ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2013-02- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅276日目】【2013年2月25日】街並み、ラーメン、そしてチャリダーの聖地出発点、尾道へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


モバブーが壊れたー!!

充電するのも充電されるのも何もできない!!
なぜだー・・・いきなり死にやがった('A`)

これはあれか・・・ReeChargeが復活したから拗ねてだんまり決め込んでるのか?
もういいから早く復活してくれ!!

・・・新しいの買うか。


IMG_7157-20130226-193911.jpg

道の駅「笠岡ベイファーム」で起床。
24時間休憩所、最高です・・・。

今日は尾道へ!

そんなわけで、旅276日目は岡山県笠岡 道の駅「笠岡ベイファーム」からスタート!!


( 2013/02/28 20:22 ) Category 岡山県⇒広島県 | TB(0) | CM(8)

【旅275日目】【2013年2月24日】倉敷へ。美観地区を練り歩く(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅170日目、あまいっちゃんのゴール記事を時系列にするため過去記事にしました。

もしアレ?と思った方は上記リンクからどうぞ(´∀`)


IMG_7041-20130226-101154.jpg


道の駅「みやま公園」で起床。
24時間休憩所はやっぱありがたいですね(´∀`)

そして久しぶりの野宿!
久しぶりのオーロラ!久しぶりのエアマット!
うん、野宿最高www

今日は倉敷へ行きます。

そんなわけで、旅275日目は岡山県玉野市 道の駅「みやま公園」からスタート!!

( 2013/02/27 19:52 ) Category 岡山県⇒広島県 | TB(0) | CM(4)

【旅274日目】【2013年2月23日】幸楽苑のラーメンて、値段の割に結構好きなんですよね。 

どうもー。ゆーじろーっす。


一つ、ご紹介させて頂きます。

陸前高田で2泊もお世話になった鶴亀鮨の阿部さん。
その時の記事は下記からご覧ください。


【旅110日目】【2012年9月12日】9月12日、陸前高田市にて

【旅111日目】【2012年9月13日】頑張ってるね。

【旅112日目】【2012年9月14日】笑う門には福来る。


そんな阿部さんですが、お世話になっていた当時から商店街でお店を出すとおっしゃっていました。
楽しみに待っていたのですが、本日(2013/2/26)、遂にお店の看板が付いたそうです!!

522668_363346527112628_243224569_n.jpg

FaceBookで知ったのですが、これ見た瞬間大声出して喜びましたw

マジで!マジで新しいお店だよ!!
そしてこの相変わらずの極上スマイル!!

あー行くのめっちゃ楽しみやー!!

陸前高田の未来商店街という場所に出店予定です。
お寄りの際はぜひ!!


陸前高田未来商店街HP

陸前高田未来商店街ブログ


IMG_6945-20130225-212505.jpg

T宅で起床。
布団最高です(´∀`)

今日は岡山を目指そうと思います。

そんなわけで、旅274日目は兵庫県相生市 T宅からスタート!!


( 2013/02/26 17:45 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(10)

【旅273日目】【2013年2月22日】西日本編、再スタート! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今年の花粉ヤバくないですか!?
もう走ってる間くしゃみ鼻水止まらなくてしんどすぎるんですけど('A`)

マスクするの好きじゃないんでしてないですけど・・・これは薬でも飲まないとやってらんねーぐらい辛いですね(;・∀・)


IMG_6872-20130224-171236.jpg

RH雨市で起床。

再出発の日。
お世話になったあまいっちゃんのアパートを出て、西日本編、再スタートします!

そんなわけで、旅273日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/25 20:56 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(16)

【旅272日目】【2013年2月21日】ボーリング&カラオケ 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回、前々回はあまりにもひどい内容の記事でどうもすいませんでした('A`)
まぁ・・・ホントに何もしてなかったし、いいかw


IMG_6766-20130222-012646.jpg

RH雨市で起床。

今日はあまいっちゃんの仕事が休みの日。
なので2人で遊びに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅272日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/24 18:31 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(8)

【旅271日目】【2013年2月20日】ハイパー手を抜きますそのに 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回も先に謝っておきます。


本当に申し訳ございません!!


RH雨市で起床。

昨日、今日の記事は過去類を見ないほどのハイパー手抜きします!!

