ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅121日目】【2012年9月23日】雨の日の停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の話。
東京に向かってせっせとペダルを回していました。
ふと携帯に目をやると一通のメール。お袋からでした。
内容は

--------------------------------------------------
なんで?Yへーちゃんにコメントしてるのに 自分のブログあげないの!
--------------------------------------------------

今日も平和です。


IMG_7770-20120924-194129.jpg

道の駅「オライはすぬま」で起床。
やべぇ・・・雨風強すぎて屋根下なのに濡れてもうた・・・。

そんなわけで、旅121日目は道の駅「オライはすぬま」からスタート!!


IMG_7771-20120924-194129.jpg

IMG_7772-20120924-194129.jpg

雨ヤバすぎ・・・。
一応昨日から雨予報だってのは知ってましたが・・・ここまでとは・・・。

さすがにこれじゃー出発する気にならないので、今日はここに停泊します!やってられん!!

ただここ、別に大きな道の駅ではないからなかなかに暇なんですよねー。。。

てことで、ちょっと余談を。
この写真を見てください。

IMG_7774-20120924-194130.jpg

これ、僕のチャリのペダルなんですけど、ギザギザしてる場所があるじゃないですか。
赤く囲ってある場所ですね。
で、いつも僕サンダルでチャリ乗ってるんですけど。

IMG_7775-20120924-194131.jpg

分かり辛いと思いますけど、青く囲ってる部分、ペダルのギザギザがぶっ刺さって貫通しとります。
要は今ビンディング状態になっているんですわw便利www

・・・貫通して足に刺さるの怖いし臭いがとんでもないことになってるから東京で買い換えよう。。。

なんやかんやgdgdしてると道の駅が開店したので中を覗いてみることに。

IMG_7776-20120924-194132.jpg

野菜安いなぁ。

IMG_7777-20120924-194133.jpg

せっかくなので朝飯購入。

IMG_7779-20120924-194134.jpg

これすごくない?
何かTVとかでも紹介されたことがあるそうです。思わず買ってしまった。これがパケ買いですw

IMG_7782-20120924-194135.jpg

IMG_7785-20120924-194137.jpg

雨全然弱まらねぇ・・・。

IMG_7786-20120924-194138.jpg

IMG_7787-20120924-194138.jpg

こんなに大雨なのにお客さんは結構来るんですよー。

IMG_7788-20120924-194139.jpg

道の駅に併設されている食堂?も大盛況。待ちが何組も出てました。
なんやここも何回もTVとかで紹介されたことがあるお店なんだとか。

IMG_7790-20120924-194140.jpg

ってことでせっかくなので入ってみましたwww
頼んだのはここの名物らしい「イワシ丼」。

揚げたてのイワシにタレが絡まってうまいですねー。生姜もいい感じ。
ただあまり写ってないですが、付け合せのツミレ汁がうますぎ!
ちゃんと骨取ってあって食べやすいしこれはなかなかですなー!

飯食ったり道の駅物色を繰り返しましたが・・・暇だwやることがないw
ブログ更新し終わったら本気でやることがなくなったので、以前ゆたろーちゃんから貰った「僕等がいた」をずっと読んでました。
読み終わった感想。


スイーツ(笑)


いい暇つぶしになりましたwありがとゆたろーちゃんw

IMG_7791-20120924-194140.jpg

亀と会話しながら暇つぶし。

IMG_7794-20120924-194143.jpg

IMG_7795-20120924-194143.jpg

全く弱まる気配もなく結局1日中降ってました・・・。

IMG_7796-20120924-194144.jpg

もうやることなさすぎなので夕方から地ビールを飲み始めw

IMG_7798-20120924-194145.jpg

カエルと談笑しながら1日乗り越えましたwあー暇書くことないw終わりw

あ、晩飯は昨日と全く同じなので割愛しまーす。


・・・何というつまらんブログだw

暇すぎて書くことがないw
書くことがなさ過ぎて真面目に書く気にもならないw
だから一層つまらなくなるw

これが負の連鎖ですねwえ?元からおもんくないって?やかましいわwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅121日目
日付:2012年9月23日(日)
天気:雨
千葉県山武市 道の駅「オライはすぬま」 → 千葉県山武市 道の駅「オライはすぬま」
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:4795.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/27 12:21 ) Category 千葉県⇒東京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


