ香川にいるつもりなんですけど、どこまで数伸ばせますかねぇ(・∀・)

明日は一番楽しみにしているうどん屋へ。
お遍路ナニソレオイシイノ(・∀・)


IMG_4981-20130129-101616.jpg

ビジネスホテル第一で起床。
めっちゃ寝たぜwww10時間以上寝たったぜwww

びっくりするほど体力回復!!布団サイコー!!
やっぱ奮発してでもここ来てよかったー(´∀`)

そんなわけで、旅238日目は愛媛県松山市 ビジネスホテル第一からスタート!!

( 2013/01/29 17:08 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(2)

【旅237日目】【2013年1月17日】【第四十六番札所~第四十八番札所】Winter Fall ~ 真白な雪にタイヤ奪われて ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


四国一周、達成しましたー!!
実に余裕の1か月越えw時間掛かりすぎwww

まぁまだお遍路が残っていますけど、取りあえず1つの区切りとして。

あー四国楽しかったなー。


IMG_4903-20130126-195000.jpg

久万公園で起床。
起きたら雨。さぁどーするか・・・。

そんなわけで、旅237日目は愛媛県久万高原町 久万公園からスタート!!


( 2013/01/28 20:00 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)

【旅236日目】【2013年1月16日】【第四十四番札所~第四十五番札所】お遍路半分達成!そして心折れる。 

どうもー。ゆーじろーっす。


九州ぐるっとしんg・・・いや、ぐるっと一周してから日本海側を走って北海道行くのってどんぐらいかかるんですかね?
北海道に7月上旬に入りたいんですけど・・・あれ、ヤバいかなーと思ってたけど割と余裕あるんじゃないかな?


IMG_4825-20130126-184504.jpg

道の駅「内子フレッシュパークからり」で起床。

さぁ今日はよーやっと半分、四十四番札所だ。

そんなわけで、旅236日目は愛媛県喜多郡 道の駅「内子フレッシュパークからり」からスタート!!


( 2013/01/27 20:06 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)

【旅235日目】【2013年1月15日】【第四十一番札所~第四十三番札所】最上級の卵かけご飯を食らう。 

どうもー。ゆーじろーっす。


最近・・・というか冬入ってからずっとなんですけど、FaceBookの方で色んな人がゲレンデ行ったーゲレンデ行ったー呟いてまして。
羨ましいなーと思いながらいつも見てるんですよ。

こんな旅してるんだから当然そんなとこ行けるわけもないんですけど、僕も滑りたいなぁ・・・。

シーズン中1回も行けないとなると発狂しそうになります('A`)

誰か・・・私をスキーに連れてって(^q^)

あ、僕はボードじゃなくてスキーの方やるんですよw


IMG_4742-20130121-205621.jpg

道の駅「うわじまきさいや広場」で起床。
今日は雨のため停滞します。
マックでブログでも書いてよう(´∀`)
↑↑↑↑↑
昨日のコピペでございますwww

いやいや今日は晴れてるぜ!!出発だ!!

そんなわけで、旅235日目も愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」からスタート!!

( 2013/01/26 18:42 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(8)

【旅234日目】【2013年1月14日】【-】超熟は超熟成された味がする。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事、費用項目載せるの忘れてましたね。
後で適当に直しておきますw


IMG_4728-20130121-203546.jpg

道の駅「うわじまきさいや広場」で起床。
今日は雨のため停滞します。
マックでブログでも書いてよう(´∀`)
↑↑↑↑↑
昨日のコピペでございますwww

そんなわけで、旅234日目も愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」からスタート!!

