ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2013-06- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅376日目】【2013年6月5日】人が自ら捨てた島と、人が自ら壊した街。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回は軍艦島の記事なんですけど、二日前にこんなニュースを見ました。


美しすぎる廃墟「軍艦島」をストリートビューで巡る 立入禁止区域も撮影


めっちゃタイムリーだなーとか思いながら見てましたw
もちろん僕の記事には立ち入り禁止区域は出て来ませんがw

今回の記事は写真も多目で、読み込み、内容共に重い記事になっていますが、お付き合いいただければと思います。


IMG_8653-20130628-182140.jpg

ネットカフェ「サイバック浜町店」で起床。

昨日軍艦島のツアーをネットで予約しておきました。
集合時間はAM10:10。場所はここから数キロ先。
余裕があるので飯でも食ってから行きましょうかね(´∀`)

そんなわけで、旅376日目は長崎県長崎市 ネットカフェ「サイバック浜町店」からスタート!!


( 2013/06/30 22:35 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(10)

【旅375日目】【2013年6月4日】長崎市街へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今までブログの重さとFC2のサーバ容量考えて、写真多くても相当間引いて記事を書いてきました。それでも重いですけどねw
更に撮影枚数がウン百枚の日とかは、もう後半写真選定するのだるくて大して見もしないで片っ端から消したりしてきました。

でもそれどーなんやろなー・・・と考えて、これからは写真枚数もっと増やそうと思います。
今までは多くても100枚ぐらいでしたけど、150ぐらいまでならいいかなー・・・と思っています。
スマホの方、重くなりますけど許してくださいw

・・・まぁこの記事は撮影枚数自体が少ないので、次の記事からですねw


IMG_8611-20130628-084554.jpg

道の駅「みずなし本陣ふかえ」で起床。
凄まじく寝やすい道の駅でした(´∀`)

今日は長崎市内まで。
長崎はどこ行ってもとんでもない坂ばっかという悪名高い県です。
ここは相当気合入れて行こうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅375日目は長崎県南島原市 道の駅「みずなし本陣ふかえ」からスタート!!


( 2013/06/30 14:47 ) Category 長崎県⇒佐賀県 | TB(0) | CM(0)

【旅374日目】【2013年6月3日】ゆーじろーが珍しく熊本城へ行く気になったようです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


酒は飲んでも飲まれるな。
呑兵衛なら誰もが一回や二回、酒で失敗してるのではないでしょうか(´∀`)
・・・いやまぁ僕もありますけどね。翌朝死ぬほど後悔したこととかwww

昨日の夜、最終的に三人で飲んでいたのですが、お酒はほどほどにしようと心から思いました・・・。

あー今日からまた一人旅だなー・・・。


IMG_8528-20130626-102726.jpg

道の駅「うき」で起床。
僕は島原、ヒロは阿蘇、福山君は・・・どこ言うてたっけ?w九州最北端だか最西端だか言うてたな確かw
まー何が言いたいかと言うと、揃ったはいいけど全員行先はバラバラ。ここでお別れです。
一期一会ですねー。

そんなわけで、旅374日目は熊本県宇城市 道の駅「うき」からスタート!!

( 2013/06/28 08:37 ) Category 熊本県⇒長崎県 | TB(0) | CM(12)

【旅373日目】【2013年6月2日】雨の九州横断。 

どうもー。ゆーじろーっす。


Andoroidの進化に驚きを隠せません・・・今まで使ってたスマホは一体なんだったのだろう・・・。
ホント、最近のスマホはやべーっすね。まさかログ取ってネット使いまくってたのに電源一日持つとは・・・前のスマホだったら二回はフル充電せなもたんかったぞ・・・。

しかもカメラの解放値がF1.9とかwww明るすぎだろwww僕の一眼(のレンズ)F3.5なんですけどwww一眼涙目www

いやー機種変してよかったですわー。


IMG_8427-20130621-211109.jpg

道の駅「高千穂」で起床。
今日も一日中ではないものの雨予報・・・。
でもさすがにもうここに停滞するのもあれなので、カッパ着込んで出発します!

そんなわけで、旅373日目も宮崎県西臼杵郡 道の駅「高千穂」からスタート!!


