ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅94日目】【2012年8月27日】(´・ω・`)ショボーンの人、現る 

どうもー。ゆーじろーっす。


意外と気づかれないもんですねぇw

実は昨日の記事、ぺにゃさんに書いてもらいましたw
というか、お互いのブログを交換して書いてみましたw
ブロガーと会ってゆっくりできたら一度やってみたかったんですよねーw

ちなみに僕がぺにゃさんのブログを更新しましたので興味があればどうぞwつか見てw
ペニャさんの無茶振りで僕4日分まとめて更新させられましたからねw

ペニャさんのブログ:アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周
僕の更新した記事:【旅107~110日目】【2012年8月24日~27日】pit沈没記

なななんと!!

写真の枚数100枚!!

かかった時間は7時間ほど!!


ホンマ、見てくださいw超大作ですからwオレの苦労をわかってーw
しかも自分で言うのもなんだけど割と自信作ですよw


pit滞在3日目。
今日はアル様の車でデートに行ってまいります!(ただしアヒル含む)

そんなわけで、旅94日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


ぺにゃさんとダラダラしゃべりながらブログ更新し、10時にアルさん到着。

IMG_5317-20120827-212823.jpg

行ってくるおー(`・ω・´)

IMG_5320-20120827-212827.jpg

アヒルの定位置w

IMG_5338-20120827-212902.jpg

まずやって来ましたは柳月。
ここのロールケーキが有名らしいのですが、お目当てはその切れ端。
ロールケーキの切れ端を袋詰めにし格安で販売してるらしいのです。

それ目当てに行ったのですが・・・残念、売り切れ(´・ω・`)

IMG_5339-20120827-212904.jpg

店内散策。

ここの2階が工場になっており、無料で見学ができるので行ってみます。

IMG_5345-20120827-212915.jpg

これ、おかしなんだとw食えるそうなwすげーなw

残念ながら工場は撮影不可でした('A`)
なかなかに腹が減る工場でしたなw

切れ端ゲットできなかったので出発。

これから向かうのはナイタイ高原。
日本一広い牧場を上から見渡せるそうです(^ω^)
しかしチャリで行くのはしんどいので連れてきて頂きやした(゚∀゚)

IMG_5366-20120827-212935.jpg

上り坂+超ダートが永遠と続いてます。

改めて思う。

エンジン考えた人、ありがとう!

アル様、ありがとう!

IMG_5375-20120827-212942.jpg

しっかしホンマひどい道だなw

ぐるぐる走りとうちゃーく!!

IMG_5377-20120827-212944.jpg

ひーろーいー!!!!

広大な牧場が眼前に広がっています。
とにかく広い!規模がでかすぎる!!

天気もよくめっちゃ気持ちいです(^ω^)

IMG_5380-20120827-212946.jpg

登ったのはいいけど降りるの大変なのw

IMG_5382-20120827-212948.jpg

IMG_5385-20120827-212950.jpg

IMG_5386-20120827-212951.jpg

IMG_5387-20120827-212952.jpg

IMG_5388-20120827-212953.jpg

IMG_5389-20120827-212954.jpg

IMG_5392-20120827-212957.jpg

IMG_5393-20120827-212958.jpg

IMG_5395-20120827-213000.jpg

IMG_5400-20120827-213004.jpg


広いですねー綺麗ですねー。
ホンマ気持ちのいい場所でした♪

休憩しながら今後の予定立て。

先日のブログにも書きましたが、もう1人日本一周チャリダーが近くにおりまして。
その方が今日釧路まで走り、明日帯広入りするそうな。

ほうほう。これはこれは・・・

車で走ってるとこ冷やかしに行こかい!!