そんなわけで、旅271日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/24 18:24 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)

【旅270日目】【2013年2月19日】ハイパー手を抜きますそのいち 

どうもー。ゆーじろーっす。


先に謝っておきます。


本当に申し訳ございません!!


RH雨市で起床。

今日、明日の記事は過去類を見ないほどのハイパー手抜きします!!

そんなわけで、旅270日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!

( 2013/02/24 18:19 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(2)

【旅269日目】【2013年2月18日】もゆちゃんと再会。 

どうもー。ゆーじろーっす。


小噺をひとつ。

皆さんは船沈没の話というものを知ってらっしゃいますでしょうか?
国民性を謳ったジョークなのですが。

僕も昔どこかで聞いた話なのですが・・・初めての人にはたまーにしたりするんですよ。そうすると思いのほかウケがよくて。
まぁ単なるジョークとして見てくださいw飲みとかで話すと案外ウケるかもしれませんよw


世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。仕方なく船長は乗客を海に飛び込ませようとしますが、皆溺れることを恐れ飛び込むことを躊躇っています。
そこで船長は国民性を考え、こう言いました。

アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合いますよ」
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みましたよ」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
韓国人には「日本人はもう飛び込みましたよ」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」


IMG_6388-20130219-131521.jpg

RH雨市で起床。
※画像は使い回しですw

今日は四万十で出会ったもゆちゃんとデートしてきます(・∀・)

そんなわけで、旅269日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/23 21:28 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(18)

【旅268日目】【2013年2月17日】スマホとエアマット復活! 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没記連続更新3発目ーッ!!

取りあえずこれでラスト。
できたら今日中にもう1つ・・・無理かなぁ。

さて・・・走るかッ!!


RH雨市で起床。

今日はぶっ壊れたスマホとエアマットが届くので引きこもります。
うん、実にいつも通りw

そんなわけで、旅268日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!

( 2013/02/22 10:48 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(6)

【旅267日目】【2013年2月16日】自転車復活! 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没記連続更新2発目ーッ!!


RH雨市で起床。

今日はチャリの部品交換にでも行こうと思います。

そんなわけで、旅267日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!

( 2013/02/22 10:45 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)

【旅266日目】【2013年2月15日】NANGA復活! 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没記連続更新1発目ーッ!!


IMG_6567-20130220-145226.jpg

RH雨市で起床。

・・・布団の上にある黒い物体・・・あれはッ!?

そんなわけで、旅266日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/22 10:44 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)

【旅265日目】【2013年2月14日】バレンタインデーだったから竹田城見に行ってきたった(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルオマージュ!ヽ(`・ω・´)ノ

・・・・という台詞もおまーじゅ(・∀・)
久しぶり?に3人揃ったので2人の台詞パクってみました(´∀`*)ウフフ

おまーじゅって聞くと小沢真珠思い出します(´∀`)


RH雨市で起床?いやいや寝ていません。
本日は昨日の記事の続きです。

そんなわけで、旅265日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!

( 2013/02/21 11:20 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(6)

【旅264日目】【2013年2月13日】これで何度目?アヒル襲来、3人集合。 

どうもー。ゆーじろーっす。


愛媛辺りからスマホがぶっ壊れていたので、沈没がてら携帯保証で新しいものと交換しました。

で、気付いたのですが・・・


電話帳とLINEの友達が一部消えてる(;・∀・)


なんでやろ・・・全然わからん。
わからんけどぺにゃさんとかも同じ症状出てたしなー。

ということで、消えたのですが誰が消えたか全然把握できておりません(;・∀・)
僕のこと知っている方はご一報いただけると確認できてありがたいです('A`)


IMG_6388-20130219-131521.jpg

RH雨市で起床。
布団最高です(´∀`)

今日も何もしねぇ(^q^)

そんなわけで、旅264日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/19 18:09 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(2)

【旅263日目】【2013年2月12日】RH雨市に布団がやって来た! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヒルナンデスで北海道特集やってる・・・札幌と小樽のグルメ。
ヤバい・・・北海道いきてぇwww


IMG_6357-20130219-115050.jpg

RH雨市で起床。
もうこの名前で統一しちまおうw

あまいっちゃんの家には布団がないため皆さん寝袋で寝るのですが、御存じの通り僕は現在寝袋を修理に出しているためこんなよくわからん感じで寝ていましたw
この椅子思いのほか寝やすかったwソファーより全然寝れますw

そんなわけで、旅263日目は兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


( 2013/02/19 17:59 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)

【旅262日目】【2013年2月11日】最後の四国。同期の人と(´・ω・`)ショボーンの人を添え・・・て? 

