ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

-別アーカイブ  [ 2013-12- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅493日目】【2013年9月30日】まつき写真集発売!詳しくはwebで! 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルの投げやりっぷりがハンパないなぁ(´∀`;)


RH「Pit」で起床。
長きに渡る沈没の始まりです(・∀・)

そんなわけで、旅493日目は北海道帯広市 RH「Pit」からスタート!!


( 2013/12/30 22:31 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅492日目】【2013年9月29日】魔境、pitへ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まずは一言。


更新滞って申し訳ありませんでしたッ!!!!


そして始まるハイパー言い訳タイム。

いやですね、FBの方では書いたのですが、このぽんこつPC、遂にwifiすら受信できなくなりやがりまして(^ω^)
一応まがりなりにもそっち系の仕事をやっていましたのでね。考えうること全て試してみましたが全てダメ。ドライバまでインストールしなおしたのに・・・。
で、結論。


ハードが逝った。修理せにゃ直らん\(^o^)/


書く気と書く時間できたのでやろうと思ったのですが、そもそもネット不可能だったのですよ・・・。

で、数日前、USBテザリングならいけんじゃね?
と思って試してみたらこれがビンゴ!!
晴れてネットができるようになりました(・∀・)
これからまた時間見て更新していきたいと思います。

しっかし、wifiキャッチできないノートPCの存在価値って・・・。


IMG_0219-20131216-155208.jpg

RH「ヤドカリの家」で起床。
えぇ、朝寝ましたのでね。当然のようにお昼です(・∀・)
まぁ僕は今日は10kmほど離れた例の魔境へ。山ガールはヒッチで苫小牧まで。
時間には余裕あるので無問題ですね(・∀・)
さぁ・・・腐りに行こうか!!

そんなわけで、旅492日目は北海道帯広市 RH「ヤドカリの家」からスタート!!


( 2013/12/30 16:51 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅491日目】【2013年9月28日】魔都、帯広へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日からまた旅に出ます。
なので更新頻度ガタ落ちするかもしれませんが・・・ご容赦ください。
一応PCは持っていきますが・・・どうなるやら(´Д`;)


IMG_0190-20131216-142729.jpg

鳥取ドームで起床。
よくわかんない名前ですけど、体育館付きの公園ですね。

今日は魔都。帯広へ。
さぁ・・・沈没劇の始まりだお(・∀・)

そんなわけで、旅491日目は北海道釧路市 鳥取ドームからスタート!!


( 2013/12/18 18:20 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(5)

【旅490日目】【2013年9月27日】アホだボケ!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラスト!


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
薄らと寝坊だな・・・まぁこれぐらいなら大丈夫でしょうw出発しますw
今日は釧路まで。

そんなわけで、旅490日目も北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


( 2013/12/16 14:39 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【旅489日目】【2013年9月26日】今度こそ別海最後の夜! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目!


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
書く必要もないとは思いますが、この写真全部使い回しですw

今日は出発!
そう思い布団から這い出すと・・・

そんなわけで、旅489日目も北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


( 2013/12/16 14:34 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅488日目】【2013年9月25日】別海にて腐る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新一発目!


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
ホントは今日出ようかなーとか思っていたのですが、当たり前のように起きれないことはわかりきっていたのでもう一泊御厄介になることにしました。
おみさんすまねぇ(;・∀・)
この家の安全はオレが守る(`・ω・´)

そんなわけで、旅488日目も北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


( 2013/12/16 14:30 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅487日目】【2013年9月24日】寝不足だし深夜だけど熊の湯へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まず最初に訂正がというか補足。

頭からパーンと抜けていたのですが、昨日晩飯の前に居酒屋でご馳走になってました(´Д`;)
いやー記事あげた後に思い出した・・・くそ、これが80日記事を溜めこんだ代償か・・・。
ご馳走して貰ったのに申し訳ない(・ω・)


IMG_0137-20131214-190641.jpg

おみさん宅で起床。
停滞します(・∀・)
天気関係なく昨日寝たの朝の5時近くだから起きれません・・・。

そんなわけで、旅487日目は北海道野付郡 おみさん宅からスタート!!


