ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅97日目】【2012年8月30日】ぺにゃさん、遂に出発!? 

どうもー。ゆーじろーっす。


ぺにゃさんに一眼の事色々聞いたんですけどね。
どうにもこうにもレンズが欲しくなってしまいました(;^ω^)

欲しいレンズが2つあるんですけど・・・
中古で買っても何万も掛かってしまう・・・。

でもせっかく日本周ってんだしなー。
できるだけ綺麗な写真で残したいよなーと思うわけです。

うーん、ちょっと真面目に考えてみようと思います。


pit沈没6日目。
あかーん。この生活はあかーんwww

そんなわけで、旅97日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


今日はぺにゃさん出発の日!
長いこと一緒にいましたが、遂にお別れの日がやってきましたー!!

さぁ、お見送りしようかなーと外に出ると・・・・・

IMG_5604-20120831-102608.jpg

わかりますかね?
そうです。


スポークが折れてますwww


マジかw出発の日なのにwぺにゃさん何か持ってるなーwww

っつーことで出発延期ですwざまぁwww

IMG_5605-20120831-102608.jpg

延期になったとこで朝飯行きますよー。

IMG_5606-20120831-102611.jpg

やって来たのは帯広の食品センター。
この中にワンコインの朝食が出る店があるそうな。函館みたいですね。
こんなとこ知らなきゃまず来ないよなぁ・・・ガイドブックにも載ってないし。

IMG_5608-20120831-102617.jpg

こん中です。

IMG_5609-20120831-102619.jpg

IMG_5610-20120831-102621.jpg

注文したのはネギトロ丼。
これがうめーんだ・・・。

味噌汁と卵が付いてこれで500円は安いですねぇ。しかもうめーし。
個人的には函館のワンコインより断然こっちですね!

飯食った後はぺにゃさんのチャリを修理に行きますよー(^ω^)

IMG_5612-20120831-102623.jpg

脚をもがれたホワ子さん。

ホワ子さんの修理後、あまいち君もタイヤがすり減ってるから交換です。

IMG_5616-20120831-102626.jpg

よくこれで走って来たよなwww

IMG_5615-20120831-102625.jpg

脚をもがれた黒命号。

IMG_5617-20120831-102627.jpg

さー2人のチャリも直したことだし、帯広駅へ。

うろうろしてると、帯広駅の中にも幸福駅が。
これ襟裳行く途中にあるのになぜかここにもw

IMG_5619-20120831-102628.jpg

アッー!!

そして2人は日本一周の旅をやめ、ここから幸福の電車に乗って行きました。
その後2人を見た人はいませんでした・・・・・。



~ ショボーンと行く自転車日本一周 ~

~ アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周 ~


           完



























































































さて、本来の目的を果たしに行きましょうw

IMG_5626-20120831-102632.jpg

本来の目的はこれ。

これはスイーツめぐり券。
帯広市内32店舗のスイーツ店の中から好きな5店舗を選び、各店舗がオススメする商品1つと、チケット1枚を交換することができます。
この券で5店舗までスイーツ食べ歩きができるという、甘党のあまいち君にはたまらん券なのですw

こいつで今日はスイーツ巡りをするわけですね。

・・・・・。
昔からオレの事知ってる人さ。
オレがスイーツ巡りするとか、信じらんないしょw
甘いの克服しましたよw今では走ってる時は自分から食いたいぐらいになりましたよw

行きたい店を5店舗決めて、出発!!

IMG_5628-20120831-102634.jpg

まずやって来たのは同じ帯広駅構内にある「十勝しんむら牧場」。

IMG_5630-20120831-102635.jpg

まずは小手調べでソフトクリームをば。

うん、うまい!
・・・正直味あんま覚えてないw

IMG_5633-20120831-102638.jpg

シカに乗って、次行くぞー!!

IMG_5635-20120831-102639.jpg

お次はこちら、「パパラギ・キッズ」。
アルさんもお勧めだというこちらにお邪魔しました。

IMG_5640-20120831-102643.jpg

こんな色悪かったか・・・全然確認せんかったなぁ。。。
アイス?シャーベット?夕張メロン味です。

うん、うまい!
・・・うまい以外覚えてないw

IMG_5641-20120831-102644.jpg

シカに2人乗りして、次だー!

IMG_5643-20120831-102646.jpg

お次は趣向を変えて、「たいやき工房」。

IMG_5644-20120831-102646.jpg

IMG_5647-20120831-102649.jpg

チーズのたい焼き。

うーん!これは周りがサクサクで中のチーズと相性ばっちり!めちゃうまいぞ!
これは今日一番だなぁ・・・いやーうまい!!

