ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅125日目】【2012年9月27日】東京沈没記その1。まずは足の回復を図ります。 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本一周の先輩さんと話してたんですけどね。
何でチャリで日本一周した人って、山と海外に興味が出てくるんでしょうかねぇ?
結構登山に目覚めたり、世界に飛び出したいって人が多いんですよねー。

かという僕も、今のところ登山には興味ないけど、海外には行ってみたいなーとか思っとります。
チャリは無理でもバックパッカーとかならアリだなぁ・・・。


りなちゃん宅で起床。
起きたら昼過ぎ・・・朝まで飲みながらゲームしてたからなぁ・・・。

そんなわけで、旅125日目(東京沈没記その1)スタート!!


・・・まぁスタートしたところで旅するわけではないですけどねw
今日は買い物以外外に出ません!もう脚も体力も限界です!1日休養します!!

家主は友達と出かけるらしいので自宅警備をするわけですwニートのオレにピッタリだwww

で、何をやっていたかと言うと

IMG_8089-20120929-131804.jpg

「こどものじかん」とかいうもう犯罪臭しかしない危ない漫画にハマりながらブログ更新しとりましたw

こじか→ブログ→こじか→こじか→ブログ→こじか→こじか5巻がなくて発狂→飲みながらごちみながらブログ×n→飯作る→飯食う→家主帰宅→龍が如く→日の出w→就寝

ダメだこんな生活は・・・・・('A`)

マジで引きこもってただけだから書くことがナーイツッ!
ってことで作った飯でも。オレの沈没記ってこうなるんだよねぇ・・・。

IMG_8095-20120929-131807.jpg

まずは小鍋にオリーブオイル、包丁で潰したニンニク、半分に折って種を取り出した鷹の爪を入れて火にかけます。弱火。ニンニクの香りが立ってきたら潰したホールトマトを投入。
ぐつぐつと煮込むこと15分ぐらいかな?パスタの茹で汁と塩胡椒で味を調えてトマトソース完成。

IMG_8096-20120929-131808.jpg

茹でたパスタにソースを絡ませ、最後にエクストラバージンとパルメザン、ちぎったバジルを入れて混ぜ合わせて

IMG_8098-20120929-131809.jpg

完成。バジルのポモドーロでございます。トマトベースパスタの一番基本のやつっすね。盛り付けがアレなのはご愛嬌ってことでw

バジルうめーなー。旅ではまず使わないからなぁ・・・。
おいしゅうございました(^ω^)

こんなところで中身がまるでない今日の記事を終了しようと思いますwww

・・・明日は書くことあるから!!w旅っぽいというか、チャリダーっぽいこと!!w




んじゃまたw




◆各種データ
旅125日目
日付:2012年9月27日(木)
天気:晴れ時々曇り
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/30 12:49 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)
りなちゃんちから早く出て!聞きたくない!
[ 2012/09/30 13:33 ] [ 編集 ]
>Yへーさん

> りなちゃんちから早く出て!聞きたくない!
ぶwwwなぜにwww
ごめ、まだしばらくおるwww
[ 2012/09/30 13:55 ] [ 編集 ]
うまそ。

やんじゃん!
[ 2012/09/30 21:03 ] [ 編集 ]
美味しそう(・∀・)
パスタ類とバジルは合うよね!
自分、自炊派なんで今度作ってみます。

[ 2012/10/01 23:42 ] [ 編集 ]
>ぜんさん

> うまそ。
> やんじゃん!
一応料理が趣味だからねwこれぐらいなら作れますよw
[ 2012/10/04 13:10 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 美味しそう(・∀・)
> パスタ類とバジルは合うよね!
> 自分、自炊派なんで今度作ってみます。
そうなんですよねー。トマトベースってバジルと相性いいソース多いんですよねー。
これ簡単な割にうまいんでぜひぜひ作ってみてくださいwバジル入れなくてもうまいんでw
[ 2012/10/04 13:15 ] [ 編集 ]
私屋カヲル!!

懐かしい少年三白眼は名作であった。
作風がらっと変わったんだね〜あやしい漫画かいてんのかw
[ 2012/11/01 23:54 ] [ 編集 ]
>☆おみ☆さん

> 私屋カヲル!!
お久しぶりぶりw

> 懐かしい少年三白眼は名作であった。
> 作風がらっと変わったんだね〜あやしい漫画かいてんのかw
知らんw何だそれwwwオレ一般人だから漫画わっかんねwww
でもこじかは名作です。こじか最高。
[ 2012/11/01 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