( 2013/06/26 12:18 ) Category 宮崎県⇒熊本県 | TB(0) | CM(4)

【旅372日目】【2013年6月1日】高千穂に停滞。 

どうもー。ゆーじろーっす。


本日、もうホンマにファッキンなうんkスマホを機種変してやりました。
まー充電できねーわ写真データ全部ぶっ飛んだわ電池の持ちアホほど悪くなったわその他諸々で。
充電できないてなんやねんwwwこれ二回目だぞwwwもう我慢ならんわwww

そんなこんなで、カスいAQUOS PHONEからカスくない(と思いたい)AQUOS PHONEに変えました。
・・・いやSHは大好きなんですよw

で、なぜかSDのアプリ全部ぶっ飛んだので(マジカスすぎる)、目下設定中です。徹夜かも・・・。

書き溜めておいた記事があるので更新しますが、コメントの返信等、もう少々お待ちください・・・申し訳ありません。

あ、現在地は石川県の敦賀になります。


IMG_8409-20130621-203950.jpg

道の駅「高千穂」で起床。
今日は一日中雨予報のためここに停滞します。

そんなわけで、旅372日目は宮崎県西臼杵郡 道の駅「高千穂」からスタート!!

( 2013/06/24 23:31 ) Category 宮崎県⇒熊本県 | TB(0) | CM(2)

【旅371日目】【2013年5月31日】秘境・名勝・高千穂峡と、神々が舞う夜。 

どうもー。ゆーじろーっす。


富士山が世界遺産になるのが決まったみたいですねー。何であれが世界遺産なのかよくわかりませんが。
まーそこはいいんですけど、我が地元、静岡県は清水にある三保の松原が、富士山を含めて世界遺産になるらしい!!

審議50分、三保松原「一括」に知事ら興奮

確かに晴れてて空気澄んでる日に三保の松原から見る富士山って、富士山、駿河湾、松原ってな具合ですっげーいい景色になるんですよねー(´∀`)

いよいよ三保が栄える日が来たか?w


IMG_7847-20130620-131616.jpg

道の駅「日向サンパーク」で起床。
洗濯物祭りだなこりゃ(;・∀・)

今日は屋久島を除いて九州で一番行きたかった場所、高千穂峡へ!!
もう起きた瞬間からわっくわっくしておりますw

そんなわけで、旅371日目は宮崎県日向市 道の駅「日向サンパーク」からスタート!!

( 2013/06/22 23:15 ) Category 宮崎県⇒熊本県 | TB(0) | CM(16)

【旅370日目】【2013年5月30日】旅再開。 

どうもー。ゆーじろーっす。


結局マックのwifi全然使えないのでテザリングで作業してます。
どーなってんだ鳥取のマック・・・。


GH「別府ゲストハウス」で起床。
今日は宮崎まで戻り、旅を再開しようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅370日目は大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!


( 2013/06/21 19:23 ) Category 大分県?⇒宮崎県? | TB(0) | CM(2)

【旅369日目】【2013年5月29日】別府に行ってもあの時のメンツは誰もいない。 

どうもー。ゆーじろーっす。


鳥取のマック、電源席なのにwifiの電波二本しか立たないんですけど・・・テザリング飛ばした方がまだ早いとかどんだけだよ(´・ω・`)

・・・FBと全く同じこと書いてるな。


IMG_7824-20130620-110908.jpg

Yへー君宅で起床。
起きたら朝ごはんご用意してくれてました・・・何から何まですいません('A`)

そんなわけで、旅369日目は愛知県名古屋市? Yへー君宅からスタート!!

( 2013/06/21 16:10 ) Category 愛知県?⇒大分県? | TB(0) | CM(4)

【旅368日目】【2013年5月28日】出発!でも隣の県まで。今夜はYへー祭りだ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


この日の格言。


Yへー「人間って食パンだけで生きていけるんだなー・・・。」


いいえ、生きていけません(・∀・)


実家で起床。
今日はさすがに出発しますよー(・∀・)

そんなわけで、旅368日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!