となりw
ばびゅーんと釧路までドライブですw

IMG_5418-20120827-213021.jpg

ホンマすごい道やなぁ。。。

IMG_5437-20120827-213039.jpg

空が綺麗ですねぇ(´∀`*)ウフフ

山超え峠越え、楽しくしゃべりながらカラオケしながら釧路到着w

釧路の街を車で探し回ると見覚えのあるチャリダーが・・・

IMG_5461-20120827-213059.jpg

あ!あの後ろに括り付けられてる白い物体はもしかして・・・!!
写真では見にくいですけどw

アルさんゆっくり!!あのチャリダーの横つけてー!!

もう車内大盛り上がりwww
3人ともテンションMAXでそのチャリダーに近づき、車から大声で・・・・・


しょぼぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


もう周りみんなドン引きのテンションで叫びましたwww
が、本人には何て言ったか聞こえなかったようでwww

車で追い越し、とりあえず僕がダッシュで声を掛けに行きますw

IMG_5469-20120827-213107.jpg

Amaichi君だあああああああああああああ!!!!
※これを書いている現在、ショボ蔵の画像がなかったのでアヒルで失礼しますw

そうです、僕が待っていたもう1人のチャリダーとは、ぺにゃさんと同じくこの界隈では超有名なブロガー、ご存じAmaichi君です!!

これまた知らない人はいないってぐらい有名ですが一応ご紹介をばw

あまいち君はショボ蔵というマスコットを相棒としチャリの後ろに括り付け日本一周しているチャリダー。
彼は大の甘党でソフトクリーム好きw
もう既に旅中何百種類のソフトクリームを食べているそうなwww
毎回ネタ豊富なブログはホンマに読みやすくおもしろいです!
ぺにゃさんもですが、あまいち君のブログがなぜ常に上位にいるかホンマに納得できる内容です。
もし見てない方がいましたら即見た方がいいですよー!!

ブログ:(´・ω・`)ショボーンと行く自転車日本一周 ~一人と一匹ぶらり旅~

IMG_5477-20120827-213115.jpg

これはなかなかに夢の競演ですぞーw

IMG_5493-20120827-213130.jpg

IMG_5496-20120827-213133.jpg

彼は今日釧路で一泊し、明日僕らが沈没している帯広に来るので今日はここでお別れ。

明日待ってます!お気をつけて!!会えてよかったー!!

あまいち君と別れ僕らも帯広に帰りますよーっと。

IMG_5512-20120827-213149.jpg

IMG_5514-20120827-213152.jpg

IMG_5515-20120827-213153.jpg

綺麗な夕焼けの中、これまたカラオケしながら帰りますよー。

IMG_5519-20120827-213202.jpg

晩飯はアルさんお勧めの帯広でチェーン展開しているカレー屋、インデアンへ。
ここは安くてうめーカレーで有名らしい。

IMG_5518-20120827-213156.jpg

IMG_5520-20120827-213158.jpg

来ましたー。インデアンカレー大盛りカツ乗せ。

いや、これはマジでうまい!明日も食いたい位だぞ!!
値段も普通杜400円弱だし、マジでおすすめです!!
道理で周りにコ○イチない理由がわかりますなwこれは対抗できんw

お腹も満たされpitに戻ります。

アルさん!!昨日と今日一日、マジでありがとうございましたー!!
わや楽しかったですwホンマお世話になりましたー!!

明日はあまいち君が来るぞー!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅94日目
日付:2012年8月27日(月)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/30 10:51 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(6)
やられたー!!

てか、あたすもamaichi君とブログ交換したけど、
結構キャッキャいいながらもアレ、楽しいんだよねー。
でも7時間はないっすわ^^;お疲れさまさま


[ 2012/08/30 19:58 ] [ 編集 ]
ナイタイ天気いいときにいけてよかったね^^

あすこいっつも天気コロコロかわってどさーと雨が降って雷ふったりとかもする。でもそのあとでかい虹がかかってまたキレイだったり、日本じゃない場所みたい…

同じ岩で同じポーズとってるわwまあずっと若いときだけど

ゆーじろー作にぺにゃさん記事みたけど
感想1 写真がキレイ
感想2 写真がキレイ
感想3 写真がキレイ

終了。

うそうそ文と構成も(まあまあ)よかったよ!
いっぱい仲間できてよかったね^^ゆきだるま式の旅だ(謎)