どうもー。ゆーじろーっす。


四国に入って早2か月弱。

四国を周るのに、天候や個人のペースはあるものの、大よそ2週間程度で周ってしまうのがほとんどという中、チャリダーなのにこれだけ時間を掛けた人って、他にそうはいないのではないでしょうか?

そんな僕の四国旅。
無駄な停滞も確かにありましたが、それでもこの2か月は、262日の旅の中でも本当に本当に濃い2か月でした。これだけいてもまだ足りないと、心のどこかでは思っています。

後悔はありませんが、漠然とした「まだまだ四国に居たい」という気持ちと、「早く出てまだ知らない日本を旅してみたい」という気持ちが複雑に混ざった今の心境は、北海道最後の日のそれと似ているなぁと思いました。

おし。

四国編、終了です(`・ω・´)


IMG_6300-20130215-165254.jpg

もりりん宅で起床。
このソファーで寝るのも本当に最後。

臨時ダイヤ確認!!おk!!今日は抜かりない!!
四国出るぞおおおおおおお!!!!

そんなわけで、旅262日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/18 11:37 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(6)

【旅261日目】【2013年2月10日】四国を発つ・・・つもりだった日のブログ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヤバい寝過ぎた!
洗い物せな!!


もりりん宅で起床。
お遍路も終わったことだし・・・四国、出るか。

そんなわけで、旅260日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/16 20:33 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(6)

【旅260日目】【2013年2月9日】【第八十八番札所・結願】八十八番、大窪寺!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅に出る前から、お遍路は絶対にやろうと思っていました。
でもそれは、言ってしまえば興味本位。

せっかく日本一周するんだから。
せっかく四国一周するんだから。

中途半端な理由で、特に叶えたい願いがあるわけでもない。


日本一周の、四国一周のついでにやろうと思ったお遍路。


それでもせっかくやるのだからと、お遍路開始前は自分なりにしっかりと調べたし、いくら辛くても参拝だけはしっかりとやってきました。

そんな僕のお遍路旅。

今まで経験したことのないきつい傾斜の数々。
吹雪の峠越え、雪山の徒歩遍路。

何度も何度も心が折れたお遍路も、数えてみれば早52日目。

八十八番、大窪寺を参拝し、結願のその先に、僕は何を思うんだろう。


今日、終わります。


もりりん宅で起床。

おっしゃ、行くかッ!!!!

そんなわけで、旅260日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/13 12:23 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(14)

【旅259日目】【2013年2月8日】【第八十五番札所~第八十七番札所】今日でお遍路終わらせる!本当にそのつもりだったんですけどねぇ・・・。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新六発目ーッ!!

はい、これにて連続更新終了でございますw
もう沈没生活っぷりがひどすぎたので、書き溜めて一気にあげちまいましたwww


ちなみに現在地は神戸県三ノ宮市にある雨市邸でございます。

彼の三か月もの間引き延ばしやがったゴール記事。
やっとあがったかと思ったらスピンオフとかいうふざけた記事あげやがった雨市氏w

その記事の中で、ゴール記事を「予約投稿機能を使って投稿してみることにしました」と書かれております。


・・・すいません、皆さまに先駆け、一足お先に読ませて頂きましたwwwww


10時間掛かったんだってーwww
確かに時間掛かってそうな内容でしたwww

めっちゃいい内容でしたよー!!
皆さまもお楽しみに!!

・・・上がったらリンク貼るだけでその日の記事をまとめようwww


もりりん宅で起床。
よし、今日でお遍路終わらせよう。
・・・そう思ってたんですけどねぇ。

そんなわけで、旅259日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/12 16:03 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(4)

【旅258日目】【2013年2月7日】【第八十四番札所】再びチート発動! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新五発目ーッ!!


