ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【まとめ記事】旅・総まとめ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さてさて、10か月越しのゴール記事もとうとう終わってしまいましたねー。
これでもうホンマにチャリ旅終わったーって感じですw
肩の荷が下りた様で、ほっとしたような、少し寂しいような・・・w

とはいえブログはもう少しだけ続いちゃったりします(・∀・)
まとめ記事も少しは書きたいですし。

まぁ他のブロガーさんのようにちゃんとしたまとめ記事は書く気ありませんが、こんだけ長旅して来たしーということで、簡単にですがいくつかまとめ記事を上げてみたいと思います。

できれば週一か二週間に一度ぐらいのペースであg・・・いや、そういうことを言うのはやめよう(´∀`;)
あまり強い言葉を遣うといやなフラグが立ちそうですからねw



:::::::l:!:|‐ヘ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::リ:j  ヽ:ヽ::::::::::::!::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::j}
::!:::|:/    !::|l:::|::::::::!:::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:ー:::::::(、_ノ
::!:::|'     l:| !:l:!:::::::ト、:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽヽ
::|:::|=、--、. l:! !|:::!:::::::l_、:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::ト::!:::::::l!:}) あまり強い言葉を遣うなよ
:::!::|二二ミヽl| リヽト、::::!二二ヽ:::::ヽ:::::ヽ::::ヽ:::|::}!:::::::{リ  弱く見えるぞ
::::ト「 ゝ--ヘ. |/─‐||\ト ゝ-- 'フヽ〉:::::!::ト{l:|!:::::::ノ!:!
ヽ:!    -' |「| ̄`|ト、 ー‐    ノ |ヘ::j:ト /リ:::::::j jノ
└ヽ───┘!  └─────┘jイノ/ :::::i::::{
        |                 リ´「|!::::l}:ノ`
ハ       |                /  !| ヽ:トし
ヽハ      ゝ::::r '           /   j:|   ヽ、
_/ハ   、_ _ __ _   _,     , '   ,'::|   l`丶、
 /::::ト、   ` ー─一  ̄´    /::::  〃:::|    l
 !:::: | ヽ   ` ー── '´   /:::::::  //::::::|    l
_/:::::::|  ヽ         /:::::::::::: //:::::::::|     l
:::::::::: |    ヽ       /::::::::::::::: //::::::::::::|      l
::::::::::::|      ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::: //::::::::::::::::|     l
:::::::::::::|    :::::::::::::::::::::::::::::::  //::::::::::::::::::::|     l




というわけで、今回は旅の総まとめです!
簡単にざっくりと、いろーんなことをまとめてみようと思いまーす(`・ω・´)


( 2014/10/18 21:21 ) Category まとめ記事 | TB(0) | CM(4)

【最終日】【旅560日目】【2013年12月6日】ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅 

どうもー。ゆーじろーっす。


2012年5月26日

たくさんの希望と、ほんの少しだけの不安を胸に。
40kg近い荷物を自転車に括り付けて、ゆーじろーはまだ見ぬ日本を周る旅に出ました。

そこには、自分の予想を遥かに超え過ぎた、あまりにも素晴らしい世界が待っていました。
毎日がきらきらと輝いて、あ、もう前の生活には戻れないかも、なーんて何度も考えていました。

そんな夢のような旅ももう終わり。

前までは想像もできなかった、旅の終わり。
でも、始めたからには、終わりがないとね。何事も。
終わりがあるから、次に進める。新しいことを始められる。

だから、まだまだ旅をしたいという気持ちは正直あるけれど。
ここでひとまず一区切り。
次に進むために、終わらせよう。


長いことお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅、今日、ゴールします。


IMG_4444-20140906-200349.jpg

芦ノ湖のバス停で起床。
何度も泊めてくれてありがとうw最後にここに泊まれてよかったよw極上の寝床でしたw

凍える芦ノ湖畔で、震えながら撤収。
昨日食いすぎたからか腹は減っていないので朝食はパスします(・∀・)

コッフェルも洗わずにそのままバッグにIN!!
最終日はこれができるからえーなーwwwうははwwwママーンwwwコッフェルあらってーんwww

おっしゃ!
最後まで気張って行きましょう(`・ω・´)


そんなわけで、2014年12月6日、旅に出て、560日目。
旅・最終日は神奈川県足柄下郡 芦ノ湖バス停からスタート!!


( 2014/10/10 00:00 ) Category ゴール | TB(0) | CM(41)
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


