ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅542日目】【2013年11月18日】みつけよう すてきなとこ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の夕方にベッドが届き、何とか仕事が始まる前に一通り終わらせることができたって感じですかねー。

まぁまだ汚いし、ネット環境ないしTVは謎に映らないし、TV台は段ボールだし(段ボールの上にTV、箱の中にDVDデッキ)、何よりもそんな状態でブログが鬼のように残ってるしと、この先の暮らしに一抹の不安を拭い去ることができてないわけですが、まぁ日本一周できたんだから大抵の事は何とかなんべさwTVもネットもいらんいらんwww

・・・銀行印がない・・・だと・・・?


IMG_3237-20140330-144145.jpg

道の駅「にのみや」で起床。
いい寝床でした(´∀`)
雨風凌げるって素晴らしい。でも鬼寒い。

今日は去年も行ったことがある茨城県は水戸まで。
取りこぼした最後の日本三名園にでも行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅542日目は栃木県真岡市 道の駅「にのみや」からスタート!!


( 2014/03/30 17:06 ) Category 栃木県⇒茨城県 | TB(0) | CM(4)

【旅541日目】【2013年11月17日】この子のことを覚えている人が、果たして何人いるだろうか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


引っ越ししましたーッ!!!!


曜日の関係でまだ住所変更等できていませんが、一応神奈川県民(仮)になったみたいです(・∀・)

いやー、まだ終わってないですけど、めちゃくちゃ忙しかった・・・。
何とか落ち着いたかなーと思いきや、また明日どかんと荷物が来るので慌ただしくなるし・・・つーかベッドないのに寝袋はあるとか、塩とか油とかの自炊に必須の調味料ないのに、やれピーシェン豆板醤だー朝天辣椒だーアンチョビ600gだーバルサミコ酢だーわけのわからんものが無駄にあるというカオス空間になっております(ノ∀`)

これ仕事始まる前になんとかなるんかいな・・・。

・・・・あ、そうだ。忘れてた。

超絶今更なんですけど・・・4月から社会人です(・∀・)

これでもうニートなんて言わせないッ!!
旅も終わっちゃったなぁ・・・せめてブログ書いてる時だけは旅してる感覚になれたらなぁー。


ということで、これからは更新が激減するかもしれません。
なんせネット環境もないですからね。今はテザリングで書いてますw

どうなるかなー。。。
まぁ取りあえず、僕は川崎に住むことになったので、近くに来たチャリダーさんはどうぞお越しくださいw忙しくなければおもてなし致しますw

んでもって今日は都内で日本一周チャリダーが集まって飲み会します(・∀・)
日本を駆け抜けた暑苦しい(何度も書くけど褒め言葉ですw)人とか、元自○隊の山登りまくってたダンディーな人とか、何かやけに知名度上がりまくったおばちゃんとか、ママチャリであけましてゴールした人とかですねー!いやー楽しみだ!!


IMG_3060-20140314-190002.jpg

道の駅「うつのみやろまんちっく村」で起床。
ほっそいベンチと小さな屋根ですが、まぁ何とか寝ることはできました(´∀`)
狭すぎて夜露が寝袋に落ちちゃいましたが・・・ナンガでよかった・・・。

今日は割とマイナーっぽい場所を観光しながら宇都宮を通り過ぎて茨城方面へ。
まさか、今日観光する場所があんな凄い場所だったなんて・・・。

あと、今日から皆さんが完全に忘れているであろう、あのマスコットが出現します(・∀・)

そんなわけで、旅541日目は栃木県宇都宮市 道の駅「うつのみやろまんちっく村」からスタート!!


( 2014/03/22 12:20 ) Category 栃木県⇒茨城県 | TB(0) | CM(4)

【旅540日目】【2013年11月16日】私のお墓の前で並ばないでください。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日、元日本一周チャリダーが我が家に泊まって行ったわけですが、今日、箱根を越えて東京の方まで行くそうな・・・(´∀`;)
その距離約170km・・・荷物は軽そうだったけど、よーやるわなぁ(´∀`;)

さて、彼は無事たどり着けるのでしょうか(・∀・)


IMG_2905-20140314-130319.jpg

道の駅「やいた」で起床。
国道からも離れているし、軒下広くてとても寝やすい道の駅でした(´∀`)

今日は栃木県が誇る超メジャーな世界遺産へ。
・・・ん?世界遺産ってだけでメジャーじゃないんかな?マイナーな世界遺産なんてあるわけないよな・・・(´∀`;)

・・・石見銀山、前へ(・∀・)

そんなわけで、旅540日目は栃木県矢板市 道の駅「やいた」からスタート!!


( 2014/03/16 18:15 ) Category 栃木県⇒茨城県 | TB(0) | CM(8)

【旅539日目】【2013年11月15日】脱東北。旅最終章・関東編突入! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は元日本一周チャリダーが我が家に泊まりに来るらしい。
・・・チャリで。

何で日本一周終わってんのにチャリ旅してんだろ(・∀・)


IMG_2878-20140314-121049.jpg

道の駅「季の里天栄」で起床。
屋根はありませんが、雨が降らなかったので助かりました。
・・・あれ?雨男脱却?

今日は特に予定もないので、脱東北、関東inを目指そうと思います(・∀・)

そんなわけで、旅538日目は福島県岩瀬郡 道の駅「季の里天栄」からスタート!!


