ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅554日目】【2013年11月30日】ばーちゃんちに停滞。少し早目なゴール祝い。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続投稿ラストー!!

巷ではワールドカップムード全開ですねー。
んでもって今日は日本代表の初戦でしたね!!

前日4時過ぎまで飲んだくれてたのですが何とかかんとか起きて、ボーっと見てると・・・おぉ!先制しやがった!!
・・・その十秒後にお袋から

よっしゃー!

という謎のメールが来ましたが、眠かったのでスルー。
ボーっと見てたらいつの間にか寝落ちしてまして・・・。

で、12時過ぎに起きて結果確認すると・・・え、何で逆転負けしてんすかwwwww
FBやらツイッターが荒れまくってるwww寝てる間に何があったwww

そうそう、話はそれますが、僕はサッカー選手でも、名前が四文字で濁点が付く選手が好きだったりします。
今日の試合でいうとこのドログバ選手ですね。マジかっけぇ・・・。

あと、技術がある選手よりもパワー系が好きだったりします。
攻撃こそ最大の防御也!!ってか?
なので僕は、ロナウジーニョよりアドリアーノ、ロナウドよりロベルト・カルロスが好きです。
ロベカルとかマジやべーよ。あいつの本気のフリーキック喰らったら体に穴空くよ?

これまた関係ないのですが、高校時代仲の良かった友達の、中学卒業の寄せ書き?みたいなやつにロベカルの太ももを書いてました。それぐらいロベカルはすごいんです。

まとめ:エムボマさいこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
※昔はサッカー発狂するほど好きでしたが、最近は有名な選手すらよくわかりません。


IMG_3759-20140607-213445.jpg

ばーちゃん宅で起床。
今日も豪華な朝食だああああああああああああああ!!!!

今日は横浜で、親戚が集まって少し早目のゴール祝いをして頂きます。
ちょwwwゴールまでまだ時間あるって言うwww早すぎwwwとんだ早漏っぷりですねwww
・・・すいません嘘です調子乗りました本気でありがたいと思っています。

そんなわけで、旅554日目も神奈川県大和市 ばーちゃん宅からスタート!!


( 2014/06/15 21:09 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(2)

【旅553日目】【2013年11月29日】ばーちゃんちに停滞。朝!昼!晩! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続投稿二発目ー!!


ばーちゃん宅で起床。
今日はマジでブログしかしてないので書くことがないっすw

そんなわけで、旅553日目も神奈川県大和市 ばーちゃん宅からスタート!!


( 2014/06/15 21:08 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(0)

【旅552日目】【2013年11月28日】ばーちゃんちに停滞。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続投稿一発目ー!!

IMG_3746-20140607-205813.jpg

ばーちゃん宅で起床。
朝起きると暖かくて美味しい朝食が用意されていることの、なんと贅沢な事か。
ばーちゃんありがとう!!

これから数日は日程合わせのために停滞!
つまんないかもしれませんが、見捨てないでくださいw

そんなわけで、旅552日目は神奈川県大和市 ばーちゃん宅からスタート!!


( 2014/06/15 21:07 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(2)

【旅551日目】【2013年11月27日】ぐるっと三浦半島。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なんか、ping送れねーって嘆いた記事から送れるようになりましたw
やっぱあれよね。悩んでないで口にすることが大事ってことだね!!


IMG_3704-20140607-201932.jpg

馬堀海岸公園で起床。
今日はぐるっと三浦半島を周り、旅前半でもお世話になったばーちゃんの家を目指します。
・・・基本走るだけですw

そんなわけで、旅551日目は神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園からスタート!!


( 2014/06/09 20:59 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(0)

【旅550日目】【2013年11月26日】出発。三浦半島へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さー50日に1度の恒例、アレのお時間ですよー(・∀・)

ってことで、ブログTOP画像を追加しました。
下記リンクよりご参照ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


今回は追加14枚!!
・・・ただまぁ今回は前回と違って、おぉこれは!!的なのはないですねw
どちらかというといい写真と言うよりは、単に思い出深かった場所とかその時僕が感動してたって写真が多いですかねー。まぁそんなこともあるさねw

気になる方はF5連打して見てやってください(´∀`)
最終的に150枚超えるような気がしてきた・・・。

あ!
あと、一年間放置してたこっちの記事も少しだけ追記してみましたw


【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集


これもブログ終わったら一回まとめなおすかなー。

IMG_3674-20140604-215333.jpg

アサコさん宅で起床。
お母様がカレーを用意してくださいました!ありがとうございます!!
朝カレー食って、これで僕もゆーじろーからゆーイチローに進化・・・ってあれ?これどっかで書かなかったっけ?w

今日は久しぶりにチャリ乗りますw
旅出発5日目にしてスルーした三浦半島へ。

そんなわけで、旅550日目は神奈川県川崎市 アサコさん宅からスタート!!


( 2014/06/08 16:13 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(2)

【旅549日目】【2013年11月25日】旅していようが働いていようが、イケメンはやっぱりただのイケメンだった。 

どうもー。ゆーじろーっす。


最近ブログ村にping送信ができてないっぽい・・・なんでやろ。
FC2が少し変わってるけど、そのせいかな?と思ったけどちゃんと設定されてるしなー。
手動でping投げても音沙汰ないし・・・。
うーん・・・全然わからん(・∀・)


IMG_3660-20140604-211159.jpg

shinya君宅で起床。
ふっふっふ・・・ただの白飯と見せかけて、下に昨日のきつね丼が敷いてあるのだ!

今日はチャリをshinya君ちに置かせてもらい、身一つで移動です。
これまた同じ川崎に住む同じ元日本一周チャリダーに会いに行ってきます!

そんなわけで、旅548日目も神奈川県川崎市 shinya君宅からスタート!!


( 2014/06/08 12:56 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(4)

【旅548日目】【2013年11月24日】勇気ある停滞その② 

どうもー。ゆーじろーっす。


取りあえず二つまとめてあげちゃいまーす。
これは一個目ね。


shinya君宅で起床。
今日も停滞させて頂きます・・・が!
奴は朝から富士急に行ったので今日は独り!!
・・・書くことが何もない(・ω・)

そんなわけで、旅548日目も神奈川県川崎市 shinya君宅からスタート!!


( 2014/06/08 12:48 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(0)

【旅547日目】【2013年11月23日】勇気ある停滞。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ここ最近のブログ内容がひどい(´∀`;)
オタクな内容が続いたと思ったら今度は下ネタかよ・・・。
もう終わりも近いことだし、まともに書いていこう、うん。


IMG_3648-20140601-194907.jpg

shinya君宅で起床。
雨でもないのですが、ゴール日とこれからの日程を考えて、二日間shinya君の家にお世話になります。
・・・はい、停滞でございます(・∀・)

そんなわけで、旅547日目は神奈川県川崎市 shinya君宅からスタート!!


( 2014/06/01 20:19 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


