ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅78日目】【2012年8月11日】静岡での日々その19 

どうもー。ゆーじろーっす。


先日、旅に役立つAndoroidアプリの紹介記事を書きました。
その他に旅向けの内容って何かないかなーと考えとります。
自分が旅に出る前、旅中、あったら便利そうな記事・・・。

今考えてるのが

・旅で作ってる料理レシピ
・泊まったことがある道の駅のレビュー(旅人目線で)
・旅で持っていると便利な物
・テント、シュラフ考察(こりゃ主観になるからあかんか。。。)
・野宿時のあれこれ

特に上3つは結構役に立つんじゃねーかなーと思ってるんですが、どうですかね。
自分が旅に出る前に読んだら参考になると思うんだけども・・・うーむ。

まだまだ旅始まったばっか?だからあれやけど、北海道周り終えるぐらいにどれか書いてみようと思います。


実家生活19日目。
今日の夜は久しぶりに幼馴染(なのか?)と飲んでまいりますー。


そんなわけで、旅78日目(静岡での日々その19)も、もちろん実家からスタート!!




だだだーっと早送りして時刻は20時wブログって便利www
わざわざ山奥の我が家まで幼馴染ことK子様wが迎えに来てくれ、山下りーので飲み屋へGO!!

IMG_4021-20120812-104620.jpg

本日のお相手。K子さん27歳。
大事なことなのでもう一度言いますね。


27歳。


ちなみにあたくし26歳(゚∀゚)


IMG_4027-20120812-104634.jpg

飲み屋に着いてーアホほど注文してー飲めや食えやでしばし昔話にお花が咲き乱れます。
あの子が誰と結婚しただーの離婚しただーのどーのこーのwww

そんな話する歳になったんですなぁ・・・。
ってかそんな歳なのにあたしゃー何してんだかwww旅人てwww痛すぎでしょーがwww

IMG_4054-20120812-104712.jpg

K子が書いておりますは、ブログには登場させておりませんでした通称「ゆーじろー落書き帳」。
内容は・・・会ったときに聞いてもらえればお見せしますwww

つーか大阪にこれ持ってってYへー君に表紙も書いてもらおうと思ってたんやけど忘れてた・・・。

わいのわいのでいい時間。
そろそろお開きの時間でっせー!!

IMG_4158-20120812-104845.jpg

最後にぱしゃり。
この写真撮ってくれた店員さんに日本一周のこと言ったらエライ食いついてきましたwww
やっぱ若者は旅に憧れるもんですよねー。

そんなこんなで日が変わる辺りでお開きでありんす。

IMG_4166-20120812-104851.jpg

飲み会明けのK子様。ご開帳でございます。
・・・いや熊だけですからねwww

いやーめちゃくちゃ楽しかった!!
旅人で集まるのももちろん楽しいのですが、こうやって旅とは関係ない友人と会うのもいいもんですねー。
飲み行ったり遊んだりするツレが地元にあんまいないんで新鮮でした。

・・・違うんだからねっ!!友達いないんじゃなくてみんな地元から出てっちまっただけなんだからねっ!!

送り迎えまでしてもらってありがとーございましたー!!

帰っても飲み足りなかったので親相手に飲んで倒れるようにご終身。ん?就寝w

後々写真確認したんですが、50枚ぐらい撮っちまったかなー^^;
と思ってたら160枚超えとりましたwww何してんだかwww

さて。現在8/13。
明日、遂に・・・遂に!!旅に戻ります!!
もー実家イヤーwww早く旅に戻りたーいwww

ゆーたろー君が日本縦断で被っていた帽子被って!日本いてこまして来りますぜー!!
でもこれ被ってみたら信じられないぐらい似合わなかったんだよなぁ・・・orz




んじゃまたw




◆各種データ
旅78日目
日付:2012年8月11日(土)
天気:晴れのち雨
走行地:静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/13 21:17 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


