ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2013-11- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅475日目】【2013年9月12日】風勃ちぬ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


全米が涙した日本一周達成記事から一夜明けた本日。
・・・何を隠そう、当の本人が書いてて泣いたというもうどーしょーもない感じでしたぜw
全米ではなく、これぞまさに全オレが泣いたってやつだな!ハッ!!

しっかしあれですねー。
あの手の記事は超絶時間かかりますねぇ・・・まさか10時間超えの記事になるとは・・・。
さすがにこれ以降そこまで気合入れる記事はゴール記事以外ないと思いますが、こんなことやってたらいつになってもブログゴールできねーっすなw巻くかwいやでもクオリティは落としたくないしなw

何はともあれ、ここからはブログタイトルでいうところの+αの旅になるかと思います。
ただ家に帰るだけではなく、残りの旅も気を付けながら精一杯楽しんでいく所存でございます(`・ω・´)

引き続きご愛顧のほどなんちゃらかんちゃら。
・・・最後まで書きますから見捨てないでーwww


・・・あ、タイトルは気にしないでください。
つーか日本一周達成の次の記事がこんなんで本当に申し訳ないです('A`)
まぁ・・・ね、これがゆーじろークオリティってことで一つ・・・。


IMG_8735-20131129-144414.jpg

民宿「最北の宿」で起床。
時刻はAM5:00前でございます・・・眠い(・ω・)
何でそんな早起きかって?
ハッ!無粋な質問だな!!そんなのアレのためにキマッテルだろーが!!
いよっしゃー!!


朝陽見に行くよ(`・ω・´)


そんなわけで、旅475日目は北海道稚内市 民宿「最北の宿」からスタート!!


( 2013/11/30 15:04 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(3)

【旅474日目】【2013年9月11日】自転車で日本一周、達成。 

どうもー。ゆーじろーっす。


自転車で日本一周して来ようと決めたのが、今から約4年半以上前のこと。
自転車で日本一周の旅に出かけたのが、今から約1年3か月前のこと。

僕の中での日本一周の定義は、日本全国47都道府県の全てに行き、民間人到達可能な日本の東西南北端(納沙布岬、与那国島、波照間島、宗谷岬)の全てに行くことです。

47都道府県の全てに行き、納沙布岬、与那国島、波照間島に行った僕は、残りの宗谷岬に行くことで日本一周達成となります。
そして日本最北端の町、ここ稚内から宗谷岬までは30kmほど。
474日かー・・・長いこと時間掛かったなー・・・。

今日、僕にとっての自転車で日本一周が終わります。


IMG_8651-20131128-141508.jpg

RH「漁師の店」で起床。
さぁ、終わらせよう(`・ω・´)

そんなわけで、旅474日目は北海道稚内市 RH「漁師の店」からスタート!!


( 2013/11/29 15:33 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(25)

【旅473日目】【2013年9月10日】稚内へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日千葉県市川市で起きた女性殺人事件・・・あれ元僕が住んでたとこの近くじゃないか(;・∀・)
千葉県物騒すぎだろ・・・。


道の駅「てしお」で起床。
今日はまーちゃんと別れ、最北の町、稚内へ。
日本一周も、残すところあと二日。

そんなわけで、旅473日目は北海道天塩郡 道の駅「てしお」からスタート!!


( 2013/11/28 14:08 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅472日目】【2013年9月9日】稚内へ行くつもりだった日のブログ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


当初13時間駆動していた僕のPCですが、最近じゃ2時間持つかどうか・・・。
今日は野宿してますが、寒くないので電源続くならブログ書きたいんですけど、もうすでに30%しかない・・・ダメだこいつ(´・ω・`)


鏡沼海浜公園キャンプ場で起床。
今日も突き抜けるような快晴。さすがに出発しますw稚内でひらりが待ってるし、まーちゃんももう日程的に詰まって来たみたいですし。
・・・そう、思っていました。

そんなわけで、旅472日目も北海道天塩郡 鏡沼海浜公園キャンプからスタート!!