( 2013/12/15 17:46 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅486日目】【2013年9月23日】れっつ、るっきんぐふぉーおみさんなのです 

どうもー。ゆーじろーっす。


タイトルは特に意味ありません(・∀・)


IMG_0104-20131213-184846.jpg

道の駅「知床・らうす」で起床。
屋根はないですがいい寝床でした(´∀`)

今日は別海まで。二回も別海行く旅人ってあんまいないよなぁ・・・というか二回北海道走る日本一周チャリダーがいないのかw

そんなわけで、旅486日目は北海道目梨郡 道の駅「知床・らうす」からスタート!!


( 2013/12/14 19:10 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅485日目】【2013年9月22日】カラフトマスの遡上見てたら上からまこ亭が落ちてきた日のブログ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


えぇ、腐っております、はい。
ゴールした人が口を揃えて「ブログ更新する気なくなる!」と言っている、その本当の意味がわかりました。うん、これなくなるわなwww
一応気持ちはわかりましたが書く気は(今のところまだ)ありますので、時間あるときに頑張りますw

さぁ、ブログのゴールはいつになることやら・・・(´∀`;)
まぁあれですよね。ゆーじろー本人とブログの両方で二度楽しませる、これぞ真のえんたーていめんとってことで一つよろしくお願いします(・∀・)

・・・くだらないこと言ってないでさっさと書こう。


IMG_9993-20131209-162709.jpg

GH「クリオネ」で起床。
今日からチャリ旅再開です!!
・・・まぁすぐに鬼沈没し始めますけども( ´_ゝ`)
取りあえず今日はあの悪名高い「知床峠」をしばき倒してやろうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅485日目は北海道斜里郡 GH「クリオネ」からスタート!!


( 2013/12/13 18:41 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【旅484日目】【2013年9月21日】クリオネへ帰還。 

どうもー。ゆーじろーっす。


腐ってる・・・腐りまくっている・・・(´∀`;)


IMG_9351-20131205-121526.jpg

ホテル「知床第一ホテル」で起床。
※写真は使い回しです。

今日で家族旅行は終わりです。
僕は自転車を置かせて頂いているクリオネまで送ってもらい、そこで両親と別れます。

そんなわけで、旅484日目も北海道斜里郡 ホテル「知床第一ホテル」からスタート!!


( 2013/12/13 17:19 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅483日目】【2013年9月20日】車で周る知床半島。 

どうもー。ゆーじろーっす。


みんなこんな寒いのによく野宿なんてしてられるよなー。

どうも。
道の駅の駅員さんや公園の管理人さんとかに起こされる心配もなく、目が覚めても二度寝三度寝し、昼前にやっと起きるという生活が日常になってまいりました(・∀・)
・・・はい、非常に腐っております(^q^)
これはさっさと家出ないとヤバい気がする(;・∀・)

ということで、多分来週からまた旅に出ます(・∀・)
恐らくブログには書かないと思いますが、ぷらーっと放浪してきますw


IMG_9351-20131205-121526.jpg

ホテル「知床第一ホテル」で起床。
※写真は使い回しです。

今日は残りの知床観光地を車で周ろうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅483日目も北海道斜里郡 ホテル「知床第一ホテル」からスタート!!


( 2013/12/10 19:23 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅482日目】【2013年9月19日】一日掛けて、知床半島クルージング! 

どうもー。ゆーじろーっす。


くそ・・・ここ最近の記事、写真枚数多すぎて重すぎる・・・。
書くの6時間以上かかってる気がする(´∀`;)
こんなん続けてたらブログ書き終わる前にモチベが切れちまうwww


IMG_9351-20131205-121526.jpg

ホテル「知床第一ホテル」で起床。
今日はこの旅行のメインイベント、知床半島クルージングです!
クマー見れるかなぁ(´∀`)

そんなわけで、旅482日目は北海道斜里郡 ホテル「知床第一ホテル」からスタート!!