( 2013/01/26 17:49 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)

【旅233日目】【2013年1月13日】【-】雨のため宇和島停滞。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日は田舎のDQNと寒さのせいでほぼ一睡もできませんでした。
その前の日もまともに寝れていません。

・・・もうふらっふらになりながら温泉に浸かっていたら、急に声を掛けられて、あれよあれよで現在善根宿にいます。何でも駐車場に置いてあった僕の自転車を見て、温泉内を探してみたらすぐにわかったんだそうです。

飲みに連れて行って貰いました。
善根宿に泊めて頂けることになりました。
屋根壁のお陰で寒くありません。
布団類もあります。
ガスコンロも使えます。
電源もあります。
明日も泊まっていいんだそうです。

なんだこれ。なんなんだこれ。
何十人もいる温泉の中で僕を見つけて、更に声を掛けて頂き。
善根宿に泊めて頂けるだけではなくお接待と言って飲みにまで連れて行ってもらって・・・。

お陰で今日は寒さの心配をせずに暖かい布団で寝られます。
普通に暮らしていて、こんなことってありますかね?

・・・これで明日からまたお遍路ガンガンやっていけそうです。
もう有り難いとかの次元を超えてますね。言葉もでないです・・・。


IMG_4672-20130121-193744.jpg

道の駅「うわじまきさいや広場」で起床。
今日は雨のため停滞します。
マックでブログでも書いてよう(´∀`)

そんなわけで、旅233日目は愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」からスタート!!


( 2013/01/24 21:51 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(2)

【旅232日目】【2013年1月12日】【第四十番札所】シャア専用ゼロ戦と念願のかつ丼。 

どうもー。ゆーじろーっす。


うーん・・・書くこと思いつかんw


道の駅「みしょうMIC」で起床。
・・・あかん寝坊した。道の駅の人来てる。

ってことでマッハで撤収!

そんなわけで、旅230日目は愛媛県南宇和郡 道の駅「みしょうMIC」からスタート!!


( 2013/01/23 18:20 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(8)

【旅231日目】【2013年1月11日】【第三十九番札所】ナンガアアアアア!!!!テントオオオオオ!!!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


好きな土地と住みたい土地って、必ずしもイコールにはなりませんよね。

この旅をしてきて、好きになった県のダントツ1番が北海道、その次に高知ってな具合なのですが。
どちらにも住みたいとは思いませんもんねぇ・・・特に北海道とかw雪無理www

やっぱり僕は車がなくても問題なく生活でき、かつ終電が遅い場所がいいですねぇ・・・。
え?なんでって?んなもん仕事終わりに飲みたいからに決まってるじゃないですか(・∀・)

・・・なんかそんなような夢を見たんでボソっと呟いてみました。


IMG_4525-20130121-144836.jpg

道の駅「めじかの里土佐清水」で起床。
んー・・・むにゃむにゃ・・・何か・・・飛んでる・・・?

そんなわけで、旅230日目は高知県土佐清水市 道の駅「めじかの里土佐清水」からスタート!!

( 2013/01/22 11:00 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(12)

【旅230日目】【2013年1月10日】【第三十八番札所】世話になったZEとまんさいや! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログのヘッダ画像のサイズ拡張、及び画像追加を行いました。
それに伴い、ヘッダ画像をまとめた記事も更新しております。

【番外編】ブログTOP画像一覧

まだ本編に登場していない写真も数枚ありますが、まぁ何か適当に想像でもしておいてくださいwww

今回はネタ的な画像も何枚か追加しました。
なんでこんなもん載せんねん!!
と思うかもしれませんが、生暖かい目で見守って頂ければと思いますw


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
腹の具合はかなり微妙ですが・・・もういい加減世話になりすぎだし、僕も旅がしたい。
・・・出発しようと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅230日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


( 2013/01/21 14:33 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(12)

【旅229日目】【2013年1月9日】【-】四万十をブラブラと 

どうもー。ゆーじろーっす。


オレはいつになったら四国出れるんだろうかwww
こんなに長いこと四国に留まったチャリダー知らんぜwww


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
昨日も書きましたが、腹がぶっ壊れていて不安だったのでもう一泊させていただくことにしました。
オーナーさんすんません。。。

そんなわけで、旅229日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


( 2013/01/21 14:18 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(0)

【旅228日目】【2013年1月8日】【-】女神、旅立つ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


髪の毛が伸びて、ここ最近だけで4回も女性に間違われました。(後姿ですけど)

