ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅81日目】【2012年8月14日】旅、再開 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没している間に胃袋のスペックが元に戻りました。
・・・が、時すでに遅し。
この3週間で4kgちょっと太ってしまいました・・・。

早く走って痩せないとなぁ(;^ω^)


出発の朝。
お待たせしました!!今日から旅を再開致します!!

そんなわけで、旅81日目(旅、再開の日)も、もちろん静岡の実家からスタート!!


IMG_4182-20120814-231801.jpg

準備して実家を出発。
これからピンクがまた日本を駆け巡って行きますよー!
TVの画面はよくわからないんで気にしないでくださいw

出発し、用事や昼食をを済ませ、清水駅発東京行きのバスに乗り込みます。

また数か月後に帰ってきまーす!!
いってきまーす!!

お袋とそのお友達に見送られ出発。

IMG_4184-20120814-231803.jpg

起きたら東京駅。お盆のラッシュに巻き込まれて結構遅くなってしまった・・・。

ここからこれまた帰宅ラッシュ時(お盆だからかなりマシですが)の総武線通勤快速に乗り込み成田へ。
結局成田空港に着いたのが21時ぐらいだっけかな・・・。

旅の再開と言いましても今日はここまで。
明日のAM8:00の飛行機で旭川へ向かうため、空港近くのビジネスホテルで一泊します。

ってなわけでチェックイーン!!
慣れた狭い一人部屋に入る・・・えっ??

IMG_4185-20120814-231803.jpg

IMG_4186-20120814-231804.jpg

IMG_4187-20120814-231805.jpg

・・・・・。
何これ。部屋間違えたか?

めちゃくちゃ広いやないか!!
椅子4つとかw一人部屋に明らかに必要ないもんまであるしw何ここマジで一人部屋かよw

これで同じ値段とは・・・成田空港クオリティハンパねーな・・・。

この周りには徒歩で行けるお店がほとんどない為、コンビニで酒等買い込み夜中の3時まで飲んで泥のように眠りました。明日5:30起きなのに大丈夫かよ・・・遅刻は許されないぞマジで・・・。

明日の朝の便で旭川に戻り、自転車を預けている留萌のライハに戻ります。




んじゃまたw




◆各種データ
旅81日目
日付:2012年8月14日(火)
天気:曇り
走行地:静岡県静岡市 実家 → 千葉県成田市 ビジネスホテル
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:2826.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/08/20 13:48 ) Category 静岡県?⇒北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。