( 2013/06/20 13:25 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(2)

【旅367日目】【2013年5月27日】実家沈没記Last ~ 出発前日 ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


そういえば昨日食べたのって食パン二枚だけだったなー。
活動してなきゃあんまし食わんでも大丈夫なんですねー(´∀`)


実家で起床。
式翌日に即出発!はちょっとしんどかったので、明日実家を出ようと思います。
今日はオフ日。一日溜まったブログでも書いてますかね(・∀・)

そんなわけで、旅367日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

( 2013/06/20 13:22 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)

【旅366日目】【2013年5月26日】実家沈没記その5 ~ 祝・結婚式!祝・旅に出て一年! ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!!
取りあえずPCの電源切れそうなのでここまで。

そうそう、恒例?のヘッダ一覧の記事も更新しました。
下記リンクよりご覧ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


五枚しか追加してませんが・・・。
沖縄の海の写真ですね。
石垣、波照間、与那国。
どれもめちゃくちゃ綺麗ですので、どうぞF5連打で見てみてくださいw
自分で見てて、また行きたくなってくるから困るぜ・・・。



実家で起床。
今日は結婚式!
そして僕が旅に出て調度一年目!!めでたいぜーフウウウウウウウ!!

そんなわけで、旅366日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!


( 2013/06/19 18:29 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(4)

【旅365日目】【2013年5月25日】実家沈没記その4 ~ 式前日。されどやることはなし。 ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新六発目ー!!


実家で起床。
結婚式前日ですけど、別に僕が結婚するわけでもなんでもないのでとくにやるこたーないですね(・∀・)

そんなわけで、旅365日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

( 2013/06/19 18:26 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)

【旅364日目】【2013年5月24日】実家沈没記その3 ~ ブログ更新、再開。 ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新五発目ー!!


実家で起床。
今日は溜めまくったブログ更新を再開しようと思います。
モチベは低いままですけどいつまでも放置するわけにもいかないですしね・・・。

そんなわけで、旅364日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

( 2013/06/19 18:24 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)

【旅363日目】【2013年5月23日】実家沈没記その2 ~ のぶちんと港へ。 ~  

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新四発目ー!!


実家で起床。
今日は屋久島で再会したのぶちんが静岡を通るらしいので、昼飯でも一緒に食いに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅363日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

( 2013/06/19 18:20 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)

【旅362日目】【2013年5月22日】実家沈没記その1 ~ 何をしたのか覚えてない ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新三発目ー!!


実家で起床。
布団は確かに最高なんですけど、なんでだろ・・・。
テント泊よりベッドの方が夜中起きる率高い気がする・・・まぁいいか。

そんなわけで、旅362日目は静岡県静岡市 実家からスタート!!


( 2013/06/19 18:17 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)

【旅361日目】【2013年5月21日】実家に一時帰省。沈没の始まり。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


IMG_6252-20130619-142138.jpg

RH「雨市」で起床。

朝から焼肉だぜええええええええええええええ!!!!

そんなわけで、旅361日目も兵庫県神戸市 RH「雨市」からスタート!!


( 2013/06/19 18:14 ) Category 兵庫県?⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)

【旅360日目】【2013年5月20日】ブログ?そんなん書く暇あったらマンガ読みます。 

どうもー。ゆーじろーっす。


巻いてくぜー!
連続更新開始ー!!


IMG_6228-20130618-183654.jpg

RH「雨市」で起床。
これが宴の後の惨劇。片付け一切しなかったぜ・・・。

今日は一日あまいっちゃんちに停滞します!

そんなわけで、旅360日目は兵庫県神戸市 RH「雨市」からスタート!!


( 2013/06/19 18:09 ) Category 兵庫県?⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)

【旅359日目】【2013年5月19日】美女のち野獣's。 

どうもー。ゆーじろーっす。


先に謝っておきます。


美女とか言っておきながら正面写真はありません(キリッ


なんか僕嫌われてるみたいで、カメラ向けても笑うどころかふてくされた顔するか顔背けやがるので写真撮れないんですよね(・∀・)
どんだけ嫌われてんだ(・∀・)


IMG_6042-20130616-221011.jpg

ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」で起床。
今日はちょいちょい寄り道して人と会いながら、神戸のあそこに行こうと思います。
もう神戸の時点で野獣'sがネタバレすぎますねwww

そんなわけで、旅358日目は福岡県北九州市 ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」からスタート!!