いい加減うざすぎるんで髪の毛切りたくなってきました・・・。
本当は旅が終わるまで切らないでおこうと思ったんですが・・・うーむ・・・。

もっさりしてるからパーマあてても無駄だろうし・・・どうしましょ。


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
今日は女神さまがお帰りになられます。

そんなわけで、旅228日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


( 2013/01/21 14:16 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(6)

【旅227日目】【2013年1月7日】【-】女神、引き止める。 

どうもー。ゆーじろーっす。


アクセス解析で、どんなキーワードで検索しているか、というのがわかるんですよ。
これ、たまに見ているのですが、だいたいが「自転車 日本一周」とか「ゆーじろー 日本一周」みたいなキーワードなんですね。当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

それと結構シュラフ関連も多かったり。
「日本一周 シュラフ」とか「日本一周 ナンガ」とか。

色んなキーワードで検索してくれているみたいで、見てて結構おもろいんですよw

で、今も書きながら見てたんですけど、よくわからないキーワードが。


小樽潮陵


・・・・・なんか色々アウトな気がする、このキーワードに引っかかる日の記事。


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
風邪も大分治って来ました。

そんなわけで、旅227日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


( 2013/01/20 18:24 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(9)

【旅226日目】【2013年1月6日】【-】女神、現る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヘッダ画像のサイズ変更、及び画像追加を行いました。
何か不具合等ありましたらこっそり教えてくださいw

ヘッダ画像一覧のページは暇な時に更新しますw


で、追加した画像の中にはまだブログの記事が追いついていない日のものもいくつか含まれております。

あれ?これ見たことねーよ?

的な画像も出てくるとは思いますが、いつかの記事であげると思いますので、まぁなんか適当に想像でもしといてくださいwww

あとネタ的なのもありますが・・・まぁその辺は生暖かい目で見て頂ければと思いますwww


あーもうこんな時間じゃねーか。
結局普通のブログ記事全然書けなかったwww

さっ飲みに行こう(・∀・)


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床w
風邪で寝込んでます・・・。

そんなわけで、旅226日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!

( 2013/01/19 20:37 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(10)

【旅225日目】【2013年1月5日】【-】クタバッタ 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日(1/18)は寺は愚かブログさえ全く書く気になれずw
意を決してマックに入ったのはいいけど、結局新しい記事は全く書きませんでしたw

その代り、再度ヘッダ画像を作り直しておりましたwちょwブログ書けwww

でもたまにはそういう日も必要ですね。
書く気がない日に書いてもどーせ掃き溜めみたいなことしか書けないだろうし。

ヘッダ画像作り直し始めたら3時間とかあっという間に過ぎてましたw
楽しかったなーw

近日中にヘッダ画像の拡大をします。
それに伴い、今までの画像に少々手を加えました。(平行にするとか少し色を濃くするとか)
画像も少しだけ増やそうかなーとか思っています。

・・・まぁいつになるかはわかりませんけどもwww


ゲストハウス「とまんさいや」で起床。
今日は雨予報。
でも降ってねーなぁ・・・どうしましょか。

そんなわけで、旅225日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


( 2013/01/19 10:15 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(6)

【旅224日目】【2013年1月4日】【-】最後の清流四万十川に掛かる沈下橋でネズミを拾う。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日はあまりにも疲れすぎて、飲みに行くつもりがその気にもなれず、PC開いたはいいけど書き溜めてあったブログをあげるのが精一杯で何も作業できませんでした('A`)

風邪引いた時を除くと、昨日(1/17)が旅中1番きつかったですわ(;・∀・)


IMG_4202-20130114-141027.jpg

ゲストハウス「とまんさいや」で起床。
さすがに今日は出発します(`・ω・´)

そんなわけで、旅223日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!

