ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅543日目】【2013年11月19日】今回千葉県はスルーします。 

どうもー。ゆーじろーっす。


お久しぶりでございます(・∀・)
仕事が始まった・・・のはまだいいとして、相変わらずネット環境がないのでブログなんざ忘却の彼方にぶっ飛んじゃってましたよ(ノ∀`)
ただ今月末にやーーーーーっとネットが開通しますので、これからは(ちょっとだけ)更新できる(可能性がある)と思いますので、まぁ最後までお付き合いくださるとありがたいです。
・・・つーかこんだけぽこぽこと筍のように日本一周チャリダーが出発してる中、とっくに終わった昔の人のブログとかもうどーでもいいよ・・・とか思っても口に出さないでくださいお願いします(・ω・)

・・てか平日のこんな時間に更新してるけど、あんた何してんの?
仕事サボってネットしてんの?
仮病して仕事休んで遊びほうけてんの?
むしろ就職して半月で既に首切られたの?
就職したした詐欺なの?

となるわけですが、今日は夜勤で夜からなので昼暇なんですよ(・∀・)
この日の記事はなーんもしてないし写真も少ないから、テザリングでパパっと書いちゃいますねー。


IMG_3339-20140416-135711.jpg

ネットカフェ「自遊空間」で起床。
前回水戸に来た時は海沿いを走って房総半島を目指しましたので、今回は内陸を行こうと思います。
ご覧の通り快晴ですが、ゴール予定日までの日程合わせやこれから行く場所や旅終わった後の事や増税のことや富樫はハンターハンター書く気があるのか等様々な要因を考慮して、今日はあまり移動せず霞ヶ浦あたりまで行くことにしました(・∀・)

そんなわけで、旅543日目は茨城県水戸市 ネットカフェ「自遊空間」からスタート!!


( 2014/04/16 15:12 ) Category 茨城県⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