( 2014/03/15 16:56 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(2)

【旅538日目】【2013年11月14日】お世話になりました!!福福亭出発。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ホワイトデーですねー。
皆さん、お返しはしましたでしょうか?

思ったんですけど、慣れないお菓子作って地雷踏むより、作りなれた何かを上げた方がよかったんじゃなかろうか・・・(´∀`;)
甘いの苦手で味見しすぎると気持ち悪くなるし、僕にはやっぱ向かないなぁと思いました(ノ∀`)


IMG_2737-20140215-190715.jpg

RH「福福亭」で起床。
体調もよくなったし天気もいい感じ。
今日こそ出発します!!
・・・というか今日行かないと数日後雪予報っていうね(;^ω^)

そんなわけで、旅538日目も福島県会津若松市 RH「福福亭」からスタート!!


( 2014/03/14 17:19 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(2)

【旅537日目】【2013年11月13日】ダウン('A`) 

どうもー。ゆーじろーっす。


眠すぎる・・・。
何が8時に来るだ・・・結局来たの10時じゃないか・・・睡眠時間返してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_2737-20140215-190715.jpg

RH「福福亭」で起床。
今日は雨も降らないので出発・・・したかったんですけどねぇ(´・ω・`)

そんなわけで、旅537日目も福島県会津若松市 RH「福福亭」からスタート!!


( 2014/03/14 10:38 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(0)

【旅536日目】【2013年11月12日】ゆーじろー、ウェイトレスになる。※ただし写真はない。 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在我が家には、失敗作含め大量のお菓子が散乱しております(ノ∀`)
この処分どうすんだろ・・・もうなんかこれ見たくもなくなってきた(´∀`;)


IMG_2737-20140215-190715.jpg

RH「福福亭」で起床。
今日も一日雨予報のため停滞させて頂きます。
タダ飯喰らいなだけではさすがにあれですので、今日はお店のお手伝いをさせて頂こうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅536日目も福島県会津若松市 RH「福福亭」からスタート!!


( 2014/03/12 19:21 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(0)

【旅535日目】【2013年11月11日】会津若松観光DAY!(ただし八重の桜関係は除く) 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日で三年。
もう三年なのか、まだ三年なのかよくわかりませんが・・・節目の日ですね。
これ系のこと話し出すと長くなるし、東北編の記事で色々書いているのでここでは特に触れません。

願わくば、毎年この日だけ思い出したり特番組まれるだけでなく、この先もずっと何かできるように、少なくとも何かを考えていけるようになれればいいなぁ・・・とか薄ら思ったりしました。
風化したらきっと、同じことが起こっちゃうような気がしますし・・・ね。
・・・もちろん自然災害だけじゃなくて、戦争や公害病とか、色々ね。


IMG_2737-20140215-190715.jpg

RH「福福亭」で起床。
もちろん写真は安定の使い回しです(・∀・)

今日は午前中雨予報ですが、お店にずっといるのも申し訳ないし、そもそも明日も雨予報だしってことで、雨が弱い時間を見計らって観光に行ってこようと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅535日目も福島県会津若松市 RH「福福亭」からスタート!!


( 2014/03/11 19:02 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(2)

【旅534日目】【2013年11月10日】ライダーハウス「福福亭」 

どうもー。ゆーじろーっす。


さて、小笠原も終わったことだしこれからまた残りの日本一周編を更新していこうと思います。
とはいえ引っ越しが来週に迫っているので、これまたなかなか更新できなくなるかもしれません・・・。
何を隠そう、新居のネット環境、まだなーんも考えてないのでw
このままだとブログ云々以前にネットしなくなるかもしれませんね/(^o^)\


IMG_2737-20140215-190715.jpg

RH「福福亭」で起床。
クッソ寒いですが、有り難いことにこたつがあります!!
さらに布団も沢山用意してくださっております!!(僕は寝袋で寝てましたが)
野宿と比べれば月とテナガザル並みの差です。ありがたい・・・。

今日は雨のため停滞。大将にお世話になります!!

そんなわけで、旅534日目は福島県会津若松市 RH「福福亭」からスタート!!


( 2014/03/10 16:22 ) Category 福島県⇒栃木県 | TB(0) | CM(2)

【番外編】【リアルタイム】日本一周+α、的な?ゆーじろーの旅最後の場所、的な? 

どうもー。ゆーじろーっす。


皆さんお久しゅうございます(・∀・)
広告が出る前に更新できてホッとしております(´∀`)

皆様におかれましては、「あーやっぱゆーじろーも口だけで、結局更新途絶えるんだよなぁ・・・マジ有言不実行とか有り得ないし・・・。」と思われていることでしょう。

駄菓子菓子!!
僕は声を大にして、こう言いたい!!


したくてもできなかったんだよー!!!!!1


そう。できなかったのです。

日本一周が終わって早三か月。
今更ただのニートのリアルタイムとかどうでもいいと思いますが、言い訳とこの寒空からは考えられないような写真をほんの少しだけご紹介しますので、どうか見捨てないでください(´∀`;)

それでは、住所半不定無職、金なし半職なしアラサー毒男のリアルタイム記事、ひあうぃーごー(・∀・)


( 2014/03/08 13:14 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