( 2013/11/26 19:19 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【旅471日目】【2013年9月8日】絶好のチャリ日和!よし!停滞しよう! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は2012年日本一周チャリダー随一のイケメンの家にお邪魔になります。というかさっきまで飲んでました。今はいったん別れてますが。

さっきずっと話してて、以前も少しブログに書いて、あまいっちゃん辺りには話してるんですけど・・・


旅人、集まって飲もう!!!!


割とガチでやりたいと思ってます。
まぁ企画は脱旅人に任せますけども(^q^)


鏡沼海浜公園キャンプ場で起床。
今日は快晴ですが天塩に停滞して、車で色々連れてってもらおうと思います(・∀・)
すまんねひらり、先行っててw

そんなわけで、旅471日目は北海道天塩郡 鏡沼海浜公園キャンプからスタート!!


( 2013/11/25 20:28 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅470日目】【2013年9月7日】ボーナスステージ開幕。天塩がくれた、夢のような景色たち。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日雨かー。チャリどうしよう・・・。
雨の中走るのも嫌だしなー・・・。
あ、明日はイケメン元日本一周チャリダーのとこ行ってきます(・∀・)


IMG_8018-20131124-125114.jpg

RH「みつばちハウス」で起床。
ひらりはもう出発した後でした。まぁ昨日からそういう予定でいたのですがw

今日は天塩まで。
そこでひらりと合流する・・・と見せかけてしません!w
札幌で会ったあの人と、天塩で再会します。

そんなわけで、旅470日目は北海道留萌郡 RH「みつばちハウス」からスタート!!


( 2013/11/24 17:57 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅469日目】【2013年9月6日】沖縄と北海道の天気予報の外れ方は異常。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ゴールまでに記事がリアルタイムにならない・・・のは諦めましたが、そもそも北海道編も終わらないような気がしてきたwww
巻いて書きたいんですけど、この記事以降結構重たい記事になりそうなんですよねぇ・・・。
うーむ、どうしたものか。


IMG_7985-20131124-104739.jpg

RH「タイム・トンネル」で起床。
僕たち三人以外にも宿泊者はいたのですが、僕たちが起きる頃にはもう出発していました。。。

さて、今日僕とひらりは留萌まで。
カルビは下っている最中なので美瑛に行くそうです。
つまり今日でカルビとは完全にお別れ。このまま南下して大洗までフェリーで帰るそうなので、さすがに旅中会うことはもうないですねー。
まぁまた日本のどこかで会えるでしょう(・∀・)

そんなわけで、旅469日目は北海道旭川市 RH「タイム・トンネル」からスタート!!


( 2013/11/24 15:00 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅468日目】【2013年9月5日】生徒引率in旭山動物園 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回の記事、恐らく写真の枚数が過去最大ですw
その数何と173枚www
スマホの方だと記事を開くのすらしんどいかもしれませんねwww
どうぞ太い回線のある環境で閲覧してください(´∀`)
ちなみに撮った枚数は600枚を余裕で突破しております(´∀`)

それでは、過去最大枚数でお送りします、旭山動物園編、どーぞ(`・ω・´)


IMG_7571-20131123-122617.jpg

RH「蜂の宿」で起床。
まだまだ腐りたい気持ちは山ほどあるのですが、そうも言ってられますめぇ。
なんてったって最北端が僕を呼んでますからね(`・ω・´)

そして今日はなんてったってずっと楽しみにしていた旭山動物園に行く日です!
断腸の思いで出発しようと思います!

そんなわけで、旅468日目も北海道上川郡 RH「蜂の宿」からスタート!!


( 2013/11/23 18:23 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅467日目】【2013年9月4日】美瑛、丘巡り。 

どうもー。ゆーじろーっす。


神奈川に来ました。
これにて残すは実家がある静岡のみ。
ホント、終わりだなー。
今は元日本一周チャリダーの家にかくまってもらってます。
さらに明後日にはまた違う元日本一周チャリダーに会えそうです。

二人ともブログやってたやつだから知ってる方も多いかもしれませんねぇ。
えーっと・・・2012年組で、一人は僕と同じ酒飲みチャリダー、もう一人は女が倒れるほどのイケメンチャリダーです(・∀・)


RH「蜂の宿」で起床。
今日は天気微妙ですが取りあえず雨はなんとか持ってくれそう。
んでもって昨日一緒に飲んでたライダーさん達が観光に行くそうな。
・・・乗せてってー(・∀・)
※使い回しです。

そんなわけで、旅467日目も北海道上川郡 RH「蜂の宿」からスタート!!