( 2013/06/18 18:16 ) Category 福岡県?⇒兵庫県? | TB(0) | CM(12)

【旅358日目】【2013年5月18日】旅中断。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日から金曜までずっと雨予報・・・停滞かなぁ・・・。
まぁこの道の駅、24時間空いてるし謎にwifi飛んでるからすっげー便利でえーんやけど・・・うーむ、どうしましょ。急いでるのに(´・ω・`)

IMG_6001-20130615-211358.jpg

道の駅「山之口」で起床。
おぉ!テントの写真で始まるのめっちゃ久しぶりだwww

今日は宮崎まで走り、そこで一旦旅を中断します。

そんなわけで、旅357日目は宮崎県都城市 道の駅「山之口」からスタート!!


( 2013/06/17 20:54 ) Category 宮崎県?⇒福岡県? | TB(0) | CM(2)

【旅357日目】【2013年5月17日】リハビリ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日泊まる道の駅、24時間休憩所があるからラッキー!と思ってたんですけど、何か蒸し風呂みたいな感じでめっちゃ暑い・・・こんなとこで寝れるのか(;・∀・)
なんもしとらんのに汗出てくる・・・。

こりゃもうテント張った方がいいかもわからん・・・。

しかも目の前が海で、休憩所からも見えるんですけど、やれイルカが見えるだー夕日百選に選ばれただーでリア充多発してるし。
爆ぜればいいのに。主に男の方だけ。



IMG_5977-20130615-172821.jpg

ネットカフェ「自遊空間鹿児島国分店」で起床。
今日は宮崎目指して半島ぶった切ってやろうと思います。
今まで超絶沈没していたので、軽く山登りしてリハビリしようと、そういう魂胆でございますw

そんなわけで、旅356日目は鹿児島県霧島市 ネットカフェ「自遊空間鹿児島国分店」からスタート!!

( 2013/06/16 21:15 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(2)

【旅356日目】【2013年5月16日】鹿児島名物を食べつくす。 

どうもー。ゆーじろーっす。


梅雨明けろーヽ(#`Д´)ノ
梅雨明けろーヽ(#`Д´)ノ

毎日毎日鬱陶しいんだよー(;・∀・)
気温もなぜか真夏並みだし、湿度がおかしいから蒸す蒸す・・・しんどすぎる・・・。

走るのイヤんなっちゃいますよ・・・(´Д`;)


GH「リトルアジア」で起床。
今日は霧島にある元上司の両親が経営されている居酒屋に行ってきます(・∀・)

そんなわけで、旅356日目は鹿児島県鹿児島市 GH「リトルアジア」からスタート!!

( 2013/06/15 17:40 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(8)

【旅355日目】【2013年5月15日】屋久島の全てに、ありがとう。 

どうもー。ゆーじろーっす。


少し前の話なんですけど、リアルタイムでAKBの総選挙見てたんですよ。とある旅人の家で。
で、世間の事を何にも知らない僕なので、順番が前後するかもしれないけど、当然上位三名は決まってるだろーなーとか思って見てたんですよ。

それが・・・なぜ?なぜあの結果になったの!?
もう二位が呼ばれた瞬間家中絶叫に包まれてましたよwww
いやホンマ何が起こったんだ??

別にAKB自体は大して興味ないんですけど・・・あの総選挙はすごかった・・・。


IMG_5857-20130611-181107.jpg

RH「とまり木」で起床。
朝のフェリー(ハイビスカス)で帰る気0だったので朝はゆっくり。
豪華な飯を頂きます(´∀`)

今日は長かった屋久島最終日。
お昼のフェリーで鹿児島に戻ります。

そんなわけで、旅355日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!

( 2013/06/13 18:36 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(4)

【旅354日目】【2013年5月14日】夢、叶ったぜぃ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


小さいころ、この日本のどこかに、何千年も生きている、とても大きな木があることを知りました。
それが杉の木で、「縄文杉」という名前であると知りました。
その「縄文杉」が「屋久島」という場所にあると知りました。

屋久島は九州の更に下の方にある島で、僕が育った静岡からはとてつもなく遠い場所だと教わりました。まだ小学生だった僕には、九州なんて場所はとても行けるような場所ではないと思っていました。

それでも、縄文杉の存在を知った小学生のころからずっとずっと憧れていました。日本にそんなすごい木があるんだって。
金さん銀さんの何十倍も長生きじゃん!!なーんてこと思ってましたw