三方六の切れ端は地元民でもかいっぱぐれるよ
迷惑なことに観光客があさからバスでどーんとくるのさ。

然別湖とかもいいよ。その更に奥の糠平にぬける山田温泉最高。

[ 2012/08/31 02:34 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> やられたー!!
あっやっぱ気づいてませんでしたかw
お互いなかなかクオリティ高かったですよねw

> てか、あたすもamaichi君とブログ交換したけど、
> 結構キャッキャいいながらもアレ、楽しいんだよねー。
やってましたよねーw
オレにはあまいち君のは無理だ・・・ネタがコアで多すぎるw
でもやってみると楽しいですよねこれw

> でも7時間はないっすわ^^;お疲れさまさま
ぺにゃさん無茶振りすぎんですよ・・・
なんでオレ1日分しか渡してないのに4日分渡してくるだかw
[ 2012/08/31 08:14 ] [ 編集 ]
>☆おみ☆さん

> ナイタイ天気いいときにいけてよかったね^^
> あすこいっつも天気コロコロかわってどさーと雨が降って雷ふったりとかもする。でもそのあとでかい虹がかかってまたキレイだったり、日本じゃない場所みたい…
みたいですねー。
ホンマ晴れてよかったです!めっちゃ綺麗やったー!!

> 同じ岩で同じポーズとってるわwまあずっと若いときだけど
真似せんといてくださいよw

> ゆーじろー作にぺにゃさん記事みたけど
> 感想1 写真がキレイ
> 感想2 写真がキレイ
> 感想3 写真がキレイ
>
> 終了。
おいwあれ7時間かかったんだぞwめっちゃクオリティ高いやないかw

> うそうそ文と構成も(まあまあ)よかったよ!
> いっぱい仲間できてよかったね^^ゆきだるま式の旅だ(謎)
まぁぺにゃさんは元から知り合いやったけどねーw
会えてよかった!

> 三方六の切れ端は地元民でもかいっぱぐれるよ
> 迷惑なことに観光客があさからバスでどーんとくるのさ。
あー観光バス結構止まってたなぁ・・・

> 然別湖とかもいいよ。その更に奥の糠平にぬける山田温泉最高。
また温泉かいw
[ 2012/08/31 08:27 ] [ 編集 ]
なに帯広市場いってんの^^笑うける

北は工業地帯で人気がなくて帯広のデットスペースでしょ?

そんな場所おみは大好きだったり…

市場食堂気に入ったら畜大の学食は?こっちの名物の牛とろフレーク丼がたしか500円で食べれたはず。前の会社のコたちといったな〜。男の子はジンギスカン定食を安い値段で食べてたようなきがする。あと畜大牛乳は殺人ってくらい腹にきくよ。ゆーじろーくんは牛乳飲まなくてもいつも効いてるか笑


インディアンたまにへんぴな場所にあるよね^^グーグル先生…




[ 2012/09/03 02:51 ] [ 編集 ]
>おみさん

> なに帯広市場いってんの^^笑うける
> 北は工業地帯で人気がなくて帯広のデットスペースでしょ?
> そんな場所おみは大好きだったり…
なんでうけんだよw
だねーあっちはちょっと雰囲気違うねー。

> 市場食堂気に入ったら畜大の学食は?こっちの名物の牛とろフレーク丼がたしか500円で食べれたはず。前の会社のコたちといったな〜。男の子はジンギスカン定食を安い値段で食べてたようなきがする。あと畜大牛乳は殺人ってくらい腹にきくよ。ゆーじろーくんは牛乳飲まなくてもいつも効いてるか笑
マジか!!それいいな!!その情報遅いよ!!
腹に効くのはいらんwww

> インディアンたまにへんぴな場所にあるよね^^グーグル先生…
あれは辺鄙やなくて完全におかしいナビやったよw
[ 2012/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