( 2013/11/23 12:18 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅466日目】【2013年9月3日】美瑛、丘以外巡り。 

どうもー。ゆーじろーっす。


おっしゃー!レシートまとめたぜー!!
・・・三日分だけ( ´_ゝ`)

よし、今日の目標は九月分にしようそうしよう。
ネカフェで大人しく家計簿つけれるかが謎すぎるが、まぁ目標は高く大きく美しく!


IMG_7352-20131121-121503.jpg

RH「蜂の宿」で起床。
今日は天気微妙ですが取りあえず雨はなんとか持ってくれそう。
んでもって昨日一緒に飲んでたライダーさん達が観光に行くそうな。
・・・乗せてってー(・∀・)

セイコマで朝飯を食ったら出発です(`・ω・´)

そんなわけで、旅466日目は北海道上川郡 RH「蜂の宿」からスタート!!


( 2013/11/21 21:47 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅465日目】【2013年9月2日】美瑛へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


レシートまとめてないですが、取りあえず写真と記憶から使用金額叩きだして無理矢理一本上げてみましたw
金額は若干誤差あると思いますが・・・別にそんなとこまともに見てる人おらんやろし、いいやいいやーw

さて、取りあえず晴れてはいますが電源マックに入りました。
・・・やるかw


IMG_7320-20131117-201422.jpg

道の駅「たきかわ」で起床。
今日はくるっと旭川を周って、去年行けず、ずっと行きたいと思っていた美瑛へ行ってきます。
富良野も行きたかったのですが、時期的に花が終わってしまっていると聞いたので今回も泣く泣くスルーすることにします。北の国からもそんなに見てないですしねw

そんなわけで、旅465日目は北海道滝川市 道の駅「たきかわ」からスタート!!


( 2013/11/21 12:11 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【番外編】【リアルタイム】旅の終わりとブログについて。 

どうもー。ゆーじろーっす。


冬の足音がすぐそこまで近づいて・・・どころの騒ぎではなく、完全に冬到来って感じなさむーい毎日が続きますが、皆様におかれましてはご健勝のこととうんたらかんたら。

・・・え?リアルタイム記事なんて書いてないでさっさと遅れてる旅記事書けって?

            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ



今日はちょっとお知らせがあります・・・というか、タイトルがまんまそれですねw
ほな内容については、いつものように「続きを読む」からどーぞー(・∀・)


( 2013/11/20 18:00 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(4)

【旅464日目】【2013年9月1日】都道府県47ヶ所目!北海道庁、制覇!!!!(47/47) 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新・・・ではないかな?w
さっきの沈没記とは(個人的に)温度差がある記事だったので、少し時間置いてあげてみましたw
この日はかなりの区切り日ですからねー。


ほし宅で起床。

今日はさすがに出発しますwひらり追いかけないとw
んでもって、今まで足を引っ張ること数回・・・w
都道府県47カ所目へ。
やっとだ・・・やっと終わる・・・。

そんなわけで、旅464日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/19 19:08 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅463日目】【2013年8月31日】カブトムシを擬人化させたらこうなります。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新三発目ー!!
取りあえずこれで一旦区切ります。

・・・あとでもう一つ上げると思いますー。


カラオケで起床?いやいや寝てません(・∀・)
フラッフラする・・・あーでもこの歳でもまだオールってもんができるんだなぁ・・・と、霞む頭でボーっと考えてましたwなんだまだまだいけんじゃねーかってねwww

そんなわけで、旅463日目は北海道札幌市 どっかのカラオケからスタート!!


( 2013/11/19 18:01 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅462日目】【2013年8月30日】スープカレー後、再会。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


ほし宅で起床。
今日は昼もう一度スープカレーを食べに行き、夜はまた三人で飲んで終わり・・・のはずが、割と急遽、夜人と再会する約束ができたので札幌に飲みに行ってきます(・∀・)

そんなわけで、旅461日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/19 17:56 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅461日目】【2013年8月29日】ママチャリダー、札幌へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新一発目ー!!