( 2013/12/09 12:40 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(6)

【番外編】【リアルタイム】今年のクリスマスは旅人みんなでトイレケーキだな! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今年も街が華やぐ季節になりましたねぇ(´∀`)
人もお店もTVの中も・・・まークリスマスばっか(・∀・)
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス・・・ゲシュタルト崩壊しちゃいますね(・∀・)
冬の寒さにも負けずにあっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ・・・。
ヘリで街全体にガソリンばらまいてやろうかしら(・∀・)

いやー去年のクリスマスは悲惨だったなぁ・・・。
・・・あ、なんか長くなりそうなので「続きを読む」から以降をご覧ください(`・ω・´)


( 2013/12/08 15:30 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(22)

【旅481日目】【2013年9月18日】道東の湖をハイダイナミックレェェェンジッ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


伊豆半島のエグさが世紀末すぎる・・・。


IMG_9081-20131202-174508.jpg

ホテル「グランディア」で起床。
言うまでもなく快眠でございます(・∀・)

さてさて、家族旅行二日目の本日は道東の湖巡りをして来ようと思います。
摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖と有名な湖がたくさんありますねぇ(´∀`)
更に以前から試してみたかった、タイトルのアレも試してみましたよっと(・∀・)
※時間の関係で神の子は行けませんでした。

そんなわけで、旅481日目は北海道斜里郡 ホテル「グランディア」からスタート!!


( 2013/12/04 19:50 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(8)

【旅480日目】【2013年9月17日】家族旅行in網走監獄。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!!


IMG_8991-20131202-174323.jpg

RH「クリオネ」で起床。
今まで何も写真撮ってませんでしたが、ライハ内はこんな感じです。
布団も用意されているのがありがたいですねぇ(´∀`)

今日はクリオネに自転車を置かせて頂き電車で網走へ。
これから数日間、車で周る普通の旅行記事に成り果てます(^q^)

そんなわけで、旅480日目も北海道斜里郡 RH「クリオネ」からスタート!!


( 2013/12/03 07:46 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)

【旅479日目】【2013年9月16日】大雨につき。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


RH「クリオネ」で起床。
大雨のため停滞です!!晴れてても停滞だけど!!

そんなわけで、旅479日目も北海道斜里郡 RH「クリオネ」からスタート!!


( 2013/12/03 07:45 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅478日目】【2013年9月15日】ジンジンジンギスカン(゚∀゚) 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新一発目ー!!


RH「クリオネ」で起床。
停滞です。晴れでも雨でも強制的に数日停滞します(・∀・)
理由はまた後日・・・。

そんなわけで、旅478日目は北海道斜里郡 RH「クリオネ」からスタート!!


( 2013/12/03 07:44 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(0)

【旅477日目】【2013年9月14日】クリオネへ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


PCがSDカードを完全に認識しなくなりました/(^o^)\

・・・このクソッタレがあああああああああああああ!!!!


IMG_8929-20131202-131801.jpg

RH「計呂地交通公園」で起床。
こんな感じでSLの中で雑魚寝です(´∀`)

今日は斜里まで。
あの有名なクリオネに行きますよ(・∀・)

そんなわけで、旅477日目は北海道紋別郡 RH「計呂地交通公園」からスタート!!


( 2013/12/02 19:18 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(4)

【旅476日目】【2013年9月13日】はさみとドリルとSLと。 

どうもー。ゆーじろーっす。


リハ含め、この旅三回目の箱根峠をしばき倒してきました(・∀・)
・・・完全に箱根峠にしばき倒されました(・∀・)
あれ?箱根ってあんなにきついっけ・・・?
あれか、一年半登らないうちに勾配上がったんだな。そうに違いない。
てか19時ぐらいなのに気温が-1℃で路面がナチュラルに凍結してて死ぬかと思いました(・∀・)

・・・三回目の箱根峠って何やねん。どこのドMだよ。。。


IMG_8864-20131130-130941.jpg

道の駅「マリーンアイランド岡島」で起床。
久しぶりの道の駅泊でしたがよく眠れました(´∀`)
まぁ別にいつでもどこでも快眠できるんですけどw

今日は取りあえず行けるとこまで。
明日斜里にある有名なライハに行くのでできるだけ近づいておきたいところです。

そんなわけで、旅476日目は北海道枝幸郡 道の駅「マリーンアイランド岡島」からスタート!!


( 2013/12/02 12:51 ) Category 北海道⇒青森県(2回目) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


