ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅95日目】【2012年8月28日】(´・ω・`)ショボーンの人、到着! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ゲームって楽しいですね(^ω^)


pit沈没4日目。
そろそろ生活が沈没者のそれになってまいりましたw

そんなわけで、旅95日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


IMG_5526-20120829-185449.jpg

朝っぱらから女子大生と一緒に64やる始末wwwダメだこいつ早く何とかしないとwww
スマブラやらマリカーやら久々にやったなぁwwwめっちゃ楽しいwww
これがホントの沈没者の姿ですねぇwww

しこたま64を楽しんだ後、大学生組は飯を食べに出かけて行きました。

僕はブログ更新を・・・しません!!
ソファーで寝てやるw

うとうとしてると・・・

IMG_5534-20120829-185455.jpg

昼過ぎにAmaichi君がpitに到着!!

120kmぐらいあんのになぜこんなに早く来れるんだwww
オレあまいち君と出発する予定やったけど絶対着いて行かれへんわwww

そんなあまいち君を引き連れ、同じく寝ていたぺにゃさんを叩き起こし飯食いに行きますぜー(^ω^)

IMG_5535-20120829-185456.jpg

ぺにゃさん今日も道案内よろしくー(^ω^)

IMG_5545-20120829-185503.jpg

で、やって来たのは「とん田」。
たぶん一番有名?な豚丼のお店です。

また豚丼かよwつかこの店ぺにゃさん2回目だしwww

でもあまいち君もいるしオレもここで食いたかったので問題なしです。

IMG_5548-20120829-185505.jpg

ここはぱんちょうと違い、バラ肉以外の豚丼もあります。
さらに値段が安い!

IMG_5549-20120829-185505.jpg

で、頼んだのは「バラ豚丼+ライス大盛り+肉大盛り」。

IMG_5550-20120829-185506.jpg

このボリュームですwこれで1000円でお釣りくんだから安いわw

肝心の味はというと・・・まぁネタバレした後だからあれだけど、ぺにゃさんのブログで書いた通りですwあれオレの感想だかんねwめっちゃうまかったですw

次に向かうは・・・はい、お決まりの六花亭ですwもう写真も撮ってねーわw

IMG_5552-20120829-185508.jpg

頼んだのもおんなじサクサクパイだかんねw
感想?だからぺにゃさんのブログで書いry

IMG_5553-20120829-185508.jpg

あまいち君は予想通りアイス食ってましたw
あまいち君=ソフトクリーム、アイスだかんねーw様になっとりますw
甘党の彼にとってこの帯広は天国みたいな場所なのではないんでしょうかね?w

デザート食った後はpitに戻り、各人ブログ更新何かをして過ごします。

で、20時ごろ・・・

IMG_5554-20120829-185509.jpg

昨日、一昨日に引き続きまたまたまた!
アルさん到着!!

仕事終わりなのにホンマありがとう(´;ω;`)

わやの人、ショボーンの人、アヒルの人、変態の4人で晩飯食いに行きます!

IMG_5556-20120829-185510.jpg

やってきたのは帯広で有名なジンギスカンのお店「平和円」です。
ここも有楽町と同じく安くてうまいと地元で評判らしいのです(゚∀゚)

IMG_5561-20120829-185512.jpg

IMG_5562-20120829-185513.jpg

IMG_5564-20120829-185515.jpg

何かお洒落で高そうなお店ですなぁ(;・∀・)

IMG_5584-20120829-185526.jpg

通された部屋も個室で広い(;・∀・)

IMG_5587-20120829-185528.jpg

うんまーい(゚∀゚)
ここもめっちゃうんまいですわーwもうジンギスカン最高w毎日でも食いたいw

そりゃ脇の下もジンギスカン臭しますわwww

・・・・・なんのこっちゃ。

晩飯食ってアルさんと解散。

ホンマありがとうございましたー!!
ご迷惑おかけしましたけどwこの3日間、めっちゃ楽しかったです!!

pitに戻り、だべって就寝。

あー旅してねーwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅95日目
日付:2012年8月28日(火)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/08/31 10:32 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(2)
帯広の人は焼肉だいすき平和園大好き、肉の町帯広…。地元の人みんな焼肉いきたがるので、おみは肩身が狭かった。平和園は芽室と駅前がうまいらしい

有楽町いったことない、一度行ってみたかったけどゆーじろーくんのレポでお腹いっぱいになったからもういいや^^ あとなんだっけ、カルビー亭のねぎ塩たんうまいらしいよ。しかし一番うまいのと思ったのは春駒あたりの五条園http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1001388/機会があればぜひ
[ 2012/09/01 11:49 ] [ 編集 ]
>おみさん

> 帯広の人は焼肉だいすき平和園大好き、肉の町帯広…。地元の人みんな焼肉いきたがるので、おみは肩身が狭かった。平和園は芽室と駅前がうまいらしい
やっぱ大好きなんだw
焼肉とかジンギスカンだけじゃなくて、帯広はホンマなんでも安くてうまいわー!

> 有楽町いったことない、一度行ってみたかったけどゆーじろーくんのレポでお腹いっぱいになったからもういいや^^ あとなんだっけ、カルビー亭のねぎ塩たんうまいらしいよ。しかし一番うまいのと思ったのは春駒あたりの五条園http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1001388/機会があればぜひ
すまぬ、帯広今日出てもうた・・・。
[ 2012/09/02 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


