ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅556日目】【2013年12月2日】えっ? 

どうもー。ゆーじろーっす。


謹啓

酷暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととなんちゃらかんちゃら(・∀・)
えーっとですねぇ・・・・・


広 告 出 て な い か ら セ ー フ ! ! ! !


やーーーーーっと仕事がひと段落つきました・・・長かった。。。
というわけで、ちょいちょい時間とれるようになりましたので、またぼちぼちと更新を再開しようと思います。
いい加減終わらせないと・・・もう発酵し過ぎてブログから納豆の匂いがするぜよ(´∀`;)

・・・あ。おまえ誰だよって思ったそこのあなた。
初めまして。去年の12月まで日本一周してたゆーじろーと申します(・∀・)
あと少しだけブログ村を汚すことをお許しください(´∀`;)


IMG_3826-20140609-215117.jpg

芦ノ湖のバス停で起床。
相変わらず極上の寝床でした。

今日ここから僕の実家・・・ゴールまで、箱根峠の下り20km含めて大よそ80km。
ホントにもう、すぐそこなんだ。

まだゴールの実感はわかないけど、なんだか不思議な気持ちだなぁ。

そんなわけで、旅556日目は神奈川県足柄下郡 芦ノ湖のバス停からスタート!!


( 2014/07/30 14:20 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(7)

【旅555日目】【2013年12月1日】旅最終章スタート。三度目の箱根峠は氷点下でした。 

どうもー。ゆーじろーっす。


御無沙汰しております(・∀・)
なんとか広告出る前に更新できてほっとしております(´∀`;)

いやー、毎日毎日帰るの日付変わるころで、当たり前のように土日も仕事なので、なかなか更新してる暇がありませんでした・・・。
今日は久しぶりに休みなので、まぁ一つぐらいあげとくかって感じですw
あともう少しなんだけどなぁ・・・僕は一体いつになったらゴールできるのでしょうかw

あとこの後予定あるので、コメントは後日返します!すいません!!


IMG_3777-20140608-160451.jpg

ばーちゃん宅で起床。
最終日も最高の朝食でした。これで箱根峠も怖くない!!

ばーちゃん、たくさんたくさん、ありがとうございました!!
行ってきます!!!!

そんなわけで、旅555日目も神奈川県大和市 ばーちゃん宅からスタート!!


( 2014/07/05 17:04 ) Category 神奈川県⇒静岡県 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