ほし宅で起床。
今日はゴキブリさんを見送った後、函館で一緒だったママチャリダーが札幌に来るらしいので会いに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅460日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/19 17:50 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅460日目】【2013年8月28日】じゃんぺーのじーってゴキブリのGだよなー(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


僕のPC、買った当初は13時間使えてたはずなのに、今やフル充電してても2時間持たない・・・。
買ったの2年前ぐらいなんですけど、バッテリーの寿命ってこんなもんなんですかねぇ。。。
2時間じゃ普通の記事1つ書けないんですけど(;・∀・)


ほし宅で起床。
今日はとある日本一周人と札幌で遊んできます・・・って、タイトルがネタバレですね(・∀・)

そんなわけで、旅460日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/19 00:31 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅459日目】【2013年8月27日】ゆーじろー3分クッキング。(ただし3分以上かかります) 

どうもー。ゆーじろーっす。


旅終盤に来て、なんか色んなことが起こり出しました(^q^)
物は色々壊れるわー無くなるわーこの旅で一番過酷な野宿体験するわー青森で買ったインフレータが英式米式にしか対応してなくて詰みかけるわーもう散々でです/(^o^)\
このままテントやらPCやらまで壊れたらホントにあの人みたいになっちゃうwww

旅終わり目前で何でこーも色んなことが起こるかなぁ・・・何かのフラグかなぁ(;・∀・)
あの人じゃないけど、もしこれがフラグなら全力でへし折らないとあかんなw


ほし宅で起床。
今日は沈没記にありがちな料理ブログになりますwww
だって何にもしてないんだもーんwww

そんなわけで、旅459日目も北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/17 19:03 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【旅458日目】【2013年8月26日】スープカレー、初・体・験・☆ 

どうもー。ゆーじろーっす。


あかん・・・危うく徒歩ダーせなあかんと思った・・・。
よくやった、三年ぐらい前のオレ。マジでwww


ほし宅で起床。
さー今日から札幌沈没ですよ(`・ω・´)
沈没するなら華麗に確実に(`・ω・´)
半端な沈没じゃ「沈没のゆーじろー」の名に傷が付きますからね(`・ω・´)
やるんだったらとことん沈めの精神で生活していく所存でございます(`・ω・´)

・・・何言ってんだこいつ( ´_ゝ`)

そんなわけで、旅458日目は北海道札幌市 ほし宅からスタート!!


( 2013/11/17 17:31 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅457日目】【2013年8月25日】シマレンジャイ公園(仮)後、別府以来の再会。 

どうもー。ゆーじろーっす。


この時期の雨はあかんですね・・・寒くてきつすぎる(・ω・)
ぐっちゃぐっちゃになりながらなんとかマックに避難しました。。。
まぁ雪じゃないだけありがたいと思いますかねぇ(´∀`)
旅は過酷な方が後々楽しかったなーって思えるし、最後ぐらいガッチガッチにやってやろうかしら(・∀・)

それと、関東に入りましたー!!東北長かったー!!
これにて自転車で日本一周?+α?の旅も最終ステージに突入です。
残りあとわずかですが・・・消化試合にならないように楽しんで走って行こうと思います(・∀・)


IMG_7033-20131113-185305.jpg

道の駅「スペース・アップルよいち」で起床。
雨が降り続いたようですが、ここで寝ていたので被害は最小限で済みました(・∀・)

今日は小樽をちょろっと見てから札幌まで。
まなちゃん、にゃんこちゃんに続いて三人目の別府メンバーを回収していきますよっと(・∀・)
別府メンバーも女の子が続いてたから、早く札幌で男を回収したかったんですよねwww

そんなわけで、旅457日目は北海余市郡 道の駅「スペース・アップルよいち」からスタート!!