( 2013/01/18 10:30 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(6)

【旅223日目】【2013年1月3日】【-】結局正月三が日はゲスハでダラダラしてしまった。 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在地は愛媛県松山市。
今日、標高720mの悪名高い「三坂峠」を登って松山市に入りました。

そこはいい。別に登れない峠じゃない。
・・・何が言いたいかと言いますと。

最大積雪3cmぐらい。
そして猛吹雪の中峠を越えてきました/(^o^)\

リアルに遭難するかと思ったぜwwwww
対して走ってないのに体力減りすぎてハンガーノックにもなったし・・・。

良い子のみんな。
吹雪の中、積載したチャリで峠を越えちゃダメだよ?お兄さんと約束だ!


IMG_4188-20130114-130951.jpg

ゲストハウス「とまんさいや」で起床。

あ、寝過ぎたw
もういいや連泊しよwww

そんなわけで、旅223日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!

( 2013/01/17 19:53 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(4)

【旅222日目】【2013年1月2日】【-】箱根駅伝見て飲んで雑煮を食らう。これが正しい正月の姿。 

どうもー。ゆーじろーっす。


吹 雪 い て る /(^o^)\


大分前の記事になるのですが、まつ君が僕が四国へ渡る際の記事を書いてくれました。
僕の醜態が書かれていますのでぜひwww

その時の記事はこちらからお読みください。

松木君のブログはこちらから。
記事もおもろいし写真がめっちゃ綺麗です(´∀`)


IMG_4114-20130114-110510.jpg

ゲストハウス「とまんさいや」で起床。

洗濯物も乾いてないし、箱根駅伝も見たい。
ってことで連泊いたします(・∀・)

そんなわけで、旅222日目は高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!
( 2013/01/17 10:14 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(2)

【旅221日目】【2013年1月1日】【第三十七番札所】謹賀新年!明けまして四万十市! 

どうもー。ゆーじろーっす。


2013年一発目の記事ですね。
更新しているのは1月15日ですが(^q^)

まぁ年末年始のご挨拶は前の記事に書いたので割愛しますねーw

IMG_3835-20130113-115857.jpg

道の駅「かわうその里すさみ」で起床。

元旦かー・・・。
今年も突っ走るぞー(`・ω・´)!!!!

そんなわけで、2013年1月1日、元旦。
旅221日目も高知県須崎市 道の駅「かわうその里すさき」からスタート!!


( 2013/01/15 10:21 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(12)

【旅220日目】【2012年12月31日】【第三十六番札所】大晦日の空に、羽ばたけムーンライト! 

どうもー。ゆーじろーっす。


雨のせいで宇和島に停滞。今日で3日目。
昨日も今日も朝から晩までマックで内職!

お陰で結構ブログのストックができたぜ・・・。


道の駅「かわうその里すさき」で起床。

風が・・・風がヤバすぎる!!

そんなわけで、旅220日目も高知県須崎市 道の駅「かわうその里すさき」からスタート!!


( 2013/01/14 16:18 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(8)

【旅219日目】【2012年12月30日】【-】雨の日の停滞。某元日本一周チャリダーお勧めのファミレスへ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


何か今マックで、11時~14時の間に注文し、60秒以内に提供できたらコーヒーS無料券、60秒以上経ってしまったらバーガー系(ビッグマックまで)1個無料券を渡すっちゅーのやってます。

・・・まぁね。どっちにしても無料券くれるからありがたいんですけども。
60秒以内に抑えたいのはわかるけど、もう少し丁寧にやろうよ(;・∀・)
昨日頼んだのとかもう中身飛び出しまくってボロボロだったぞwww


IMG_3666-20130112-192910.jpg

道の駅「かわうその里すさき」で起床。
※朝です。

うーん・・・予報通り雨っすねー・・・。

そんなわけで、旅219日目は高知県須崎市 道の駅「かわうその里すさき」からスタート!!

( 2013/01/14 10:47 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(10)

【旅218日目】【2012年12月29日】【第三十一番札所~第三十五番札所】よし、かつおに別れを告げよ・・・う? 

どうもー。ゆーじろーっす。


どうでもいい話なんですけど、関西の方ってマクドナルドの事を「マクド」って言うじゃないですか。
マクドナルドなんだからマクドだろって理屈でしたよね、確か?

そこはマックでもマクドでもどっちでもいいんですけど、以前から気になっていたことがありまして。
先日その疑問を関西の友人に聞いてみたんですよ。

その疑問とは?