IMG_6100-20130211-172926.jpg

もりりん宅で起床。
これがオレのベッドだぜー!!

相変わらずの沈没生活(^ω^)
もういい加減腐って来たな・・・。

そんなわけで、旅258日目は香川県高松市 もりりん宅からスタート!!

( 2013/02/12 16:02 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)

【旅257日目】【2013年2月6日】【-】うどん食ってカレー作る日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新四発目ーッ!!


ネットカフェで起床。
取りあえずもりりんのアパートに向かいます。

そんなわけで、旅257日目は香川県高松市 ネットカフェ「プラネット高松店」からスタート!!

( 2013/02/12 16:01 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)

【旅256日目】【2013年2月5日】【-】えーまたですよーまたですよーっとw 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新三発目ーッ!!


もりりん宅で起床。
薬が効いたようでもりりん結構良くなってました。よかったよかった(´∀`)

そんなわけで、旅256日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!

( 2013/02/12 15:59 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)

【旅255日目】【2013年2月4日】【-】もりりん、散る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ーッ!!


もりりん宅で起床。
(確かw)今日は雨なのでなんもしませーん(・∀・)

そんなわけで、旅255日目は香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/12 15:58 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(4)

【旅254日目】【2013年2月3日】【第八十三番札所】ズボン ガ ヤブケタ 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は連続更新しちゃるでー!!

まずは一発目ーッ!!


IMG_6024-20130210-195655.jpg

まっきー宅で起床。
約1名以外全員起きてダラダラとTV見たりしとりました(・∀・)

そんなわけで、旅254日目は香川県高松市 まっきー宅からスタート!!


( 2013/02/12 15:57 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(4)

【旅253日目】【2013年2月2日】【第八十一番札所~第八十二番札所】うどんツアーのちチートのち豆まきのち恵方巻きのち・・・? 

どうもー。ゆーじろーっす。


海の上から哀を込めて。

ってなわけで現在高松→神戸のフェリーに乗船しております。
本当は昨日の19:20の便で神戸に渡るつもりだったのですが・・・まぁ・・・色々ありましてねw
結局今日になってしまいました。
まぁ旅なんてそんなもんさw

長かった四国編も遂に終わりました。
四国カルスト以外はとりあえず行きたいとこ周れたかなぁ・・・。
でもなぜだろう。四国出るのが凄まじく寂しいぞ・・・。

まだまだ四国いたーい!!
とは思うのですが、そんなこと言ってたら旅は続けられないのでね。
後ろ髪惹かれながらも出ることにします。

・・・四国、特に高知と香川はまた絶対来る!!

本州に戻ったらしばし神戸でAmaichi先生のアパートをセコムし、沖縄を目指そうと思います。


ネットカフェで起床。
今日はもりりんとうどんツアーに行くため、一旦もりりんのアパートまで戻ります。

そんなわけで、旅252日目は香川県高松市 ネットカフェ「プラネット高松店」からスタート!!

( 2013/02/11 15:19 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(6)

【旅252日目】【2013年2月1日】【-】ただ麺を食べる日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日、2/9にやっと・・・やっと八十八番、大窪寺をしばき倒し、お遍路が終了しました。
お遍路についてはその時の記事、及び旅終了後のまとめ記事で詳しく書くつもりでいますが、一言だけ。


もうやらん!!


しんどかったなーおいwww想像以上だったぜwww

お陰で?四国も約2か月も滞在してしまいましたwww
こんなに長い人って、徒歩でお遍路してる人以外じゃいないんとちゃいますかね?www

でも楽しかったなー四国。
出るのが名残惜しすぎる・・・。

そんな四国編も、あと数時間で終わりです。


もりりん宅で起床。
今日はランチ()以外特に予定がない。
何しよっかなー・・・

そんなわけで、旅252日目は香川県高松市 もりりん宅からスタート!!