( 2013/11/15 13:46 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅456日目】【2013年8月24日】しょこたん、また来るね・・・しょこたんブールの代わりにホッケと宇宙で心を癒す。 

どうもー。ゆーじろーっす。


もう雪見飽きたお^^


IMG_6966-20131113-150223.jpg

道の駅「いわない」・・・の近くの公園のトイレで起床www
室内なので雨風は凌げるのですが、ご覧のように椅子がひん曲がっているのでマットしいてもうまく寝れませんでしたw一応トイレなので床で寝るのは抵抗がありましたしw

なぜこうなったし(・∀・)
話は昨晩、ハンバーグを作ってる最中にさかのぼります。

そんなわけで、旅456日目は北海岩内郡 道の駅「いわない」・・・の近くの公園のトイレwwwからスタート!!


( 2013/11/14 20:53 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅455日目】【2013年8月23日】切って、刻んで、磨り潰す。いや、練り潰す。んで焼く。 

どうもー。ゆーじろーっす。


【悲報】風邪引いた/(^o^)\
あったまいってぇ・・・。

まぁこれ書いてる現在は薬が効いたのかもう治ったっぽいんですけどねw
後は夜アルコールで消毒すればおkかな?かなかな?w

お陰で今日晴れてたのに停滞することになっちまった・・・。
ゴール目前でこれは痛いなー。特に奥羽山脈から西側は天気絶望的なのになぁ。
早く関東・・・というか宇都宮辺りまで行かないと真剣にヤバい気がするw


IMG_6938-20131112-165517.jpg

道の駅「ニセコビュープラザ」で起床。
そうそう、四人で行動するようになってからなんですけど、僕が一番早く起きるんですよ。
なので毎日六時ピッタリに鼻笛でラジオ体操吹いてみんなを起こしてたりします(´∀`)

さて、今日はみんなと別れてひとり積丹半島の入り口まで。
そして明日から積丹ブルーを目に焼き付けるぞ!!
・・・と、少なくともこの時まではそう思っていました。

そんなわけで、旅455日目は北海道虻田郡 道の駅「ニセコビュープラザ」からスタート!!


( 2013/11/13 17:01 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅454日目】【2013年8月22日】ニセコイ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


周りの山が真白なんですけど・・・。
これから行こうと思ってる方角の山も雪化粧してるんですけど・・・。
えーっと・・・詰んだかな(・∀・)

もう吹雪の峠越えとか真剣勘弁してくれよー(´・ω・`)
あれしんどすぎて、30kmちょっとでハンガーノックになったんだよー(´・ω・`)
アイスバーンとか雪積もった道とかもうチャリで通りたくないよー(´;ω;`)

まさか二度目の冬を迎えるとは・・・。
今回は絶対雪を見ないつもりでここまで来ていましたが、ここに来てついて寒波に追いつかれちゃった感じですねぇ・・・。

さて、どーすっぺかな。マジでwww


IMG_6828-20131112-102033.jpg

ふれあい公園で起床。
屈強な屋根!!と見せかけて、屋根から地面の距離が長いので雨降ったら普通に濡れると思いますwまぁ全然降られなかったのでよかったですが(´∀`)

今日は内陸に入りニセコを目指そうと思います。
ニセコと言えばスキー場!!
スキー場と言えば・・・標高高いのかなぁ(´・ω・`)
足大丈夫かなー・・・。まぁ無理せず走って行こうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅454日目は北海道山越郡 ふれあい公園からスタート!!

( 2013/11/12 17:26 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅453日目】【2013年8月21日】チャリダー四人旅in長万部 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日も会津に停滞ー。
超久しぶりに接客しました(´∀`)
飲食店の接客は学生時代に居酒屋でバイトしてた時以来だなー。
うん、なんだかんだこれ系が一番向いてる気がするwww接客楽しいwww


IMG_6788-20131111-210008.jpg

道の駅「YOU・遊・もり」で起床。
こうテントが並ぶのも北海道ならではですよねぇ(´∀`)
まぁ本州でもあるんでしょうけど、やっぱり北海道の旅人遭遇率は異常です(・∀・)

今日もしっとり走って長万部まで。
僕、かるび、けい、そして昨日一緒に泊まった「ポルンガ」って人と一緒に走ります(・∀・)
ぽ・・・ぽるんがって・・・w呼ぶのも恥ずかしいんですけどwww

そんなわけで、旅453日目は北海道茅部郡 道の駅「YOU・遊・もり」からスタート!!