関西の方は、朝マックや100円マックの事を朝マクド・100円マクドって言うの?


で、聞いてみたら爆笑されましたwいや、別にウケ狙ったんじゃないのだが(;・∀・)

実際どうなんでしょうか?


IMG_3503-20130109-210624.jpg

キャバクラで起床・・・だったら幸せなのかなぁ(´∀`)
冗談ですw下の看板ですwいつものネカフェで起きましたwww

あーいい天気ですねー。
さすがに出発すっぺかねー。

そんなわけで、旅218日目も高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」からスタート!!

( 2013/01/13 10:23 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(6)

【旅217日目】【2012年12月28日】【-】おまえ・・・ホンマに旅人か? 

どうもー。ゆーじろーっす。


いや・・・えっと・・・まぁその・・・はい、一応旅人のつもりです(;・∀・)

・・・まっまぁあれだよ!!
旅の仕方は人それぞれ!!

極貧旅がしたいならすればいいし、こうやって使いたい時は使うような旅がしたいならすればいい!!

オレの旅のスタイルはこうなんだーヽ(#`Д´)ノ

・・・もう少し。
もう少しで野宿生活再開しますんでwww


IMG_3405-20130107-183617.jpg

いつものお家で起床。
もうめんどくさいんで画像は使いまわしますwww今日全然晴れてねーけどもwwwww

そんなわけで、旅217日目も高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」からスタート!!


( 2013/01/12 17:28 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(2)

【旅216日目】【2012年12月27日】【第二十八番札所~第三十番札所】取りこぼした子役(寺)を再度取り(打ち)に行く。 

どうもー。ゆーじろーっす。


完全に忘れていた記事がありました・・・。

それは何か?


旅の動機


の記事ですw

ちょwww今更すぎんだろwwwもうどーでもえーわそんなもんwwwww

・・・はい。仰る通りでございますwww今更っすねwwwww


でもまぁ、一応出発前に書いてはあったんですよ。
ただあげるの忘れててそのまま・・・って感じだったんですねw

で、今日とある動画を見て、旅に出る前の事を思い出しておりまして。
あー懐かしいなー・・・なるほどこの人はこんな理由で旅にでt・・・旅の理由・・・動機・・・・・


ああああああああああああああああああああ!!!!


って感じで思い出しましたwwwww

ので、まぁせっかく書いてあるもんだし、一応あげておこうと思います。
昔の僕が書いた記事を修正せずにそのままあげましたので、今とちょっと違うかなーとか、よーこんなことまで書いたなーとか思うかもしれませんがwどうかご容赦をw

旅の動機の記事は下記よりご覧ください。

【出発前】旅の動機


・・・あ、いや・・・何か小っ恥ずかしいので別に見て頂くてもいいですwww


IMG_3405-20130107-183617.jpg

ネットカフェで起床。
うむ。今日も快晴。昨日と何一つ変わり無し!異常なし!

今日は天気もいいことだし、一昨日取りこぼした寺にでも行ってこようかと思います。

・・・寺なんか知るか!とは書きましたが、一応お遍路はやめてませんよwww

そんなわけで、旅216日目も高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」からスタート!!

( 2013/01/09 18:20 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(12)

【旅215日目】【2012年12月26日】【-】藁焼きカツオのタタキ。それは正義。 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅人達の間で最強のゲストハウスと呼ばれている、
三重県は関宿にある、ゲストハウス「石垣屋」

そこの宿主さんであるタクさんが、僕が泊まった時の記事を書いてくれましたー!!

何かアクセス見てたら31日を皮切りに石垣屋さんのHPから来てくださった人が増えててあれーっと思ったんですよ。で、覗いてみたらやっぱり。

ありがとうございましたー!!


IMG_3315-20130105-115545.jpg

ネカフェで起床。
今日から腐る!!オレは腐るんだあああああああああ!!!!

そんなわけで、旅215日目は高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」からスタート!!


