ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅91日目】【2012年8月24日】ツインサテライトキャノン! 

どうもー。ゆーじろーっす。


まずはご報告。
道の駅「摩周温泉」で野宿してから1週間以上が経過しました。
・・・おそらく確定。

どうも。アバラにヒビ入ったっぽいです/(^o^)\

いやーw
みんな寝てから深夜遅くまで一人で飲んでたんですけどねw
正直あんまし覚えてねーのなwww

たぶんバーナー壊したのもここだし・・・
オレは何をしているんだろうか・・・。

アバラねー。
最初は筋肉痛だと思ってたんですけどねw
息吸い込むだけでいてーんですよー。
籍とかやばいよw寝返り打った日にゃー軽く死ねるしw

まぁ医者行ってもレントゲンとって湿布出されるだけだから行きませんけどw
幸いチャリ漕いでるだけだったら痛くないんでこのままほっとこうかと思いますw


ライダーハウス「銀鱗荘」で起床。
皆さん早く出発されるので合わせて僕も出ますかねぇ・・・。

そんなわけで、旅91日目はライダーハウス「銀鱗荘」からスタート!!


出発言うても今日は釧路に滞在する予定なんですよねー。
連泊はしないつもりなんで荷物畳んで出ますけど。

実はここ釧路にとある日本一周チャリダー仲間が4日後ぐらいに来るんですよ。
なので釧路か帯広で待っていようと、そういう魂胆でございます。

とゆーわけで、今日は釧路観光!!あんま見るとこないけどもw

IMG_4853-20120824-223328.jpg

黒で書きなおしてみた。

赤だとすぐ色褪せて見えなくなっちゃうんですよねぇ・・・。

肝心なとこ見えないじゃん。

とテツコちゃんに突っ込まれたのでw

さて出発。
目指すは釧路湿原です。

IMG_4855-20120824-223329.jpg

道中生命の泉から水を拝借しw

IMG_4856-20120824-223330.jpg

登板車線が現れる意味不明な坂を登りw

IMG_4857-20120824-223330.jpg

到着。

IMG_4858-20120824-223331.jpg

展望台。
この展望台は有料なので

IMG_4859-20120824-223332.jpg

こっから遊歩道を通り別の展望台に行きます!

IMG_4860-20120824-223333.jpg

こーんな道。

IMG_4861-20120824-223333.jpg

熊でそうw

IMG_4862-20120824-223334.jpg

ずんずん進み

IMG_4864-20120824-223336.jpg

おぉー着いたー!!

IMG_4866-20120824-223337.jpg

ちょwwwネーミングwww
どこのサテライトキャノンやねんw展望台2つあるからツインサテライトキャノンですかwww

さぁアホなこと言ってないで湿原見ますかねー。

日本最大の釧路湿原。
よくガスって見えないらしいけど、今日は霧もなく見渡せますぞー!!

IMG_4871-20120824-223340.jpg

おぉーすげー!!

IMG_4875-20120824-223343.jpg

IMG_4876-20120824-223343.jpg

IMG_4877-20120824-223344.jpg

IMG_4878-20120824-223345.jpg

めっちゃ広いですねー(´∀`)

ただ湿原と言うよりはサバンナの草原みたいな感じですかね。
うん、これはなかなかいい。

さー堪能したんで帰りますかねー。

次どこいこっかなーと考えていたら雨に降られました/(^o^)\

行くとこもないので温泉でも入りに行きますかー。

IMG_4881-20120824-223347.jpg

ここで4時間ほど時間を潰しておりました。
3時間は温泉浸かってたんやないかなぁ・・・。

IMG_4882-20120824-223348.jpg

同じ敷地内にトライアルに次ぐ激安ショップBIGがありますた。

IMG_4885-20120824-223350.jpg

素晴らしい(`・ω・´)

IMG_4888-20120824-223352.jpg

胸肉はあと10円いけるだろー。

IMG_4889-20120824-223353.jpg

ここもトライアルに6円負けてますなー。しかし安い!

