ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅99日目】【2012年9月1日】遂に9月になってしまいました。 

どうもー。ゆーじろーっす。


あれ。
オレさ、Reecharge壊れたって書いたっけ??
忘れたw


pit沈没8日目。
1週間を越えました。もう何も言うまい・・・。

そんなわけで、旅99日目もライダーハウス「pit」からスタート!!


突然ですが、pitにはトースターがあります。
オレが食パンをよく食っていることは何度か書いていますが、食パン焼くと意味わからんぐらいうまくなりますねwオラびっくりしましたわw

今日はゆーじろーのセレブリティな朝の食パンライフ紹介から始めようと思います。
いつもはそのままですが、今回は豪勢に焼いてやろうと思います!!

IMG_5735-20120901-210245.jpg

まずは食パンを2枚トースターで焼きます。
うーんいい色!!このまま食いたい!!
・・・のを必死で我慢して

IMG_5736-20120901-210246.jpg

焼いた食パンの片方にマヨネーズをたっぷりかけます。

IMG_5737-20120901-210247.jpg

で、サンド!!

そして!!

食す!!!!


うんめー(´∀`)


いやーうまい!!
サンドウィッチも焼くとここまでおいしさが増すんですね!素晴らしい!!


・・・・・これ、サンドウィッチですからね?


これがこれが私の、リアル(笑)
沈没してると書くことないんでw許してw


時は流れ昼飯ですw食ってばっかwww

昼飯も節約の観点で自炊します!!
昨日作ろうと思ってたおかず作らなかったので、その材料がそのまま残ってるのです。
残ってるのは

・豆腐
・もやし
・しめじ

うーん・・・。

あ、そうだ。
麻婆豆腐の元が結構あったなぁ・・・。
これはこれは・・・。

麻婆もやしめじ豆腐だな!!

ってわけで調理開始w

IMG_5739-20120901-210249.jpg

・・・・・なんだこりゃw

ちょーっち入れすぎたかもしれませんねーw量がハンパねーっすなw
まぁ何とかなるでしょうw蓋ないから他のフライパン被せて蒸して・・・

IMG_5741-20120901-210250.jpg

完成!

味?もやしのせいで味薄くなっちまったよw
まぁうまかったです。マジでw

飯食った後は、今日まで沈没していたホントの理由!
あまいち君がぜひ来たかったここ!!

IMG_5742-20120901-210251.jpg

IMG_5745-20120901-210253.jpg

そう、ばんえいですw

オレはやったからいいけど、あまいち君がどうしても期待というので今日まで沈没してましたw

そうです!!
僕は沈没したくなかったのです!!
でも!!あまいち君が!!ばんえい行きたい言うから!!しゃーなしで沈没してたんですっ!!!!

・・・・・。

さぁ行きますかw

IMG_5744-20120901-210252.jpg

羆肉とかあるんか・・・。

前回と同じ流れを踏んでw
馬見るよーw

IMG_5752-20120901-210258.jpg

IMG_5753-20120901-210259_20120901211848.jpg

IMG_5762-20120901-210305.jpg

やべぇ。
今日のピンクは前回より猛々しいぞっ!!
これはもしや・・・いけるかっ!?

IMG_5765-20120901-210307.jpg

さぁ来いピンク!!

で、レーススタート!!

がやがやあってw

IMG_5773-20120901-210313.jpg

ピンクは一番手前の8番ねwつまり負けーwww

IMG_5775-20120901-210315.jpg

こらくそおおおおおおおおおおおおお!!!!

IMG_5780-20120901-210319.jpg

あまいち君、マジですw

この後も何回かピンクに掛けましたが惨敗www
あまいち君はマジで3連単当てそうになってましたw惜しいwwwww

堪能したのでだだこねるあまいち君引っ張って帰りますwもういいやオレwww

帰る前にぺにゃさんが乗馬したとこ覗いてきます。

IMG_5790-20120901-210326.jpg

この子の名前、シフォンちゃんです。ゲロ可愛い・・・。

まぁ写真は撮ったけど馬はもういいかなーということで割愛w

IMG_5799-20120901-210332.jpg

わや(・Ω・)

pitに帰り、僕、あまいち君、あんちゅーの3人でマリカーやった後は晩飯!!

IMG_5801-20120901-210334.jpg

はい、ジンギスカンですw有楽町ですw

ここ、オレが行った数ある帯広の店の中でダントツでうまくて安くい!!
ホンマ帯広住んでたら通うわぁ・・・。

IMG_5800-20120901-210333.jpg

IMG_5804-20120901-210336.jpg

マジで最高だここ・・・。

堪能して帰った後はブログ更新して終わりです。

明日は・・・明日こそは・・・戻っちゃうからね?




んじゃまたw




◆各種データ
旅99日目
日付:2012年9月1日(土)
天気:晴れ
走行地:北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」 → 北海道帯広市 ライダーハウス「Pit」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:2.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:3457.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/04 20:46 ) Category 北海道⇒青森県 | TB(0) | CM(10)
次はマリカーで決着をつけてやる!!(#゚Д゚)
[ 2012/09/04 21:27 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 次はマリカーで決着をつけてやる!!(#゚Д゚)
何十回もやったけど一回も勝ててないじゃんw何が決着だよwww
[ 2012/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
うらやまし~

いつもそう思ってます。

[ 2012/09/05 08:09 ] [ 編集 ]
わや(Ω)(笑)
ちょっとおしゃれになってて笑った(笑)
[ 2012/09/05 13:05 ] [ 編集 ]
麻婆もやしめじ豆腐に、ご飯をぶち込んで溶き卵を入れたら激うまになりそうだw
[ 2012/09/05 17:46 ] [ 編集 ]
わかったよ!

次いくときピンク以外にかければいいんだね!ピンクが必ず外れることが実証されたねw

[ 2012/09/06 03:04 ] [ 編集 ]
>明石のおっちゃんさん

> うらやまし~
>
> いつもそう思ってます。
いつも見てくださりありがとうございます!!
こんなブログですがそう言って頂けるとありがたいです☆
[ 2012/09/06 15:21 ] [ 編集 ]
>アルさん

> わや(Ω)(笑)
> ちょっとおしゃれになってて笑った(笑)
わや(Ω)
なんか競馬場の地面に書いてあってんw
[ 2012/09/06 15:23 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 麻婆もやしめじ豆腐に、ご飯をぶち込んで溶き卵を入れたら激うまになりそうだw
それもいいですねー!
卵はなかったですけど、これもなかなかにうまかったですよーw
[ 2012/09/06 15:25 ] [ 編集 ]
>☆おみ☆さん

> わかったよ!
>
> 次いくときピンク以外にかければいいんだね!ピンクが必ず外れることが実証されたねw
そろそろピンクが来ると思うぜーw
おみさんて競馬なんてやるん??
[ 2012/09/06 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


