ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅98日目】【2012年8月31日】ペニャイダー、出発! 

どうもー。ゆーじろーっす。


予定では8月いっぱいで北海道を抜けるつもりでいました。
本州は暑いのでまだ戻りたくはないのですが、あまりダラダラすると四国辺りがきつくなってくるかなーと思いまして。

それが、このザマです(^ω^)


pit沈没7日目。

IMG_5701-20120901-123649.jpg

今日は遂にぺにゃさんが出発します!!

そんなわけで、旅98日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


IMG_5704-20120901-123650.jpg

こんだけ長いこと一緒にいたのに荷物積んだホワ子さん初めて見たなぁw

IMG_5705-20120901-123650.jpg

夢の競演。
次はいつになるんかなぁ・・・。


そして遂に、ぺにゃさん出発です!!


IMG_5708-20120901-123653.jpg

IMG_5712-20120901-123656.jpg

長いことありがとー!!気を付けてねー!!
次は旅人忘年会でー!!

僕、あまいち君、あんちゅーに見送られ出発して行きましたー。


談話室に戻るもいつものぺにゃさんがおらず、僕もあまいち君も寂しくて何もする気がおきず・・・

IMG_5718-20120901-123700.jpg

・・・なーんてことはなく元気にマリカーやってましたwwwマリカーめっちゃ楽しいwww
つかこれ池ポチャしてる写真じゃねーかwwwさすがあまいち君www

ブログ何それおいしいの(^ω^)

お昼になったのであまいち君が行きたいと言っていたインデアンにカレー食いに行きます。
こっからだとここが一番近いな・・・。

Google先生に教えられたルートをあまいち君先頭で行くと

Google先生「目的地周辺です。」

IMG_5721-20120901-123702.jpg

・・・・・。


・・・・・どこにインデアンがあるとwww


ただの住宅街やないですかwww
これのどこにインデアンがあると仰るのですかwwwねぇGooglewww

こういうことたまにあるんですよねーGoogle先生ってw

気を取り直して別の店舗に行くことにしましたw

IMG_5722-20120901-123703.jpg

はい到着。こっちはちゃんと地図通りにありましたw

IMG_5725-20120901-123705.jpg

今回は野菜カレーにカツを乗せて。
前回辛口で物足りなかったので今回は大辛。
・・・これなら満足w実にうまいですw

野菜カレーもいいけどやっぱインデアンカレーのがうまいなー。安いし。

うむ!満足!!

ここであまいち君とは一旦お別れ。
彼はなぜかネカフェに行くそうなwさすがあまいちw揺るぎねぇwww

オレは晩飯の買い物して帰りますw
今日こそは自炊すんぜー!!

IMG_5726-20120901-123706.jpg

帰ったらあんちゅーが一人でぷよぷよしとりましたw
実にいつも通りの風景wそんな素晴らしいクズライフw

僕はそんな風景を横目にブログ更新を・・・しません!!

IMG_5728-20120901-123707.jpg

マリパーさいこーwwwww

嗚呼・・・そんな素晴らしいクズライフ・・・。


・・・・・うん、ダメだこりゃw

さて、いい時間だし、今日はマジで自炊すんぜー!!

IMG_5730-20120901-123708.jpg

あまいっちゃんの分も作ったる!!

IMG_5732-20120901-123710.jpg

完成!!

炊き込みご飯!!

白菜と豚ばら肉の重ね蒸し!!(重なってないけどねw)

IMG_5733-20120901-123710.jpg

ご飯やーらかいとか蒸し料理の上の方が味付いてないとか色々あったけど、うまかったですw

さー明日は何しよっかなーwおやすみw




んじゃまたw




◆各種データ
旅98日目
日付:2012年8月31日(金)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/02 18:56 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(4)
写真の神様行ってしまいましたか、神様は十勝を堪能できたようでよかったです^^

やっぱり旅人はゲームしてるより走ってるほうがかっこいいいね。(チロっ)

それしてもみんな黒いな黒田アーサーかと思ったわ

ついでにショボ~ン君も漂白したほうがいい…


[ 2012/09/03 02:54 ] [ 編集 ]
>おみさん

> 写真の神様行ってしまいましたか、神様は十勝を堪能できたようでよかったです^^
> やっぱり旅人はゲームしてるより走ってるほうがかっこいいいね。(チロっ)
神様かどうかは知らんがw
走っててもゲームしててもなんでもいいのwそれが旅人www

> それしてもみんな黒いな黒田アーサーかと思ったわ
> ついでにショボ~ン君も漂白したほうがいい…
ショボーンはね・・・色々あるのさw
[ 2012/09/04 23:13 ] [ 編集 ]
競馬やりにいって、ピンクのかぶってる意味がわかんないっす(笑)。でも、自炊とかできて裏山しいです。
今後も料理記事期待してマース!
[ 2012/09/05 19:09 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> 競馬やりにいって、ピンクのかぶってる意味がわかんないっす(笑)。でも、自炊とかできて裏山しいです。
> 今後も料理記事期待してマース!
僕も意味が分かりませんw僕はなぜこんなことをしているのでしょうかw

自炊は半分趣味みたいなもんですからねー。
節約よりも作る方を楽しんでますw
[ 2012/09/06 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