半額弁当食ってネカフェに行きこの日は終了ー。

釧路見ると来ないんで明日は帯広方面に出発しまーす。




んじゃまたw




◆各種データ
旅91日目
日付:2012年8月24日(金)
天気:曇りのち雨
走行地:北海道釧路市 ライダーハウス「銀鱗荘」 → 北海道釧路市 ネットカフェ
走行時間:2時間56分
走行距離:52.86km
平均速度:15.9km
最高速度:48.5km
総走行距離:3325.8km



より大きな地図で 日本一周九十一日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/08/27 07:22 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(8)
お疲れちゃーんv-222
って言うかアバラ大丈夫??ヤバくない???
私はウエストの捻り運動しすぎて、肋骨をすり減らした事あるよv-12
確か・・・・・1ヶ月近く痛かったv-40
無理せんといてねーv-48
[ 2012/08/27 08:41 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさん、こんにちは!

来年、チャリ旅する予定の者で、いつもそのすごい行動力にパワー貰ってます(^^)

肋骨、ほんま大丈夫ですかね?気をつけて今後の旅も楽しまれてください。

更新楽しみにしてますね!
[ 2012/08/27 09:37 ] [ 編集 ]
肝心なところちゃんと直したんですねd(・∀<)
[ 2012/08/27 10:58 ] [ 編集 ]
>ゆっこさん

>お疲れちゃーんv-222
>って言うかアバラ大丈夫??ヤバくない???
>私はウエストの捻り運動しすぎて、肋骨をすり減らした事あるよv-12
>確か・・・・・1ヶ月近く痛かったv-40
>無理せんといてねーv-48
書き込みありがとうございます!!
アバラは・・・やばいですねぇw
一か月は覚悟してます・・・旅してるのに・・・とほほ。。。
[ 2012/08/27 21:10 ] [ 編集 ]
>-さん

>ゆーじろーさん、こんにちは!
初めまして!書き込みありがとうございます!!

>来年、チャリ旅する予定の者で、いつもそのすごい行動力にパワー貰ってます(^^)
おぉー!!
ぜひぜひ実現させてください!!
めちゃくちゃ楽しいですよーwww

>肋骨、ほんま大丈夫ですかね?気をつけて今後の旅も楽しまれてください。
大丈夫だとは思いますwだって痛い以外の症状ないものーwww

>更新楽しみにしてますね!
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!!
[ 2012/08/27 21:13 ] [ 編集 ]
>てつこさん

おぉーてつこちゃん!書き込みありがとねー!!

>肝心なところちゃんと直したんですねd(・∀<)
これでちゃんとわかるようになりやしたw
[ 2012/08/27 21:14 ] [ 編集 ]
あすこの水いつも気になってたんだね〜とりあえず飲めるんだね。よし笑

肋骨大丈夫?無理しないでね><
つってもゆーじろーくんに無理するなってのが無理な話しな件について。

冬はこの道、北にいった鶴居村の鶴イイヨ!伊藤丹頂サンクチュアリがおすすめ^^。まあ冬にくる道東くるチャリダー自殺行為だけどw
[ 2012/08/30 03:02 ] [ 編集 ]
>おみさん

>あすこの水いつも気になってたんだね〜とりあえず飲めるんだね。よし笑
飲めるよーってか蛇口から出てるよw

>肋骨大丈夫?無理しないでね><
>つってもゆーじろーくんに無理するなってのが無理な話しな件について。
無理はしないけど、とりあえず走るには問題ないんで大丈夫w

>冬はこの道、北にいった鶴居村の鶴イイヨ!伊藤丹頂サンクチュアリがおすすめ^^。まあ冬にくる道東くるチャリダー自殺行為だけどw
冬なんて来るかwwwチャリ以外でも行かんわwww
[ 2012/08/30 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。