( 2013/01/08 16:30 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(10)

【旅214日目】【2012年12月25日】【第二十六番札所~第二十七番札所】クリスマス!オレはチキンを食う!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在地?四万十市ですよ (・ω<) テヘペロ
もう何泊目かわかんねーぜ・・・。

いや、実は風邪引いて高熱出してしまいまして・・・。
ずっと寝込んでました('A`)

まだ完治はしてないんであれですが、近日中に旅再開の予定です。

ホンマにゲスハにいてよかったと思います・・・やー今回の風邪は治るのは早いんだけどかなりきつかったなぁ・・・。


IMG_3139-20130103-191242.jpg

道の駅「キラメッセ室戸」で起床。
なんと!!
道の駅が代休で今日は休み!!

なので8時過ぎまでゆーーーーーっくり寝させていただきました(・∀・)

人通りもないしレストランの裏手なので人目にもつかないため、時間を気にせずゆっくりできました。
道の駅泊で今までで1番ゆっくりすることができました(´∀`)
テントでゆっくりできるって幸せですねぇ(´∀`)

そんなわけで、旅214日目は高知県室戸市 道の駅「キラメッセ室戸」からスタート!!

( 2013/01/07 17:43 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(2)

【旅213日目】【2012年12月24日】【第二十三番札所~第二十五番札所】これが旅人のクリスマス・イヴだッ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


いい加減出たいんだけど今日雨なんだよなぁ・・・。
オレは一体いつになったら四国周り終えられるんだろうか・・・。


IMG_3002-20130103-160543.jpg

道の駅「日和佐」で起床。
寒すぎるぜ・・・。

昨日残しておいたハヤシライスとご飯で朝食兼暖を取ります。

そんなわけで、旅213日目は徳島県海部郡 道の駅「日和佐」からスタート!!


( 2013/01/05 09:43 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(10)

【旅212日目】【2012年12月23日】【第二十番札所~第二十二番札所】焼山寺を越えた!?立ちはだかる鶴仙人!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在1/4の11時。
ゲストハウスで更新しています。

今日こそは早く起きて出発しようと思ったのにこの時間(^q^)
まだ洗い物とかあるから出発は12時かなぁ・・・。

目的地まで行けるだか・・・。

しっかしあれですね。
ベッドと羽毛布団と毛布の破壊力は異常ですわ。
まったく起きる気になんねーわwww


IMG_2864-20130103-134358.jpg

道の駅「公方の郷なかがわ」で起床。
毎日「この旅一番の寒さ」ってのを更新しております(^q^)

そんなわけで、旅212日目は徳島県阿南市 道の駅「公方の郷なかがわ」からスタート!!

( 2013/01/04 10:53 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(6)

【旅211日目】【2012年12月22日】【第十八番札所~第十九番札所】徳島を遊び尽くす! 

どうもー。ゆーじろーっす。


んー・・・何も書くこと浮かばない。
こんな日もあるよねw


IMG_2731-20130102-112255.jpg

善根宿「栄タクシー」で起床。
お世話になった栄タクシーさんを出発し、徳島市に観光へ行こうと思います。

そんなわけで、旅211日目も徳島県徳島市 善根宿「栄タクシー」からスタート!!


( 2013/01/03 16:03 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(2)

【旅210日目】【2012年12月21日】【第十三番札所~第十七番札所】寺を打つだけの日 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在四万十市のゲストハウスです。

えーっと・・・今日出発するつもりだったんですが起きたらお昼!!

・・・これは沈没橋見てから足摺岬は無理そうだな・・・片付けもあるし。
箱根駅伝も見たいし・・・はいもう1泊(・∀・)

・・・どうもこんにちは。今年もクズ街道まっしぐらです(・∀・)


IMG_2686-20130102-105914.jpg

善根宿「栄タクシー」で起床。
栄タクシーさんの壁に書かれているものです。
阿波の人情ハンパねーな・・・。

そんなわけで、旅210日目は徳島県徳島市 善根宿「栄タクシー」からスタート!!

( 2013/01/03 13:14 ) Category 徳島県⇒高知県 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