( 2013/11/12 14:29 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅452日目】【2013年8月20日】この旅二度目の水中走行。 

どうもー。ゆーじろーっす。


【悲報】雪降って来た\(^o^)/


IMG_6728-20131108-183302.jpg

東大沼キャンプ場で起床。
優雅だ・・・優雅過ぎる朝だ・・・。
そこの椅子に座ってずっと読書しておりました(´∀`)

今日は途中雨が降るってな予報です。
足の調子も芳しくないことですし、無理せずに進んで行こうと思います。


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくり はしろう ほっかいどう!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



そんなわけで、旅452日目は北海道亀田郡 東大沼キャンプ場からスタート!!


( 2013/11/11 20:54 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅451日目】【2013年8月19日】ライム最終日 ~ お世話になりました!そして本格的に始まった北海道編! ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


居酒屋、食堂、カフェ、寿司屋に続き、現在はラーメン屋に泊めて頂いてます。
いやー・・・旅に出なければ絶対泊まることなんてない、というか想像すらせんですよねw
食べ物や以外やとタクシー会社とかw
ホント、ありがたいですねぇ。


RH「ライムライト」で起床。
だんだんと膝の調子が良くなってきました。
歩くと少し痛むものの、チャリを漕ぐ分には問題なさそう・・・。
・・・よし、ボチボチ行きますかねー。

そんなわけで、旅451日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


( 2013/11/10 16:41 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅450日目】【2013年8月18日】ライム沈没記その9 ~ 美人親子にひれ伏すバカ ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


さー50日に1度の恒例、アレのお時間ですよー(・∀・)
・・・という新事実。
50日に1度写真の整理をしているので、そのタイミングでいつもこれやってたんですよねー。
ってことで・・・

ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


今回は追加4枚。少ないですねー。
日本海側は割と淡々と走っていたので、タイトル画像にしたいと思うような写真があまりありませんでした。
しかも4枚中3枚がねぶたの写真っていうwwwやる気ねぇなぁwww

・・・しかし何度もこの記事更新してるけど、枚数少ないと楽ですねー。
置換と正規表現を駆使しまくってプログラム書いてますけど、毎回毎回しんどいんだよこれ。


RH「ライムライト」で起床。
まぁ・・・あれです、今日もいつも通りってやつです(^q^)

そんなわけで、旅450日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


( 2013/11/08 18:28 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【旅449日目】【2013年8月17日】ライム沈没記その8 ~ 焼鳥弁当のうまさはタレにあり ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


福島市に入りました。
R4なら東京まで残り300kmを切りました。つまり東京まで3日。
東京から実家までこれまた3日もあれば着くので・・・あれ?あと一週間で旅終われんじゃね?


IMG_6621-20131107-171618.jpg

RH「ライムライト」で起床。
普段早起きなんて滅多にしないのでアレなのですが、ライムは無料で朝食を出してくれます。
このパン、自家製ですげーうまいんですよねぇ(´∀`)

そんなわけで、旅449日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


( 2013/11/08 16:41 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅448日目】【2013年8月16日】ライム沈没記その7 ~ 何もしてないのに何で写真が800枚以上撮られてんだ ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


R4つまんなすぎ(・ω・)
もうここ走るの三回目ですけど、ホントつまんないんですよねー。
走りやすいけど・・・もうR4つまらんって理由だけで山脈越えようか悩み始めてます。。。


RH「ライムライト」で起床。
今日も書くことなし!!
・・・のはずが、なぜか無駄に写真の枚数が810枚とかなんですけど・・・。

そんなわけで、旅448日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


( 2013/11/07 17:06 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅447日目】【2013年8月15日】ライム沈没記その6 ~ 書くことがないそのに ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!


RH「ライムライト」で起床。
書くことがないので巻きますそのに(`・ω・´)

そんなわけで、旅447日目も北海道函館市 RH「ライムライト」からスタート!!


( 2013/11/03 21:12 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


