ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅83日目】【2012年8月16日】ゆーじろー「ルーラ!!」 

どうもー。ゆーじろーっす。


北海道、やっぱすごいですね。寒い日がありますもん。
今何月だと思ってやがるんでしょうかねwさすが道東w

いいなー夏の北海道。
今月中に出るつもりだったけど、もっとゆっくりしてこっかなー。


みつばちハウスで起床。
今日はルーラを使って北海道をぶった切ってやろうと、そういう計画でございます。

そんなわけで、旅83日目は留萌のライダーハウス「みつばちハウス」からスタート!!


今日の留萌は大雨。
さらに数日後にはバイクの日でお祭りがあるため、ほとんどの人が連泊です。

IMG_4372-20120820-101630.jpg

そんな中、この2人も出発する模様。

IMG_4374-20120820-101630.jpg

オレも行きますかねー。
2人が常連さんに説明を受けている横をいそいそと出発。

何泊もお世話になりましたー!!
また来年も来ると思いますがよろしくですw

留萌駅に入り、まずは深川へ向かいます。

IMG_4375-20120820-101631.jpg

初の輪行。これはこれは・・・くっそ重たいですなwしかもでかくて邪魔www

深川駅に到着し、今度は旭川へ。

IMG_4380-20120820-101635.jpg

旭川到着。
ここからはこのオホーツク3号で一気に北川まで行きます。

IMG_4381-20120820-101635.jpg

旭川は駅もでかいっすなー。


ゆーじろー「ルーラ!!」


IMG_4382-20120820-101636.jpg

はい北見到着w電車って便利www


より大きな地図で 日本一周八十三日目 を表示

こんな感じでルーラしてやりましたw

しかし・・・

IMG_4383-20120820-101637.jpg

外は大雨。
チャリ組み立てながら雨が止むのを待ちます(´Д`)

と、ここでツンデレスマホがまたまた壊れた・・・。
充電が・・・充電ができません・・・致命的すぎる・・・。
幸い北見の街にはdocomoショップがあるので後で行こう・・・。

雨が弱まったのでまずは郵便局へ。
ここに局留めで荷物を送りつけてあるのでーす!!

荷物を受け取り、装備!!

IMG_4384-20120820-101638.jpg

相棒完全体!!

いやーやっぱ荷物積んでる相棒はかっこいいっすなー!走るの重いなー!!

で、docomoショップに行き色々話、今日は電池をお店で充電し、スマホは別海で新しいものを受け取るってな話になりやした。また一から設定してアプリ入れるのダルすぎる・・・。

外に出ると真っ暗。
スーパーで買い出しをし、手ごろな公園へ行って久しぶりの野宿。

IMG_4385-20120820-101639.jpg

久しぶりの自炊。気合入れて炊き込みご飯作ってやりました(`・ω・´)

うまそうでしょ?めっちゃまずいからね?

チタンのコッフェルって、米炊きづらいんですよ。すぐ焦げちゃうんですよね。
そんなもので炊き込みご飯なんざ作ろうもんなら・・・もうとんでもないことになるわけですw
沸騰する前から焦げだすからねwwwもうどーしょもねーwww

まぁ勿体ないので食べましたけどね。もう二度と作らん!!w

そんな感じで夜は更けて行きました。何気に公園泊まったの初めてだなー。
やっぱりいいもんですね、野宿って。最高です。

明日は出発。
時間的に厳しいので摩周湖は諦め、屈斜路湖ベースで行こうと思います。




んじゃまたw




◆各種データ
旅83日目
日付:2012年8月16日(木)
天気:雨のち曇り
走行地:北海道留萌郡 ライダーハウス「みつばちハウス」 → 北海道北見市 公園
走行時間:2時間00分
走行距離:24.00km
平均速度:13.0km
最高速度:30.0km
総走行距離:2850.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/20 22:50 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(3)
キセルしたらダメなんですよー!!
バレますよー!!笑
[ 2012/08/20 23:46 ] [ 編集 ]
>ゆーたろーさん

>キセルしたらダメなんですよー!!
>バレますよー!!笑
一緒にしないでくれろーwちゃんと払ったわw
[ 2012/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
JRって自転車載せられるんだね、知らなかった^^

それにしても住所と名前おしえた意味がなかったのー笑

コッヘル?飯盒とおなじかしら、飯おいしそう。。
[ 2012/08/24 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