その頃は漠然と憧れていて、行ってみたいなー見てみたいなーぐらいでした。
でもその気持ちは、たんなる小学生の憧れでは終わらず、歳を重ねて行くうちに具体的な夢になっていきました。

絶対に行きたい。
いつしか縄文杉は、僕が日本で一番行きたい場所になっていました。

20年間憧れ続けていた、夢にまでみた縄文杉。
今日は、そんな夢が叶う日です。


RH「とまり木」で起床。
時刻はAM3:10。
4:00のバスに乗るため早く起きました。

今日は遂に、日本で一番行きたかった場所、縄文杉です。
少しの眠気と、それを遥かに上回る高揚感を持ってテントから出ました。
そしてふと空を仰ぐと・・・・・

そんなわけで、旅354日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/11 17:58 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(16)

【旅353日目】【2013年5月13日】二度あることは三度ある?いやいや、三度目の正直でしょ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


モバブー一台追加しようか悩み中。
四国だかどっかで壊れちゃったので今一台でやってますけど、たまにきつい時あるんですよねぇ・・・ログ取るだけならいいんですけど、スマホガシガシ使ってるとすぐなくなってまう。
んー、ギフト券あるし、明日あたり買っちゃおうかな。


IMG_5428-20130607-161124.jpg

RH「とまり木」で起床。
朝から豪勢な朝飯を食べながら今日の予定立て。

昨日見事に砕け散った太鼓岩リベンジ。
今日こそさせて頂きます。

そんなわけで、旅353日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/07 19:08 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(6)

【旅352日目】【2013年5月12日】太鼓岩リベンジするはずが逆にリベンジされました(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめてあげちゃいますねラスト―!


IMG_5379-20130605-194121.jpg

RH「とまり木」で起床。
さすがに毎日BBQするだけで何もしないのもアレですので・・・(;・∀・)
今日は前回忘れた広角レンズ引っ提げて、太鼓岩リベンジに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅352日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/06 09:55 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(4)

【旅351日目】【2013年5月11日】グランドシートは果たして必要なのだろうか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめてあげちゃいますねその3。


RH「とまり木」で起床。
・・・はい、なんもしませんw
いやほら、まだ少し雨降ってるし・・・。

そんなわけで、旅351日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!

( 2013/06/06 09:43 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(0)

【旅350日目】【2013年5月10日】やっと雨降った。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめてあげちゃいますねその2。


RH「とまり木」で起床。
今日はテツ以外みんな出発。
予定はないけど起きてお見送りしましょ(´∀`)

そんなわけで、旅350日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/06 09:37 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(0)

【旅349日目】【2013年5月9日】ごめんなさい。何もせんと昼間っからBBQしてました・・・。 

どうもー。ゆーじろーっす。


この辺なーんもしてないんでまとめてあげちゃいますねー。


IMG_5155-20130604-193945.jpg

RH「とまり木」で起床。
さいつーがなんかしよるなw

今日も・・・今日も何もしません・・・。

そんなわけで、旅349日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/06 09:33 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(0)

【旅348日目】【2013年5月8日】これぞ運命の再会? 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事、マックのwifiであげたのにブログ村に反映されなかった・・・。
なんでやろ?と思ったら今日過去のも全部反映されてる。
めっちゃ遅れて反映されとるみたいですね。
・・・僕、ブログ村にディスられてる?w


RH「とまり木」で起床。
起きたはいいけど・・・あかん、酒残りすぎ。寝不足すぎ。眠い。寝る・・・。

そんなわけで、旅348日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/05 18:35 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(2)

【旅347日目】【2013年5月7日】ただBBQするだけの日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回、前々回の記事、更新したんですけどなぜかブログ村の方に反映されなかった・・・。
Pingの設定はしてあるし・・・なんでだろ?テザリング回線であげたから??いや今までも何回もテザリング使ってるしなぁ・・・いやでも今まで気にしたことなかったか。

この記事はwifi使ってあげるので、もしこれで反映されたらテザリングのせいっぽいなぁ。


IMG_5072-20130604-173702.jpg

RH「とまり木」で起床。
沖縄から帰るフェリーの為に買ったカップラーメンがバックの肥やしになっていたので朝飯に消費。

今日もいい天気!
だが何もしない!!

そんなわけで、旅347日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


( 2013/06/04 18:20 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