( 2013/02/10 14:17 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(4)

【旅251日目】【2013年1月31日】【-】三度目の正直!?アバラ、イク。 

どうもー。ゆーじろーっす。


あまりの沈没っぷりに日常の記事を書くのがつまらなすぎまして・・・
もう関係ない記事を弄ったりしておりました・・・旅してねーなら書けよオレ('A`)

ということで、自炊レシピとヘッダ画像一覧を更新しましたので、興味がございましたら下記リンクからご覧ください。


【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集



【番外編】ブログTOP画像一覧


???で起床。
床の上にゴミのように寝ていたみたいです。

・・・・・どこだよここwww

そんなわけで、旅251日目は香川県???市 ???からスタート!!
( 2013/02/07 19:31 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(6)

【旅250日目】【2013年1月30日】【第八十番札所】1番行きたかったうどん屋さんへ 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログランキングのブログ村の方で、「新着記事」という項目があるんですよ。
ここにはランキングに登録しているブログの記事が更新されるたびに表示される、というものなのですが。

どういうわけか今まで僕の記事が一切反映されておりませんでした。

まぁ対して見たことなかったので気にも留めていなかったのですが、先日ふと気になり見てみると・・・


Ping送信の設定していなかった( ´_ゝ`)


なんだwよしなに設定してくれてるもんだとばかり思ってたぜwww

というわけでちゃちゃっと設定しましたので、これからはブログ村の「新着記事」にもしっかりと更新が反映されるようになりました(・∀・)


もりりん宅で起床。
今日は1番行きたかったうどん屋へ!!

そんなわけで、旅250日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!

( 2013/02/06 19:43 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(14)

【旅249日目】【2013年1月29日】【-】高松にて腐る。最早四国編の定番パターンなのである。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事であんなこと書いたので、まぁわかっちゃいましたけど・・・
昨日の検索キーワードNo1は


地方 ラブホ ゆーじろー


でしたw
まぁ皆さんやりますよねwww


もりりん宅で起床。
今日は何もせーん!高松で腐る!!
・・・もう恒例ですね( ´_ゝ`)

そんなわけで、旅249日目は香川県高松市 もりりん宅からスタート!!
( 2013/02/06 14:08 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)

【旅248日目】【2013年1月28日】【第六十八番札所~第七十九番札所】ゆーじろーのゆーじろーによるゆーじろーのためのUDON TOUR 2013 Winter.  

どうもー。ゆーじろーっす。


以前、検索キーワードがおもしろい、的な事を書いたかと思うのですが。
昨日の検索キーワードも結構おもろかったんですよw


λもゆλ


で検索してきた人が3人www誰だよwww


小樽 女子高校生


未だにいるのかよwww
もうその記事見るのやめてーwww

・・・まぁそこはいいんですが。
1番意味不明だったのがこれ。


地方 ラブホ


・・・おいこれで検索してきた奴出てこい( ´_ゝ`)

ホントにひっかかるの!?
と思って実際にGoogleとYahooで検索するもなかなか出てこない。

そこで


地方 ラブホ ゆーじろー


で検索してみると・・・なるほど、出ましたわwww

しっかしこの人・・・相当深く検索してたみたいだなぁwww


IMG_5594-20130204-151818.jpg

道の駅「ことひき」で起床。
今日はうどんを食らう!!寺行きまくる!!

んでもって四国編最初の街であり終わりの街、高松へ。

そんなわけで、旅246日目は香川県観音寺 道の駅「ことひき」からスタート!!
( 2013/02/05 11:08 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(4)

【旅247日目】【2013年1月27日】【第六十五番札所~第六十七番札所】八十八ヶ所中最大標高!雲まで登れ、雲辺寺! 

どうもー。ゆーじろーっす。


同期の家に御厄介になっているのですが・・・昨日の夜から体調を崩しておりまして。
もう今日一日死んでおりました。。。

先ほど彼女さんも来たんですがすぐ帰ってしまったので、僕が彼女になろうと思います(・∀・)
同期は渡さないんだからッ!!
てことで取りあえず豚汁こさえてみました。

お世話になりすぎなんで、ちょっと看病してこうと思います。
一人暮らしの風邪って相当しんどいですもんね。

・・・明日は彼女さん来るからオレ必要ないんだけど(^q^)


IMG_5522-20130204-123537.jpg

道の駅「とよはま」で起床。
今日はちーっとばかし雲まで逝ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅246日目は香川県観音寺市 道の駅「とよはま」からスタート!!

( 2013/02/04 21:04 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