IMG_5649-20120831-102651.jpg

冷たいやきか・・・・・

IMG_5653-20120831-102654.jpg

チケットは使えないけど自腹で買ってしまったwだって今日暑いんやもんw

味は・・・うん、たい焼きアイスだwまぁまぁうまいですねw

IMG_5660-20120831-102659.jpg

次は十勝ベーグル!
ここではベーグルを貰うんだけど、今はまだ食べずに持って次に移動ー。

意味わからん激坂登ってー

IMG_5665-20120831-102703.jpg

最後はこちら、「ウエモンズハート」。

IMG_5668-20120831-102705.jpg

こちらで最後のチケットを牛乳と交換し、先ほどのベーグルと一緒に食らいます。

うーん・・・・・スイーツ巡り、終わりっ!!w

食ったなー。さてーpit帰るぞーと思ったら裏手にウサギ小屋があったので行ってみると

IMG_5672-20120831-102708.jpg

うはwwwめっちゃ寄って来たwww可愛すぎるwww

IMG_5677-20120831-102712.jpg

愛くるしすぎる・・・。

ウサギと遊んで帰ると、pitのマスターから小包が届いていると連絡が。来た!!

IMG_5683-20120831-102716.jpg

壊れたバーナーを頼んでおいたのだー!!遂にきたー!!

そうです。
何も私は無駄に沈没していたわけではなく、こいつを待っていたのですwマジですよw

これでいつでも出発できます!!明日は出ないけどね!!

で。
今日は自炊したろーと思ってたんですよね。
いい時間になって来たので準備しようかなーと思ってたらあんちゅーが


あんちゅー「暇だし肉でも焼かね?」

ゆーじろー「焼く焼く(・∀・)」


ってわけで今日はバーベキューになりましたw

暇だから肉を焼くwww
これぞクズライフwwwそんな素晴らしいクズライフwww

IMG_5684-20120831-102717.jpg

綺麗な夕焼け・・・。

IMG_5685-20120831-102718.jpg

さー七輪で肉焼きますよーw暇だから肉焼くよーwww

IMG_5686-20120831-102719.jpg

IMG_5688-20120831-102720.jpg

いいねーバーベキュー。
肉もうまいし最高だね!

と、ここであんちゅーが何かを取って来た。

IMG_5690-20120831-102722.jpg

何かわかります、これ?

これねぇ・・・


ハバネロ。


そう。激辛のお菓子とかなんとかで有名なハバネロ。
その実でございます。もぎたてです。新鮮です。

これをね、pitではね、焼いてね、食べるんだって。

ちょっとだけ、1mm以上食うとヤバい。
そうあんちゅーに言われまして。

IMG_5692-20120831-102723.jpg

半分食ってやったぜwww

味?味なんかしませんよ。辛さなんて対して感じません。


ただただ、痛い。


ホンマに痛すぎるwww何これwww今まで食べたものの中でダントツで一番辛いwwwww

死ぬかと思いましたw常に口に水分入れてないと我慢できない痛さですw
痛みが引くまでかなり時間かかりましたね。。。


半分も食うとか勇者すぎる。※あんちゅー談


IMG_5694-20120831-102725.jpg

気を取り直してバーベキュー再開。何かめっちゃ疲れた。。。

IMG_5696-20120831-102726.jpg

いい酒も飲めたし最高でした♪
これは沈没するよなぁ・・・w

談話室に戻り、飲みなおして倒れるようにソファーに身をゆだねます。
つーかオレpit来てから一回も部屋で寝たことないんだよねーw毎日ソファーで寝てますw
皆さん、ソファー占拠してすいませんでしたw

そんな素晴らしいクズライフ。最高ですw
おやすみなさいw


※オレの顔ドアップすぎるのでアップするのは自重しますが、寝ている間におでこに「ぺ」と落書きされてましたwぺにゃめw全然気づかなかったw




んじゃまたw




◆各種データ
旅97日目
日付:2012年8月30日(木)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/01 19:55 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(2)
アッーって終わってないからね!
記事上げてないけど終わってないからね(;´∀`)
>寝ている間におでこに「ぺ」と落書き
起きないもんだなぁ……油性で書けば良かったよ(´∀`*)ウフフ
[ 2012/09/01 21:38 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> アッーって終わってないからね!
> 記事上げてないけど終わってないからね(;´∀`)
あれ?そうなんですか?
オレはてっきりあまいち君とアッー!!ってなってると思ってたよーw

> >寝ている間におでこに「ぺ」と落書き
> 起きないもんだなぁ……油性で書けば良かったよ(´∀`*)ウフフ
ホンマ次の日一眼の画像見るまで気づかなかったwww
[ 2012/09/02 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


