ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅96日目】【2012年8月29日】アヒル、ショボーン、ピンク、沈没!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


実は数日前にひっそりとブログのタイトルを変えておりました。

変更前:ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
変更後:ゆーじろーの自転車日本一周?+α?の旅

微々たる差なんですけどねw

元々対して何も考えずに付けたタイトルなんですけど。
ここまでこれやってると案外愛着も湧くもので。
変えたくないかなーと思ったんですけど、考えてみたら愛着あるのって「ゆーじろーの自転車日本一周?+α?」の部分だから後はどーでもいいかと思い付け直してみましたw

まぁこんなもん気づく人もおらんやろうしw
これでいってみよーと思います(^ω^)


pit沈没5日目。
今日はやることがナーイツ!!www

そんなわけで、旅96日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


朝7時前に起床。

・・・したにも関わらずまた朝から大学生と64で盛り上がる始末www
ダメだこりゃwwwこいつ旅人ちゃうわwww

でもめっちゃ楽しかったのぉw

そんな大学生も遂に出発。
お見送りお見送りー(・∀・)

IMG_5595-20120829-233812.jpg

皆さんお気をつけてー!!
マジでまた64やろーぜー!!w

一気に静かになったなー。

IMG_5596-20120829-233813.jpg

昼飯は雨降ってたのでチャリに乗る気がせず、pitの近くの定食屋に。

IMG_5598-20120829-235045.jpg

少し寂れた(悪い意味ではないからねw)定食屋さんって感じですね。

IMG_5599-20120829-233815.jpg

まー僕は昼から餃子でビール飲みますけどねwww
沈没者ですからwww見たか!これがクズの姿だwww

それからは昼寝したりゲームしたりブログは・・・書いたっけ?w
で、晩飯w

IMG_5601-20120829-233816.jpg

初のpit飯。
これはスタミナ丼だっけかな?ぺにゃさんが食ってました。なかなかの量ですね。
ぺにゃさんは明日出発するので最後にこいつを食うそうな。

ホンマに出れるんかな・・・?w

IMG_5603-20120829-233818.jpg

僕はこの後も飲むのでw軽めの豚丼小盛り。
上に乗ってるのは山ワサビで、これ単体で食うとめちゃくちゃ辛い!泣く!!

・・・と言われ食べたのですが、辛いけどいい酒の肴になりましたw
ここの豚丼結構うまいなぁ・・・。

その後も何か3人でダラダラして終了w




んじゃまたw




◆各種データ
旅96日目
日付:2012年8月29日(水)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/01 10:08 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(8)
旅と旅行は違うといってたもんね、そのこだわりいいんじゃない^^

相変わらずうっとくるグルメレポですなw

とん田の豚丼はこんなに人が来る前はちょっとうまいかもと思ってた。ロースしかたべないけどね、脂多いのはうっ

餃子こげすぎなんじゃ

学生さんいっぱいいるね、ピットでライハそんなに人はいるの〜とん田近くのジョイフルエーケーのそばにもやどかりだかかにの家だからすげーボロボロのライハがあったはず。あれなんだろうってしばらく思ってましたもの。

[ 2012/09/01 11:33 ] [ 編集 ]
昼にビールと餃子・・・・文句無し!

自転車乗る日はダメですよ、、、死んでしまいます・・・。


[ 2012/09/01 12:10 ] [ 編集 ]
めちゃグルメなものばかり食べてますね!w
俺は帯広いったときは豚丼食べれなかったんで、かなり羨ましいです(ノД`;)・゚・

京都帰ってからブログチェックしてますよ〜!
これからも期待してます!(゚∀゚)
[ 2012/09/01 16:23 ] [ 編集 ]
>おみさん

> 旅と旅行は違うといってたもんね、そのこだわりいいんじゃない^^
拘りなんですかねぇ・・・w
旅と旅行って、明らかに違うと思うんですよねー。
旅行が点なら、旅は線。それが僕の持論ですかね。
もちろん、どっちがどうとかって話ではないですよw

> 相変わらずうっとくるグルメレポですなw
> とん田の豚丼はこんなに人が来る前はちょっとうまいかもと思ってた。ロースしかたべないけどね、脂多いのはうっ
うまかったですよーここは!しかも安いし!
オレはヒレが気になりますなー。

> 餃子こげすぎなんじゃ
そこは町の定食屋だからご愛嬌をwつっこんじゃダメよw

> 学生さんいっぱいいるね、ピットでライハそんなに人はいるの〜とん田近くのジョイフルエーケーのそばにもやどかりだかかにの家だからすげーボロボロのライハがあったはず。あれなんだろうってしばらく思ってましたもの。
pitは北海道でも指折りのライハだかんねー。人気めっちゃあるよー。
それね、大正カニの家だと思うよw
[ 2012/09/02 21:03 ] [ 編集 ]
>明石のおっちゃんさん

> 昼にビールと餃子・・・・文句無し!
そうなんです、文句がつけられないんです・・・w

> 自転車乗る日はダメですよ、、、死んでしまいます・・・。
もちろんですよw
この日はチャリに乗らない日なので昼から飲みましたw
[ 2012/09/02 21:06 ] [ 編集 ]
>鈴木食堂にいたN尾さん

> めちゃグルメなものばかり食べてますね!w
> 俺は帯広いったときは豚丼食べれなかったんで、かなり羨ましいです(ノД`;)・゚・
コメントありがとー!!
基本貧乏旅行だけど、食いたい物とか見たい物には極力ケチらないようにしてるかんねw
帯広マジ最高!!

> 京都帰ってからブログチェックしてますよ〜!
> これからも期待してます!(゚∀゚)
ありがとー!!
しょーもないブログだけど、読んで頂けたら嬉しいですw
[ 2012/09/02 21:07 ] [ 編集 ]
いや、あの神社が好きだから大正は無駄にうろついたけど笑、そっちのカニの家じゃないよ~。やどかりの家って名前だったかな??とん田の並びだよ~

ピットと真逆な存在感のライハだと想うよ…なんてこっそり言ってみる。
[ 2012/09/03 01:40 ] [ 編集 ]
>おみさん

> いや、あの神社が好きだから大正は無駄にうろついたけど笑、そっちのカニの家じゃないよ~。やどかりの家って名前だったかな??とん田の並びだよ~
あーそんなんもあったねー。あんまあよー知らんけどwとん田の並びなんかー!全然わからんかったw

> ピットと真逆な存在感のライハだと想うよ…なんてこっそり言ってみる。
どんなだろ・・・w
pit良すぎだからなぁw
[ 2012/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


